ダイヤモンド輝く婚約指輪とバラの花束は、プロポーズで贈るプレゼントとして人気。

 

婚約の証としてダイヤモンドがセッティングされた婚約指輪と、愛と美を意味するバラをプロポーズでプレゼントしたい男性へ、

今回は、サプライズプロポーズも叶えられるプロポーズの瞬間までバラを隠しておけるとっておきのダイヤモンドプロポーズギフトをご紹介します。

 


バラの花束は隠すのが難しい

バラ-花束-100本-プロポーズ-プレゼント

 

バラの花束は、プロポーズにおいても特別感と華やかさを演出するアイテムです。

手軽に手に入れることができるのが、人気の理由の一つです。

 

華やかさを演出するバラの花束ですが、最大のデメリットは目的の場所まで彼女に隠しながら持ち運ぶのが困難ということです。

 

 

レストランやホテル、自宅プロポーズなら届けてもらおう

EIKA_婚約指輪_ダイヤ_プロポーズ_バラ_レストラン_サプライズ

 

おしゃれなレストランや、宿泊先のホテルの部屋でのプロポーズや、

究極のプライベート空間である自宅でのプロポーズにバラの花束をプレゼントしたいのなら、

予めレストランやホテル、フラワーショップと打ち合わせをしておけば彼女の目に触れることなく目的地まで届けてくれます。

 

自宅の場合、花束をどこに隠しておくかなどプロポーズプランをしっかり計画しておくのが、成功の近道です。

 

 

生花は枯れてしまうので注意

プロポーズ_バラ_枯れる

 

バラの花束をプレゼントする場合、枯れてしまうので注意が必要です。

花束の本数が多ければ多いほど特別感と華やかさを演出できますが、時間の経過と共に枯れてしまいます。

枯れてしまったバラを片付けるのは、彼女にとっては寂しいものです。

 

生花本来の美しさを保ったまま長時間楽しむことが出来るプリザーブドフラワーであれば、枯れることがないのでオススメです。

 

 

一輪のバラでプロポーズしよう

プロポーズプレゼント-花-バラ

 

愛と美という花言葉を持つバラ。

赤いバラには「あなたを愛しています」というプロポーズに贈るに相応しい花言葉があります。

また、バラを何本プレゼントするかによっても花言葉は変化します。

100本のバラは「100%の愛」といったカタチです。

 

プロポーズ直前まで、バラを隠しておきたいならオススメは一輪のバラでプロポーズです。

「真実の愛」を意味し、スマートなプロポーズを叶える事も出来るのでは無いでしょうか。

 

枯れないバラとダイヤモンドを同時に贈れるダイヤモンドプロポーズ

プロポーズ_プレゼント_婚約指輪_エンゲージリング_ローズ_バラ_花_ネックレス

 

彼女の指のサイズや好きな婚約指輪デザインが分からなくても、理想の婚約指輪を叶える事ができるプロポーズギフト、ダイヤモンドプロポーズをご紹介します。

婚約指輪の主役であるダイヤモンドでプロポーズし、後から好きな婚約指輪デザインを選ぶことで、彼の不安を解消するだけでなく、彼女にとって最高のプロポーズギフトになります。

 

 

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク

 

枯れないバラとダイヤモンドで華やかなプロポーズを叶えるEIKAフラワージュエリーは、

一輪の大輪のバラとダイヤモンドを同時にプレゼント出来るダイヤモンドプロポーズギフト。

プロポーズの直前までバラを隠しておくこともできるため、サプライズなプロポーズを叶える事もできます。

EIKAフラワージュエリー・エンゲージメントコレクション>>

 

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

 

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

 

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>