1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. 婚約指輪サイドストーンで他と差をつけるデザイン
婚約・プロポーズ

婚約指輪サイドストーンで他と差をつけるデザイン

統一価格でシンプルから華やかなデザインまで、

贈る相手の理想の婚約指輪を叶えるブランドリングを提供するEIKAの婚約指輪・マスターコレクション。

今回は筆者のレビュー記事です。

EIKA婚約指輪の中から今回は、人生の軌跡を表現したサイドストーンデザインをご紹介します。

EIKA婚約指輪コレクション>>


ダイヤモンドの輝きで人生の軌跡を表現した婚約指輪

EIKA_婚約指輪_EC1031

主役のダイヤモンドへ極小のダイヤモンド(メレダイヤモンド)を数石散りばめたサイドストーンの婚約指輪デザインを今回はご紹介します。

マスターストーンを主役に両サイドに3石ずつメレダイヤモンドを、異なる方法でセッティングした人生の軌跡を表現したデザインです。

異なるセッティング方法でメレダイヤモンドを留めることにより、繊細な表情をもたせる事が出来ます。

キラキラ好きにはたまらない?エタニティとは異なるダイヤモンドの輝き

EIKA_EC1002_EC1031_比較

メレダイヤモンドをセッティングした婚約指輪のデザイに上記写真の上のようなエタニティデザインがあります。

こちらの婚約指輪デザインも贅を極めた華やかなデザインとして、キラキラ好きには堪らないデザインとしても人気があります。

EIKA_EC1031_0.3ct

今回ご紹介したサイドストーンデザインは、エタニティデザインで使用されるメレダイヤモンドよりも大粒の為、エタニティよりもメレダイヤモンドの輝きが強いのが印象的です。

主役であるダイヤモンドはもちろん、メレダイヤモンドの輝きも主張された壮麗な婚約指輪デザインです。

オリジナル感を演出する、カラーゴールド

EIKA_婚約指輪_EC1031 _K18YG

婚約指輪といえば、プラチナというイメージを持たれている方もおられるでしょう。

主役のダイヤモンドと同色であるプラチナは婚約指輪に統一感をもたせる事が出来ます。

プラチナ以外にもゴールドで婚約指輪を作ることも出来ます。

ゴールドはダイヤモンドとメタルのコンビネーションを楽しむことが出来カラーゴールドによって様々な表情をもたせることが出来ます。

EIKA_婚約指輪_EC1031 _K18YG

爽やかで洗練された印象をもたせる事のできるK18イエローゴールドや、

EIKA_婚約指輪_EC1031 _K18RG_K18PG

肌なじみの良いK18ローズゴールドは、

ピンクゴールドとも呼ばれ、華やかなカラーゴールドの中でも可愛らしい印象となります。

EIKA_BRMC_ブライダルリング

今回ご紹介以外の婚約指輪デザインはこちらからご覧いただくことも出来ます。

EIKA婚約指輪コレクションデザイン>>

上品と華やかさを兼ね備えた人生の軌跡を表現した婚約指輪デザインをご紹介しました。

ぜひ皆様にとって、素敵な婚約指輪選びとなることを心より願っています。

「合わせてオススメしたい記事」

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>
究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。