1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズのプレゼント
  4. 同棲中の彼女へ想いを伝えるとっておきのダイヤモンドギフト
プロポーズのプレゼント

同棲中の彼女へ想いを伝えるとっておきのダイヤモンドギフト

何年も同棲していたり、結婚前提で同棲している場合、プロポーズなしの流れで結婚することはよくあることです。

プロポーズの言葉や贈り物は必ず伝えたりプレゼントする必要ではありませんが、男としてのけじめだったり誠意を彼女へ伝えることは非常に特別で大切なことです。

 

今回は同棲中の彼女へ想いを伝える際に彼女へプレゼントしたいとっておきのダイヤモンドギフトをご紹介します。

 

 


 

これまでとは異なる贈り物を用意しよう

女性_サプライズ_驚き

 

お付き合いを始めてから誕生日やクリスマスなど、イベントに合わせて彼女へ様々なプレゼントを贈って来られた男性も多いのでは無いでしょうか?

女性への贈り物として最も人気なアイテムはネックレスや指輪と言ったジュエリーであり、

美しく輝く宝石で彩られたジュエリーの贈り物は女性にとって、嬉しい贈り物です。

 

彼女と一緒にいる時間が長ければ長いほどプレゼントに何を贈れば良いのか悩んでしまいます。

夫婦としてこれから彼女と一緒に人生を歩んで行きたいという、特別な想いを彼女へ伝える贈り物はこれまでとは異なるとっておきのプレゼントで特別感を演出したいものです。

 

 

 

ダイヤモンドギフトで彼女へサプライズ

ダイヤモンドプロポーズ-婚約指輪-エンゲージリング-プロポーズ-サプライズ

 

プロポーズを含めた女性への贈り物に、ジュエリー非常に人気です。

特に、プラチナやゴールド(K18)と言ったレアメタルとダイヤモンドで構成されたファインジュエリーは高価なプレゼントだからこそ、特別な瞬間にふさわしい贈り物とも言えます。

 

ジュエリーで使用するダイヤモンドだけを彼女へ贈り、プレゼントしてから彼女の好きなジュエリーへとリメイク体験をプレゼント出来る「ダイヤモンドプロポーズ・ダイヤモンドギフト」は一般的なジュエリーギフトとは全く異なるとっておきのジュエリーギフトです。

 

 

 

予算や価値観から最適なコレクションを

 

EIKA_FJEC_大輪ローズボックス

 

枯れないバラとダイヤモンドが融合したダイヤモンドギフトで彼女の好きなジュエリーへと初回無料でリメイク体験をプレゼント出来るEIKAフラワージュエリーでは、予算感や価値観から最適なコレクションを選択することが出来ます。

 

 

 

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク

 

婚約指輪をプレゼントしたいならエンゲージメントコレクション。

0.3カラットのダイヤモンドをプレゼントし、彼女の理想の婚約指輪を初回無料で叶えられるEIKAフラワージュエリー最高位のコレクション(17万円台〜)

エンゲージメントコレクション詳細>>

 

 

 

EIKA-フラワージュエリー-マスターコレクション

 

13石・0.2カラットで構成されたEIKAの基本的なコレクション、マスターコレクション。

10種類のジュエリーデザインから彼女の好きなジュエリーを初回無料で叶えられます。

また、13石のダイヤモンドをライン状に配置したハーフサークルリンクにリメイクし、同型のメンズリングを用意すれば、結婚指輪として使うことも出来ます。(9万円台〜)

マスターコレクション詳細>>

 

 

 

EIKA_フラワージュエリー_プチ_プロポーズプレゼント_ジュエリーギフト

 

EIKAフラワージュエリーのシーズンコレクションである、プチコレクションはネックレスへのリメイクが無料で楽しめるコレクション。

価格も3万円台〜と、彼女へとにかく想いを伝えたい彼にはピッタリのコレクションです。

プチコレクション詳細>>

 

 

 


 

同棲中であれば、彼女へいつでもプレゼントを贈ることが出来ますが、いつでも出来ると思うほど、

プロポーズの言葉や贈り物を贈るタイミングを作ることは出来ません。

伝えたい!と思ったときこそそのタイミングです。

いつそのタイミングが来ても良いように準備をしてみるのも良いかもしれませんね。

 

 

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

 

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。