1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズの場所
  4. サプライズプロポーズにオススメの3つの場所
プロポーズの場所
プロポーズ-旅行

サプライズプロポーズにオススメの3つの場所

プロポーズは恋人同士が夫婦になるための特別な瞬間です。

特にサプライズプロポーズは女性にとっても、準備をする彼にとっても最高の瞬間を味わうことが出来るでしょう。

サプライズプロポーズにおいて、どこでプロポーズを行うか、”場所”も非常に重要となります。

今回はサプライズプロポーズでオススメの場所を3つご紹介します。

 


旅行先でサプライズ

プロポーズ_言葉_ホテル_指輪以外

 

サプライズプロポーズでオススメの場所1つ目が旅行先でのプロポーズ。

非日常空間である旅行先でのプロポーズは、旅行自体が二人の思い出を作る事が出来ます。

 

まずは旅行を思いっきり楽しみプロポーズは旅の最後にとっておくのもいいでしょうし、海が見える場所などでプロポーズをしてみたり、ホテルの方にお願いをしてベッドメイキングを頼んでみるのも素敵です。

 

 

 

自宅でサプライズ

自宅-プロポーズ-サプライズ-同棲-カップル

 

究極のプライベート空間である自宅でのプロポーズもオススメしたい場所。

普段一緒にいる場所だからこそ、彼らしいサプライズプロポーズを叶えることが出来ます。

 

リラックス空間である自宅でのプロポーズは特別なことをしなくてもサプライズになりますし、バルーンを用意したりと華やかなサプライズプロポーズをすることも出来ます。

 

 

ジュエリー店でサプライズ

ジュエリーショップ_エンゲージリング_リング探し_デート_婚約_婚約指輪

 

婚約指輪を彼女自身に選んでもらいたいのであれば、婚約指輪を扱っているジュエリー店でサプライズプロポーズをするのもオススメしたい方法です。

ジュエリー店で事前に婚約指輪の予算感やデザインのイメージを打ち合わせしておくことが必要になりますが、彼女と一緒にデートをしている最中にジュエリー店に足を運びサプライズプロポーズをすれば、これ以上無いサプライズになりますね。

 

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク

 

枯れないバラとダイヤモンドで彼女の理想の婚約指輪を無料で叶える事ができるダイヤモンドプロポーズが出来る、ジュエリーブランドEIKAは最高の体験を味わえる場所=店舗としており、店舗によって異なる世界観で特別な瞬間を迎えていただくことが出来ます。

枯れないバラ×ダイヤモンドで叶える婚約指輪なら>>

 

 

EIKA-西麻布-東京サロン-宝石店-ブランド-ジュエリー-ショップ-婚約指輪-結婚指輪

大阪-ギャラリー-EIKA-心斎橋-博労町-南船場-宝石店-ブライダルリング-ショップ-婚約指輪-結婚指輪-ジュエリー

 

一般的なジュエリー店とは全く異なる、世界観の中でサプライズプロポーズを叶えてみませんか?

予約制でのご案内だからこそ、二人だけの特別な時間をお過ごしいただけます。

EIKA店舗詳細>>

 

 

 

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

 

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

 

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。