1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズの演出
  4. ダイヤモンドとバラをスマートにプロポーズで贈るなら
プロポーズの演出
白_薔薇_バラ_ローズ_プロポーズ_サプライズ

ダイヤモンドとバラをスマートにプロポーズで贈るなら

 

プロポーズの瞬間を華やかに彩るバラの花束とダイヤモンドが輝く婚約指輪。

多くの女性が憧れるプロポーズにおいて最高の贈り物と言っても過言ではありません。

 

スマートにバラとダイヤモンドをプロポーズにプレゼント出来るプロポーズギフトとしてEIKAフラワージュエリーをご紹介します。

 


一つのアクションでバラとダイヤモンドを贈れるフラワージュエリー

 

 

”プロポーズ”と聞いてどんなシーンを想像しますか?

多くの方は、婚約指輪をリングケースから出してプロポーズするシーンを思い出されるのではないでしょうか。

恋愛映画やSNSなどでカップルがプロポーズをする時によくみるシーンの為、プロポーズ=リングケースをパカっとするあのシーンを想像されるのでしょう。

”愛と美”の意味を持つバラの花束もプロポーズのプレゼントとして人気のアイテムです。

 

 

プロポーズ_プレゼント_婚約指輪_エンゲージリング_ローズ_バラ_花

 

一つのアクションでバラと婚約指輪のダイヤモンドをプレゼント出来るEIKAフラワージュエリーは、大輪のローズと婚約指輪において主役であるダイヤモンドを同時に彼女へとプレゼントすることの出来るダイヤモンドプロポーズギフトです。

EIKAフラワージュエリー詳細ページ>

 

 

枯れないバラは飾ってずっと楽しめる

EIKA_自宅_サプライズ

 

バラの花束はほとんどの場合が、生花です。

プロポーズという瞬間を華やかなに演出するためには最高のアイテムです。

しかし、時間の経過と共に枯れてしまうのが最大のデメリット。

 

生花本来の美しさをいつまでも残す事の出来るプリザーブドフラワーを採用しているEIKAフラワージュエリーであれば、プロポーズされた時の思い出をいつまでも飾って楽しむ事が出来ます。

 

 

プロポーズには、定番のアンティークレッドが人気。

全10種類のローズカラーから好きな色を選ぶ事が出来ます。

 

 

 

”リメイク”で彼女の理想の婚約指輪を叶えられる

 

EIKA_婚約指輪_エンゲージリング_箱_パッケージ

 

婚約指輪でプロポーズを行う場合、彼女の好きなデザインや指のサイズを知る必要があります。

サプライズでプロポーズを考えている場合彼女に聞くことも出来ませんし、彼女自身もどんな婚約指輪のデザインが好きで、指のサイズが何号なのかを分かっている方は、ほとんどいないと言ってもいいでしょう。

婚約指輪において重要なのは婚約の証として価値の象徴であるダイヤモンドを贈る、ということです。指輪というのは、ダイヤモンドを身につける為の方法でしかありません。

 

 

 

EIKA-フラワージュエリー-エンゲージメント-プロポーズ-婚約指輪-ダイヤモンド-バラ-花

 

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク

 

 

彼女の理想の婚約指輪を叶えられるEIKAフラワージュエリー最高位コレクションである、エンゲージメントコレクションは、1石0.3カラット以上のダイヤモンドでプロポーズをすることが出来、

 

EIKA_FJEC_ソリテールデザイン

EIKA_FJEC_サイドストーンデザイン

 

初回無料でシンプルなデザインから華やかなデザインまであらゆる婚約指輪を”リメイク体験”として彼女自身に選んでもらうことが出来る非常に優れたダイヤモンドプロポーズなのです。

エンゲージメントコレクション詳細ページ>

 

 

 

 

フラワージュエリー+バラの花束で華やかさを更に演出するのも素敵

 

プロポーズ_プレゼント_バラ_ローズ_花_花束_サプライズ

 

フラワージュエリーのボックスさえあれば、究極のプライベート空間である自宅やおしゃれなレストランなどどんな場所でもスマートにプロポーズを行う事が出来ます。

フラワージュエリー+バラの花束をプラスで贈れば更にプロポーズを華やかに演出する事が出来ます。

バラの花束は隠しておくには、ボリュームもありますから彼女を驚かせたいのであれば、バラの花束を上手に隠して置くことがポイントになりますね。

 

 


 

”フラワージュエリーのケースを開ける”

一つのアクションで婚約指輪になるダイヤモンドを枯れないバラと共にスマートに贈れる、EIKAフラワージュエリーを是非プロポーズギフトの候補の一つに入れて見てくださいね。

 

 

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

 

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

 

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。