恋人同士が夫婦として歩み始める為の第一歩であるプロポーズ。

思い出に残るプロポーズの方法として旅行先で彼女へプロポーズがあります。

非日常空間である旅行先で行うプロポーズは、二人にとって最高の瞬間になることでしょう。

 

サプライズプロポーズにも最適な旅行先でのプロポーズを行う準備として彼女にバレずにバラとダイヤモンドを準備できる方法をご紹介します。

 


 

”婚約指輪”でプロポーズする必要はない

 

プロポーズ_最高_婚約指輪_指輪なし

 

旅行は思い出を作れる最高のシチュエーション。

非日常の場所でのプロポーズは二人にとって忘れられない最高の瞬間です。

プロポーズで彼女にプレゼントしたい贈り物といえば、婚約指輪。

リングケースをパカっと開けた中に婚約指輪が入っていて”結婚して下さい”という王道のプロポーズシーンは素敵です。

 

しかし、実際には彼女の指のサイズや好きなデザインが分からず、婚約指輪以外でプロポーズを行い後から2人で婚約指輪を選ぶ場合が増えています。

 

婚約指輪-エンゲージリング-1カラット-ダイヤモンド

 

婚約指輪にとって重要なのは、婚約の証であり価値の象徴であるダイヤモンド。

デザインやサイズは身に付けるために必要な付属品と言っても過言ではありません。

 

サプライズプロポーズをする場合、直接彼女へ好みやサイズを聞くことも出来ませんし、彼女自身好きなデザインやサイズを知らない・分からない方も多いので、わざわざハイリスクな”婚約指輪”でプロポーズする必要は無いのではないでしょうか。

 

 

ダイヤモンドプロポーズがオススメ

 

ダイヤモンド

 

婚約指輪以外でのプロポーズギフトとして強くオススメしたいのがダイヤモンドプロポーズ。

婚約指輪の主役であるダイヤモンドでプロポーズし、後から2人で婚約指輪のデザインを選ぶ事ができるので、彼女の好きなデザイン・サイズが分からなくても安心してプレゼントできるプロポーズギフトとしても人気です。

 

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク

 

ジュエリーブランドEIKAが提供する、EIKAのフラワージュエリーは枯れないバラとダイヤモンドが融合し、彼女の理想の婚約指輪を叶えられるダイヤモンドプロポーズギフトです。

 

 

EIKA-フラワージュエリー-エンゲージメント-プロポーズ-婚約指輪-ダイヤモンド-バラ-花

 

EIKAのフラワージュエリーの全てのコレクションで採用されているバラは、南米エクアドル産の最高級ローズ。

生花本来の美しさを保つために特殊な溶液でプリザーブド化されている為枯れることがありません。

 

 

EIKA_FJEC_大輪ローズボックス

 

又バラは全てフラワーデザイナーが一つ一つ丁寧に作り上げているためボックスに固定されているので、持ち運ぶことも出来ます。

キャリーケースに入れて持ち運ぶ事も出来ますし、宿泊するホテルなどへ配送すれば彼女にバレずにプレゼントを旅行先に持ち込む事も出来ます。

(宿泊先様に了承を得て頂ければ配送も可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。)

 

プロポーズに最適なフラワージュエリーエンゲージメントコレクションの詳細はこちらを御覧ください。

EIKA:エンゲージメントコレクションページ>>

 

 

バラの花束が必要なら事前打合せは必須

 

EIKA_サプライズ_プロポーズ_バラ

 

プロポーズでどうしてもバラの花束を贈りたい場合、宿泊するホテルやプロポーズを行う周辺のフラワーショップと打ち合わせをすることでバラの花束を彼女にバレずに手配することも出来ます。

ホテルなどであれば、ホテル内のショップや提携しているフラワーショップがある場合もあるので、事前に相談をしてみるのも方法の一つです。

旅行先でバラの花束をプレゼントする場合、あまり大きすぎると持ち運びに不便だったり、邪魔になってしまう事もあります。

持って帰えることを考慮してミニブーケなどがオススメです。

 

 

バラ_指輪_婚約

 

彼女にバレずにバラとダイヤモンドを準備する方法として、ダイヤモンドプロポーズをご紹介しましたが、現地でバラを調達することでバラもバレずに準備することも出来ます。

ダイヤモンドプロポーズとバラの花束を組み合わせて最高のプロポーズを演出するもの素敵です。

是非参考にして頂ければ幸いです。

 

 

 

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

 

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

 

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>