彼女へのプロポーズにプレゼントしたい婚約指輪。

しかし彼女のサイズも好きなデザインも分からない場合がほとんど。

そんな時は、婚約指輪以外でプロポーズをしてから彼女と一緒に婚約指輪を選びましょう。

 

今回は、婚約指輪以外でプロポーズを検討している男性へ、枯れないバラとダイヤモンドが融合した特別な瞬間を華やかに演出できるダイヤモンドギフトをご紹介します。

 

 


 

婚約指輪は選ぶのが大変

 

男性_宝石選び_一人

 

婚約指輪はファッションジュエリーとは異なり、普段目にするジュエリーではありませんから実は女性も自分がどんなデザインが好きなのか、似合うのか分からない・知らない方も少なくありませんし指もサイズも頻繁に計測するものでもありません。

彼女自身も自分の好きなデザイン・サイズが分からない・知らない婚約指輪を、装飾品を身に付ける傾向の少なく男性が探す方が大変です。

婚約指輪は、彼女自身が身に付けるジュエリーですから、彼女自身に選んでもらうのが彼女にとっても好きな婚約指輪を選べますし、彼にとっても安心して婚約指輪を購入することが出来ます。

 

 

指輪以外でプロポーズするなら

 

EIKA_フラワージュエリー_プチ_プロポーズプレゼント_ジュエリーギフト

 

前項のような理由から、最近では婚約指輪以外でプロポーズをされる男性も増加傾向にあります。

指輪以外でプロポーズすると言っても、何か彼女にはプレゼントしたいものです。

プロポーズは夫婦になるための、最初の一歩である特別な瞬間ですから、それに相応しいプレゼントを贈りたいものですね。

 

 

EIKA-フラワージュエリー-マスターコレクション

 

婚約指輪以外で特別感を演出できるプロポーズギフトとして、ジュエリーブランドEIKAから、フラワージュエリーをご紹介します。

プロポーズという特別な瞬間を迎えるには相応しい、特別感と華やさを枯れないバラとダイヤモンドで演出した婚約指輪以外でプロポーズするにはピッタリのギフトコレクションです。

中心のダイヤモンドはプレゼントした後で、好きなデザインへと初回無料でリメイク体験を楽しんでもらうことが出来ます。

 

ハイブランドの婚約指輪をプレゼントしたい、彼女に好きなブランドで婚約指輪を選んでほしい、そんな男性は、

 

EIKA-フラワージュエリー-マスターコレクション

 

13石・0.2カラットで構成されたEIKAの基本となるマスターコレクションや、

マスターコレクション(9万円台〜)

 

 

EIKA_フラワージュエリー_プチ_プロポーズプレゼント_ジュエリーギフト

 

25石のダイヤモンドでネックレスリメイクが楽しめるプチコレクションが人気です。

プチコレクション(3万円台〜)

 

 

ファッションジュエリーをプレゼントできるプロポーズギフトです。

ネックレスへとリメイクすれば婚約指輪とセットアップでジュエリーを楽しむことも出来ます。

 

 

最高にサプライズなダイヤモンドプロポーズを叶えるなら

 

EIKA-フラワージュエリー-エンゲージメント-プロポーズ-婚約指輪-ダイヤモンド-バラ-花

 

婚約指輪で使うダイヤモンドを彼女へプロポーズで贈りたいなら、EIKAの最高位のコレクションである、エンゲージメントコレクションが人気です。

 

 

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク

 

フラワージュエリーとしてダイヤモンドをプロポーズで贈り、後から2人で一緒に好きな婚約指輪デザインを選ぶ事のできる究極のダイヤモンドギフトです。

 

 

 

婚約指輪のデザインもシンプルなデザインから、極小のダイヤモンドで装飾された華やかなデザインまで、全て無料で選ぶことが出来ます。(初回特典)

デザインによって価格の変動が無いため、彼女が理想とする婚約指輪を贈ることが出来ます。

エンゲージメントコレクション(17万円台〜)

 

プロポーズシーンに合わせて3つのコレクションが展開されているEIKAのフラワージュエリーで素敵なプロポーズの瞬間を迎えてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

 

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>
究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>