彼女にプロポーズ。

婚約の証としてプレゼントしたい、女性にとって最高の贈り物である婚約指輪。

普段ジュエリーをみることの少ない男性にとって婚約指輪選びは非常に困難なこと。

 

全国的に婚約指輪の平均価格は約30万。

多くの方が0,3カラットのダイヤモンドで婚約指輪を選ばれているようです。

また婚約指輪のデザイン選びなど決めることも沢山あります。

 

今回は、リメイクを何度でも楽しめるジュエリーブランドEIKAから、平均価格30万円で最高にサプライズな婚約指輪をプレゼント出来る、ダイヤモンドプロポーズギフトをご紹介します。

ダイヤモンドプロポーズ詳細ページ>

 

 


枯れないバラとダイヤモンドで素敵なプロポーズを叶えよう

 

EIKA-フラワージュエリー-エンゲージメント-プロポーズ-婚約指輪-ダイヤモンド-バラ-花

 

ジュエリーブランドEIKAが提供しているダイヤモンドプロポーズギフトから、

EIKAフラワージュエリー・エンゲージメントコレクションをご紹介します。

 

 

EIKA_FJEC_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク

 

世界最高級の枯れないバラとダイヤモンドが融合したフラワージュエリーの中でも彼女の理想の婚約記念品を叶えられる、エンゲージメントコレクション。

婚約指輪の主役であるダイヤモンドでプロポーズをして、後から彼女の好きな婚約指輪へと初回無料でリメイクすることのでき、ソリテールのようなシンプルなデザインから、エタニティのような華やかなデザインの中から好きな婚約指輪を選んでもらうことが出来る華やかなダイヤモンドプロポーズを叶えられる方法です。

エンゲージメントコレクション詳細ページ>>

 

 

 

ダイヤモンドプロポーズで問題は全て解決出来る

 

プロポーズ_ダイヤモンドプロポーズ_ダイヤモンド

 

 

ダイヤモンドでプロポーズすることは、高価なダイヤモンドを婚約の証としてプレゼント出来るだけでなく、彼女の好きなデザインやサイズが分からなくてもプロポーズが成功した後で彼女自身に選んでもらうことが出来る為、彼の不安なきもちを解消することが出来ます。

下手に婚約指輪を選んで彼女が喜んでくれるか不安になるよりも、間違いなく安心してプロポーズすることができますね。

 

 

 

婚約指輪-エンゲージリング-オーダーメイド-EIKA-コレクション

 

EIKAフラワージュエリーの全コレクションは初回無料でリメイク体験を楽しんでもらうことができ、リメイク費用を気にせずに彼女に好きなデザインを選んでもらうことが出来ます。

リメイク出来るEIKAフラワージュエリー詳細

 

 

 

ダイヤモンドはそのままにリメイクを楽しめる

 

EIKA_リメイク

 

一度婚約指輪を贈ったら、同じデザインで使い続けるものだと思っている方は少なくありません。

しかし、今好きなデザインと10年後好きなデザインが同じとは限りませんしサイズが合わなくなることもあります。

 

高価なジュエリーだから普段には使えない・・・、婚約指輪っていつ使えばいい?

よく耳にする質問です。

 

年を重ねるごとに、ジュエリーを身に着けたいなど、

時間の経過と共に彼女のライフスタイルも着けたいジュエリーも変化していきます。

 

ジュエリーブランドEIKAは、2回目以降のリメイクサービスが完備されており、二万円台から何度でもリメイクを行うことが出来ます。

(指輪のリメイク(リフォーム)は宝石店であれば行っていますが、安価で出来るリメイクは限られているため気軽にリメイクすることも出来ません。)

 

 

婚約指輪_指輪_選ぶ_カップル

 

婚約記念品として贈られたダイヤモンドはそのままに、形をかえてずっと楽しんでもらうことで、婚約指輪を贈った彼はもちろん、彼女にとってもいつまでも特別で新鮮なジュエリーになっていくのでは無いでしょうか。

リメイクを楽しめるEIKAフラワージュエリー

 

 

 

平均価格で0.5カラットが手に入る

 

EIKA_プライス_価格_ダイヤモンド

 

0.5カラットは、ダイヤモンドの主張性と婚約指輪のデザイン性のバランスが非常に優れたダイヤモンドカラットです。

 

前項でもご紹介したように、EIKAは2回目以降のリメイクサービスが完備されています。

リメイクを楽しんでもらうことを前提に価格を設定することが出来た為、冒頭であった平均価格30万円で、0.5カラットのダイヤモンドを手に入れることができます。

一般的に0.3カラット=30万円、0.4カラット=40万円、といったように0.1カラットで10万円アップされる場合が多いため、同じ平均価格でより最上の選択をすることが出来ます。

 

 

ダイヤモンド_サイズ_0.5カラット

 

ダイヤモンドはカラットが大きくなればなるほど価値は高まります。

0.5カラットのダイヤモンドは、ダイヤモンドだけでも充分な存在感と特別感を演出することが出来るため、年を重ねて身につけても見劣りすることなく上品さと高級感を纏うことが出来ますよ。

EIKAエンゲージメントコレクション>>

 

 


 

今プロポーズだけの瞬間にプレゼントするだけの物と捉えると、

婚約指輪は、高価な贈り物です。

しかし、リメイクすることも出来るし年を重ねる度に使えるようにもなります。

「瞬間」よりもこれからの「未来」のことを想って最高のダイヤモンドプロポーズを迎えてみませんか?

 

是非参考にしてもらえれば幸いです。

 

 

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>
究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>