1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズのプレゼント
  4. 入籍してから婚約指輪を買うなら
プロポーズのプレゼント
婚約指輪_指輪_選ぶ_カップル

入籍してから婚約指輪を買うなら

 

プロポーズといえば婚約指輪。

女性にとっても一度は憧れを抱いてしまう特別な贈り物ですが、彼女の好きなデザインやサイズが分からない・経済的な問題など様々な理由で婚約指輪以外のプレゼントなど、婚約指輪なしでプロポーズをしたカップルもおられることでしょう。

今回は、入籍してから婚約指輪を購入しようと考えている男性へ、入籍してからでも最高にサプライズな婚約指輪を贈れるジュエリーブランドEIKAをご紹介します。

 


 

婚約指輪は女性が一度は憧れる特別な指輪

 

プロポーズ_ダイヤモンド_指輪

 

価値のあるダイヤモンドを婚約の証として彼女に贈る婚約指輪は、プロポーズや結婚と聞くとウェディングドレスと並んでイメージしてしまう女性にとっては憧れのアイテムでもあります。

プロポーズは、恋人同士が夫婦としていこれからの人生を共に歩んでいくための大切な第一歩として何よりも特別な瞬間とも言えます。

口には出さなかったり、婚約指輪はいらない、とたとえ彼女が言っていたとしても心のどこかでは”欲しい”と願っている場合も少なくありません。

また身近な友人が結婚したり・プロポーズされた場合、婚約指輪を見る機会も増えてくることになります。

 

バラ_ダイヤ_指輪  

 

彼女の好きなデザインの婚約指輪をプレゼントしたい、

経済的な理由で今は婚約指輪をプレゼント出来ない、

様々な理由でプロポーズで婚約指輪をプレゼント出来なくても、彼女は理解してくれるでしょう。

しかし、憧れを抱いてしまう特別なやはり特別な贈り物ということは理解しておきましょう。

 

 

 

特別感を演出しよう

 

婚約指輪_デザイン_選ぶ_カップル

 

ただ単に一緒にブライダルリング専門店やジュエリーブランド店を見に行くもの良いですが、せっかくの婚約指輪選びですから特別感を演出するのがオススメです。

プロポーズする時に「指輪は改めて買いに行こう、好きなデザイン・ブランドなど考えておいて」と事前に彼女に伝えておいて、デートの途中でいきなり婚約指輪を選びに行こう、と言ってみたり。

彼女に似合いそうな婚約指輪のお店を事前に予約して、一緒に下見をしてみるのも楽しいのでは無いでしょうか?(予約=必ず購入ではありませんし、下見だけに来られる方も多いので気軽に予約出来ますよ。)

 

 

 

結婚記念日にセカンドプロポーズしてもいい

 

サプライズ_プロポーズ_指輪

 

経済的な理由で、婚約指輪を今贈ることが出来なくてもプレゼント出来るタイミングはあります。

彼女の誕生日やクリスマスなど様々ですが、夫婦でお祝いする結婚記念日は特にオススメです。

 

セカンドプロポーズとして、夫婦として共に過ごして来れたこと、そしておまたせしましたの意味を込めて婚約指輪を結婚記念日にプレゼントすれば、彼女にとって憧れの婚約指輪を手にする最高に嬉しい結婚記念日となりますよ。

サプライズで婚約指輪をプレゼントする場合、婚約指輪の主役であるダイヤモンドだけを贈り後から好き安デザインへリメイクができるダイヤモンドプロポーズは非常にオススメです。

ダイヤモンドプロポーズ関連記事>>

 

 

 

統一価格で最高の婚約指輪を叶えるなら

 

EIKA_EC_理想のリングへリメイク

 

婚約指輪とひとくくりに言っても、無数とも言えるデザインが存在しています。

主役のダイヤモンドの大きさ(カラット)は同じでもデザインによって価格も様々です。

彼女と一緒に婚約指輪を購入する場合の最大のデメリットは、価格が開示されてしまう、ということです。

婚約指輪は高価な指輪ですから、彼からいくら「好きなデザイン選んでもいい」と言われたとしても気を使ってしまうものです。

 

 

 

ジュエリーブランドEIKAは世界初のシンプルから華やかなデザインまであらゆる婚約指輪を、統一価格で選ぶことが出来ます。

主役となるダイヤモンドを彼の予算感で選ぶだけで、彼女の理想とする婚約指輪を叶える事ができるのです。

 

 

 

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク

 

また、セカンドプロポーズなどする場合には、EIKAフラワージュエリーがオススメです。

枯れないバラとダイヤモンドが融合したこちらのコレクションであれば、最高にサプライズなセカンドプロポーズを行うことも出来ます。

 

予算感や彼女の価値観でコレクションが展開されています。

詳細はこちらを御覧ください。

EIKAフラワージュエリー詳細ページ>

 

 

 

 

 

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>
究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。