1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. 遠距離の彼女へ、最高のサプライズプロポーズをする方法
婚約・プロポーズ
春_季節_桜_カップル

遠距離の彼女へ、最高のサプライズプロポーズをする方法

仕事などの関係で、彼女と遠距離恋愛をしているカップルもおられますよね。

遠距離の彼女にプロポーズをする方法として、「配送」という手段を利用して最高のサプライズプロポーズを叶えてみませんか?

 

プロポーズといえば「婚約指輪」をイメージされる男性もおられるかもしれませんが、最近では婚約指輪以外でのプロポーズも人気です。

特に、婚約指輪の主役であるダイヤモンドでプロポーズする、ダイヤモンドプロポーズは特に彼女の理想の婚約指輪を叶える事ができる優れたプロポーズギフトです。

 

今回は遠距離の彼女にプロポーズをしようと考えている男性へ、最高のサプライズを叶えることの出来るダイヤモンドプロポーズという方法から枯れないバラとダイヤモンドが融合したEIKAフラワージュエリーをご紹介します。

 


 

EIKAフラワージュエリーとは

 

ダイヤモンドプロポーズ_EIKA_フラワージュエリー_婚約指輪_エンゲージリング_フラワージュエリー

 

華やかなプロポーズを演出するジュエリーギフトとして生まれたジュエリーブランドEIKA。

 

「指のサイズが分からない」や「好きなデザインが分からない」からプロポーズに何をプレゼントすればいいのか分からない、というお客様の声から生まれたのが、全国でも人気の”EIKAフラワージュエリー”です。

最高級の枯れないバラと、ダイヤモンドが融合したいダイヤモンドプロポーズができるフラワージュエリーは、彼の予算感や彼女の価値観からコレクションを選ぶことで最高にサプライズなプロポーズを演出することが出来ます。

 

 

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク

 

EIKAフラワージュエリーの全てのコレクションはダイヤモンドをプレゼントしてから、彼女の好きなデザインをジュエリーを初回無料で選ぶことが出来るので、サイズや好きなデザインが分からなくても安心しです。

詳細はこちらをご覧ください。

EIKAフラワージュエリー詳細ページ>>

 

 

 

ダイヤモンドを選ぶ

 

EIKA_FJEC_カラット比較

<0.3・0.5・0.7・1ct>

 

プロポーズにおいて最も重要なポイントであるダイヤモンド選び。

 

婚約指輪の平均価格は約30〜35万円。

高価な贈り物ですし、何よりも普段目にすることのない宝石です、どのようにダイヤモンドを選べば良いのか分からない男性も少なくありません。

基本的にダイヤモンドは4Cによって価格が定められているので、見た目にも分かりやすい大きさ(カラット)やダイヤモンドの輝き(カット)にポイントを絞るか、予算感で最適のダイヤモンドを選ぶかのどちらかでダイヤモンドを選ぶのがダイヤモンドを選ぶポイントでもあります。

 

「彼女への婚約の証としてプレゼントしたい」その気持が伝わる最高のダイヤモンド選びをしてみましょう。

 

 

 

彼女の自宅に日時指定で配送してもらう

 

婚約指輪_いつ_カレンダー

 

遠距離の彼女へプロポーズをするとなると、彼が彼女の所まで会いに行くのが通例かと思います。

しかし、彼自身も忙しくなかなか会いに行けなかったりするとプロポーズがどんどん先延ばしになってしまいます。

 

EIKAではフラワージュエリーを希望の場所まで無料で配送することが出来るので、場所が離れていても配送サービスを活用すれば、最高のサプライズプロポーズを演出することも出来ますよ。

 

彼女が自宅にいる時間をそれとなくリサーチして日時指定しておけば、希望日にサプライズプロポーズを叶えることも出来るでしょう。

 

 

 

電話でプロポーズする

 

カップル_テレビ電話

 

日時指定で彼女の自宅に配送の手続きを済ませて、荷物を贈ったことだけ彼女に伝え到着したら開封する前に電話をかけてもらいましょう。

LINEのビデオ通話やフェイスタイムなどで相手の顔を見ながら開封してもらうことで顔を見ながら一緒に開封している気分にもなりますし、リアルタイムで彼女にプロポーズをすることも出来ます。

遠距離にいるからこそ、この方な方法でサプライズプロポーズすることも可能なのです。

 

 

EIKA_FJEC_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク

 

EIKAフラワージュエリーはリメイクに期限はありません。

2人が揃った時に、店舗かオンラインでリメイクすることでカップルで一緒に好きなジュエリーを選ぶことも出来ます。

 

EIKAフラワージュエリー詳細ページはこちら>>

 


 

離れているからこそ、このような方法でサプライズプロポーズを行うことも出来ます。

プロポーズは二人にとって、家族になるための大切な一歩。

忘れられない素敵な思い出を作っていただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

 

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>
究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。