夫婦で身につける結婚指輪。

どの結婚指輪のデザインにするのか悩む夫婦も多いのでは無いでしょうか?

ジュエリーブランドEIKAの結婚指輪からストレートデザインの人気デザインを3つ今回はご紹介します。

 

婚約指輪との重ねつけをイメージして結婚指輪を選んでみるのも一つの結婚指輪を選ぶポイントですよ。

 


 

定番スタイル、ストレートデザイン

 

 

結婚指輪といえば、ストレートデザインをイメージする方も多いのでは無いでしょうか。

それほど、定番のデザインと言っても過言では無いのがストレートデザインです。

 

普段指輪を身に着けることがなくシンプルな結婚指輪が気になる方や、定番=王道ですから、夫婦の指輪として結婚指輪らしいストレートデザインを着けたい、という方が多い傾向があります。

普段指輪を着ける機会が少ない男性に人気のデザインでもあります。

 

 

ジュエリーブランドEIKAの人気のストレートデザインの結婚指輪はどのようなものか早速見てみましょう!

 

 

 

人気デザイン①:オーバルスキニー・ストレート

 

EIKA_結婚指輪_MC1003_MC1004

 

定番の結婚指輪デザインである、ストレートデザインよりもスリムなオーバルスキニーが1つ目にご紹介する結婚指輪デザインです。

細身に設計され、オーバル上に柔らかなラインを描くシンプルで温かみのあるストレートデザインの結婚指輪。

 

毎日着ける結婚指輪だからこそ、一切装飾の無いシンプルなデザインを選ぶことで気兼ねなく着けることが出来るのが人気の秘訣です。

 

 

EIKA_重ね着け_ストレート

 

シンプルな婚約指輪にオーバルスキニー・ストレートを重ねると、婚約指輪のダイヤモンドがより引き立ち、

 

 

 

EIKA_重ね着け_ストレート

 

華やかなエタニティタイプの婚約指輪と合わせるとメリハリのある洗練されたデザインとなりますね。

オーバルスキニー・ストレート詳細ページ>

 

 

 

人気デザイン②:グラデーション・ストレート

 

EIKA_結婚指輪_MC1013_MC1014

 

2つ目にご紹介したいストレートデザインの結婚指輪はこちら。

結婚指輪自体はストレートデザインですが、極小のダイヤモンドをグラデーション状にセッティングすることで、ストレートな造形とグラデーションラインによる豊かな表情と輝きをまとったストレートデザインの結婚指輪となります。

 

 

EIKA_重ね着け_ストレート

 

上品な輝きを放つこの結婚指輪デザインは、同様にグラデーション状にデザインされた婚約指輪を身につけると統一感があり、セットリングのように重ねつけをすることもできますね。

グラデーション・ストレート詳細ページ>

 

 

 

人気デザイン③:ツイスト・ストレート

 

EIKA_結婚指輪_MC1009_MC1010

 

最後にご紹介する結婚指輪デザインはこちらのツイスト・メレデザインです。

結婚指輪の中心にツイスト(ひねり)を加えた柔らかいフォルムと独自性のある表情が同居した結婚指輪。

毎日気兼ねなく結婚指輪をつけたいけど、少しデザインデザイン性のある結婚指輪が気になる方にぴったりな結婚指輪デザインです。

 

 

 

ウェーブデザインの婚約指輪や

 

 

EIKA_重ね着け_ストレート

 

ストレートデザインの婚約指輪まで様々な婚約指輪デザインと相性の良い結婚指輪デザインとしても人気です。

ツイスト・ストレート詳細ページ>

 

 

 

 

 

婚約指輪_セレブ_芸能人_マリッジリング_ストレート_スペシャリティ_ダイヤモンド

 

今回は、ストレートデザインに注目して、EIKAで人気の結婚指輪を3つご紹介しました。

ご紹介できなかった結婚指輪デザインもあるので是非チェックしてみてくださいね。

EIKA結婚指輪:ストレートデザイン>
EIKA結婚指輪>

 

夫婦にとって最上の結婚指輪選びができますようにお祈りしております。

 

 

 

 

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

 

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

 

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>