1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. 予算に合わせて最高のプロポーズが出来るフラワージュエリー
婚約・プロポーズ
婚約指輪_価格_費用

予算に合わせて最高のプロポーズが出来るフラワージュエリー

プロポーズは恋人どうしが夫婦になるための大切な一歩です。

そんなプロポーズに贈りたい婚約記念品(婚約指輪)ですが、平均価格30〜35万円と高価なプレゼント、しかも彼女の好きなデザインや指のサイズが分からないこともあり、最近では婚約指輪以外でプロポーズする方法も主流となっています。

今回は予算に合わせて最高のプロポーズを叶えられるプロポーズギフトとして、サプライズも叶えられるダイヤモンドギフトからEIKAフラワージュエリーをご紹介します。


婚約記念品(婚約指輪)は思いをカタチにした贈り物

婚約指輪_K18_ダイヤモンド

婚約の証として価値のある品物をプロポーズのときに贈られるのが婚約記念品(婚約指輪)です。

価値のある贈り物をプレゼントするというところから、世界で価値が定められており安定したダイヤモンドを贈られるようになりました。

価値のあるプレゼントと言うこともあり、婚約記念品でプレゼントされる指輪の平均価格は約30〜35万円・0.3カラット以上のダイヤモンドが選ばれています。

プロポーズ_婚約指輪

婚約した証としてプレゼントを贈る=妻になってほしいという思いをプレゼントに込める。

ということです。

ですからたとえ婚約指輪が購入出来なくても思いが伝えられるものであれば本来は何でも良いのです。

とはいえ、結婚するということは家族同士の繋がりができ2人だけの問題ではありませんし、男性が女性に高価な婚約指輪をプレゼントすることで意思表示を示す大切なモノでもあります。

女性にとってもジュエリー、特にダイヤモンドに憧れを抱いている方もおられますし、口で「婚約指輪はいらない」と言っていたとしても本心では欲しいと思っているのです。

プロポーズという特別な瞬間だからこそ、記憶に残るプロポーズギフトを贈ってみませんか?

予算に合わせて今回は、ジュエリーブランドEIKAが提供するサプライズプロポーズも叶えられるフラワージュエリーをご紹介します。

基本となるマスターコレクション

EIKA-フラワージュエリー-マスターコレクション

世界最高級の枯れないバラとダイヤモンドが融合したフラワージュエリーは、女性の憧れでもあるダイヤモンドでプロポーズをして、後から彼女の好きなジュエリーデザインへと初回無料でリメイクすることのできる、ダイヤモンドギフトです。

EIKA-フラワージュエリー-マスターコレクション

フラワージュエリーの基本となるコレクションが、マスターコレクション。

リングやネックレス、ブレスレットへと初回無料でリメイクできる権利が付いています。

贅沢なパッケージ、大輪に仕立てられ、ダイヤモンドは13石で0.2カラットと主張性の高い贅沢な仕様になっています。

マスターコレクション詳細ページ>

最高のプロポーズを叶えるエンゲージメントコレクション

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク

婚約指輪に最適な鑑定書クラスのダイヤモンド(1石で0.3カラット〜)と女性の理想を叶えた婚約指輪やフルオーダージュエリーをプラチナでリメイクできる権利を与えられた、一つのコレクションで最高のプロポーズから理想を超えた婚約指輪までの全てを叶えられる華やかなプロポーズをすることができるコレクションです。

エンゲージメントコレクション詳細ページ>


プロポーズは恋人たちが夫婦になるための特別な瞬間です。

素敵なプレゼントと一緒に幸せな瞬間を迎えて頂ければ幸いです。

「合わせてオススメしたい記事」

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>
究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。