1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズのタイミング
  4. 一輪のバラでサプライズなセカンドプロポーズを叶えるなら
プロポーズのタイミング
EIKA_FLOWER OF LIFE

一輪のバラでサプライズなセカンドプロポーズを叶えるなら

授かり婚や、同棲期間が長く流れで結婚、と言ったように、プロポーズ無しで夫婦になる場合もありますよね。

中には経済的な事情でプロポーズに婚約記念品(婚約指輪)を贈れなかった男性だっておられるのではないでしょうか?

今回は様々な事情で婚約記念品(婚約指輪)をプレゼント出来なかった夫に一輪のバラでサプライズな”セカンドプロポーズ”を叶えられるプレゼントを女性が喜ぶサプライズシーンと共にご紹介します。


一輪のバラとダイヤモンド贈る最高のギフトとは?

EIKA-フラワージュエリー-エンゲージメント-プロポーズ-婚約指輪-ダイヤモンド-バラ-花

ジュエリーブランドEIKAが提供するジュエリーギフト、フラワージュエリーをご紹介します。

南米エクアドル産の最高級ローズとダイヤモンドが融合したプロポーズや結婚記念日などの特別なギフトとして全国で人気のコレクションです。

バラとダイヤモンドギフトが融合したこちらのコレクションは、妻の好みや指のサイズが分からなくてもあとから妻の好きなジュエリーへと初回無料でリメイクをすることが出来るこれまでにないサプライズギフトです。

予算感や価値観からコレクションを選ぶことができ、

EIKA-フラワージュエリー-マスターコレクション

フラワージュエリーの基本のコレクションとなるマスターコレクションは、13石(0.2カラット)で構成されたデザイン性に優れたコレクション。ローズも一輪(スティック)タイプとBOXタイプの二種類からシーンに合わせてプレゼントすることが出来ます。10周年(スイートテン)などの特別な結婚記念日には最適ですし、

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク

最高のセカンドプロポーズギフトをプレゼントしたいなら、エンゲージメントコレクションがオススメ。

婚約指輪に最適な鑑定書クラスのダイヤモンド(1石で0.3カラット〜)と女性の理想を叶えた婚約指輪やフルオーダージュエリーをプラチナでリメイクできる権利を与えられたまさに最高のプロポーズギフトと言えるでしょう。

では、ここからはセカンドプロポーズのプレゼントを贈るに付さわさ良い場所をご紹介していきましょう。

オシャレなレストランでプレゼント

大阪-ギャラリー-EIKA-心斎橋-博労町-南船場-宝石店-ブライダルリング-ショップ-婚約指輪-結婚指輪-ジュエリー

プロポーズでも王道のオシャレなレストラン。

セカンドプロポーズをするにも最高の場所とも言えるでしょう。

非日常を簡単に演出することが出来ますし、結婚してからだとなおさらオシャレな場所で食事をすることが特別感を引き立ててくれます。

二人にとって特別な結婚記念日などにレストランを予約してセカンドプロポーズをするのも素敵ですね。

リビングや寝室においておく

EIKA_自宅_サプライズ

お互い忙しく時間が取れないのであれば、自宅でサプライズをしてみましょう。

夫から妻へジュエリーをプレゼントする、ましてやセカンドプロポーズだと知っただけで最高のサプライズになります。

だからこそ、シンプルに食事を食べ終えてリラックスしているときや、妻がお風呂に入っている時などにこっそりプレゼントを用意してみるもの良いのではないでしょうか?

結婚式のサプライズギフトにする

EIKA_結婚式_サプライズ

子供を出産してから・二人の生活が落ち着いたら結婚式を挙げる夫婦も少なくありません。

結婚式を挙げるのであれば、その時に改めてプロポーズをして家族はもちろんのこと友人などゲストの方も一緒に祝福してもらえるように妻に内緒で披露宴の余興で準備をしてみたりするのも素敵ではないでしょうか?

一輪のバラには”真実の愛”という花言葉があります。

妻にセカンドプロポーズをして愛を届けて見ませんか?

「合わせてオススメしたい記事」

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>
究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。