1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズのプレゼント
  4. 安い指輪でプロポーズするくらいなら指輪でプロポーズする必要はない
プロポーズのプレゼント
ダイヤモンドプロポーズ_婚約指輪_エンゲージリング

安い指輪でプロポーズするくらいなら指輪でプロポーズする必要はない

プロポーズに贈りたいプレゼントである婚約指輪は、高価なプレゼントですよね。

彼女の好きなデザインや指のサイズも分からないし、せっかくプレゼントするなら彼女の好きなデザインを贈りたいと考える男性も増えてきています。

プロポーズに何をプレゼントすれば良いのか悩んだ結果、安い指輪でプロポーズしてから婚約指輪を選びにいけば良いのでは、と考える男性に今回は指輪でプレゼントする意味を考えながら最高のプロポーズを叶えられるダイヤモンドプロポーズをご紹介します。

 


 

婚約指輪は婚約記念品の一つでしかない

 

婚約指輪_エンゲージリング_ソリテール_ソリティア_着用_ダイヤモンドリング

 

プロポーズに贈るプレゼントとして、最も人気のある婚約指輪。

本来は婚約の証としてプレゼントされる婚約記念品です。

婚約の証として世界基準で価値が安定している宝石という女性の憧れの一つであるダイヤモンドが選ばれ、ダイヤモンドだけでは身につける事が出来ないので、身につけた本人が一番目にはいる指輪というカタチでプレゼントされる様になりました。

ですから、本来大切なのは指輪というカタチでプレゼントするのではなくダイヤモンドでプロポーズが出来ればわざわざ安い指輪を購入してプロポーズで贈らなくても本物の価値で最高のプロポーズをすることが出来ます。

 

 

 

プロポーズは女性の憧れ

 

白_薔薇_バラ_ローズ_プロポーズ_サプライズ

 

プロポーズは多かれ少なかれ一度は憧れてしまうモノ。

最高の瞬間にプレゼントされたプレゼントが安い指輪だったとしたら、彼女はどう思うでしょう。

いくらあとから婚約指輪を選びに行こうね、と言われたとしても心の中では微妙な気持ちですし家族や友人にプレゼントを自慢することも出来ません。

プロポーズの報告をする時に、何をもらったのかは誰もが気になるものです。

女性の憧れであるプロポーズの瞬間は鮮やかに演出してあげましょう。

 

 

憧れを壊さずに最高のプロポーズを叶える方法なら

 

ダイヤモンドプロポーズ_EIKA_フラワージュエリー_婚約指輪_エンゲージリング_フラワージュエリー

 

婚約の証であるダイヤモンドを最高のプロポーズギフトとして彼女にプレゼント出来るダイヤモンドプロポーズという方法から、愛と美を意味するバラが融合した最高のプロポーズを叶えるギフトとしてEIKAフラワージュエリー・エンゲージメントコレクションをご紹介します。

 

 

 

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク

 

世界最高級の枯れないバラとダイヤモンドが融合したフラワージュエリーは、婚約指輪の主役であるダイヤモンドでプロポーズをして、後から彼女の好きな婚約指輪へと初回無料でリメイクすることのできる、彼女の好きな婚約指輪を叶えることが出来るフラワージュエリーの中でも最高位のコレクションがエンゲージメントコレクションです。

 

 

EIKA_大阪_心斎橋_プロポーズ

 

婚約指輪に最適な鑑定書クラスのダイヤモンド(1石で0.3カラット〜)と女性の理想を叶えた婚約指輪やフルオーダージュエリーをプラチナでリメイクできる権利を与えられた、一つのコレクションで最高のプロポーズから理想を超えた婚約指輪までの全てを叶えられる華やかなダイヤモンドプロポーズをすることができます。

 

EIKAフラワージュエリーの全てのコレクションは初回無料でリメイクを体験してもらうことが出来ます。

シンプルなデザインから華やかなデザインまであらゆる婚約指輪のデザインから好きな指輪を選んでもらうことが出来ます。

EIKAフラワージュエリーの詳細はこちらをご覧ください。

エンゲージメントコレクション>>

 


 

ダイヤモンドという価値をプロポーズの時に贈ることで、プロポーズから婚約指輪として彼女の手元に届くまでが美しいストーリーとなっていくのです。

ダイヤモンドプロポーズだからこそ出来る、プロポーズ方法です。

是非参考にして頂ければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

 

 

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。