彼女の理想の婚約指輪をプレゼント出来るダイヤモンドプロポーズは人気のプロポーズ方法です。

婚約指輪は彼女と一緒に選びたい、好きなデザイン・サイズが分からなくても婚約指輪をサプライズでプレゼントしたい男性に最適なプロポーズギフトです。

プロポーズの瞬間だけではなく一度のプレゼントで2度も彼女に喜んでもらえるダイヤモンドプロポーズについてご紹介します。

 


一度目はダイヤモンドでプロポーズする

 

ダイヤモンドプロポーズ

 

彼女へと婚約の証としてプロポーズの言葉と一緒にプレゼントするのが、一度目のサプライズですよね。

プロポーズといえば婚約指輪、というイメージのある彼女にとってダイヤモンドプロポーズそのものが素敵なサプライズプロポーズプレゼントということになります。

 

特別な贈り物だからこそ、好きな婚約指輪を選んでもらいたいという彼女への思いを伝えることが出来ますし、婚約記念品として価値のあるプレゼントであるダイヤモンドでプロポーズすること素直な思いを伝える事が出来ますね。

 

 

完成した婚約指輪で二度目のプロポーズをする

 

プロポーズ_ダイヤモンド

 

 

完成した婚約指輪を彼女に渡す時に二度目のサプライズを行う事が出来ます。

もちろん、完成した婚約指輪を彼女の自宅に発送してもらうことも出来ますが、ロマンチックに彼女へと婚約指輪を渡してみませんか?

サイズもデザインも彼女のための婚約指輪ですから、プロポーズの定番のリングケースから「パカっ」と婚約指輪を取り出してプレゼントする事が出来ます。

ダイヤモンドプロポーズをすることで、一度で二度彼女へサプライズを行う事が出来ます。

 

 

リメイク体験を含めると一度で三度サプライズ出来る

 

EIKA_婚約指輪_結婚指輪_重ね着け_ペアリング_ダイヤモンド_エンゲージ_マリッジ_オリジナル_オーダーメイド

 

ダイヤモンドプロポーズだからこそ出来るのが、リメイク体験です。

たくさんの婚約指輪のデザインの中から好きなデザインを選ぶことなんて、普通では体験することの出来ない特別な瞬間です。

プロポーズの瞬間から、彼女に婚約指輪をプレゼントするまでをプロポーズイベントとして楽しんでもらうことで、ダイヤモンドプロポーズという一度のプレゼントで3度もサプライズ体験を味わってもらうことが出来ます。

 

 

バラとダイヤモンドで最高のサプライズプロポーズを叶えるなら

 

EIKA-フラワージュエリー-マスターコレクション

 

ダイヤモンドプロポーズをするなら、枯れない大輪のバラとダイヤモンドが融合したEIKAフラワージュエリーが人気です。

 

 

EIKA-フラワージュエリー-マスターコレクション

 

世界最高級の枯れないバラとダイヤモンドが融合したフラワージュエリーは、婚約指輪の主役であるダイヤモンドでプロポーズをして、後から彼女の好きなジュエリーへと初回無料でリメイクすることのできるジュエリーギフトです。

フラワージュエリー詳細ページ>

 

 

 

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク

 

フラワージュエリーの最高位のコレクションであるエンゲージメントコレクションは、婚約指輪に最適な鑑定書クラスのダイヤモンド(1石で0.3カラット〜)と女性の理想を叶えた婚約指輪やフルオーダージュエリーをプラチナでリメイクできる権利を与えられた、一つのコレクションで最高のプロポーズから理想を超えた婚約指輪までの全てを叶えられる華やかなサプライズプロポーズを叶えられるコレクションです。

エンゲージメントコレクション>>

 


 

 

二人にとって特別なプロポーズ。

最高のプロポーズギフトで素敵な瞬間をお迎えください。

 

 

 

 

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

 

 

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>