彼女の好きなデザイン・指のサイズが分からなくても婚約指輪を贈ることが出来るダイヤモンドプロポーズは最高にサプライズなプロポーズを叶える方法として人気です。

あとから彼女の好きな婚約指輪を選ぶことが出来るダイヤモンドプロポーズは、彼にとっては最高のプロポーズギフトと言えるでしょう。

では、プロポーズされる彼女にとってはどうでしょうか?

今回はダイヤモンドプロポーズについて考えてみましょう。

 


 

石(ルース)だけプレゼントされるのは嬉しい?

 

ダイヤモンド

 

ダイヤモンドプロポーズとは、婚約指輪の主役であるダイヤモンドだけでプロポーズを行い、プロポーズが成功してからカップルで婚約指輪のデザイン選びをすることで、彼女の好きなデザイン・サイズで婚約指輪を贈る事ができる、プロポーズをする男性にとって最高のプロポーズギフトです。

 

ダイヤモンドプロポーズの方法はジュエリーショップによって様々ですが、ダイヤモンドルース(裸石)をリングケースと同様のボックスに入れて彼女へとプロポーズをするのが通例です。

プロポーズされる彼女にとって、彼がリングケースを持ってきてくれるということはすなわち、婚約指輪が入っていると思っていると言っても過言ではありませんからリングケースを開いた瞬間拍子抜けしてしまう場合もあります。

 

 

自宅_プロポーズ_カップル

 

プロポーズは恋人同士が夫婦になるための特別な瞬間ですから、どんなプロポーズするにしてもロマンチックさを演出することも大切です。

高級感をプレゼント出来るダイヤモンドプロポーズではありますが、華やかさのあるものと一緒にプロポーズすることで更に彼女に喜んでもらえるのではないでしょうか?

 

 

 

真っ赤なバラで華やかさを演出しよう

 

プロポーズプレゼント-花-バラ

 

ダイヤモンドプロポーズに相応しいプレゼントとして人気な贈り物は、バラの花です。

存在感のある美しいフォルムは多くの女性からも人気のある花です。

 

バラは愛と美を意味し、神話の世界では美の女神アフロディーテの誕生と共に生まれたとされています。

また赤いバラには、「あなたを愛しています」という意味があり、まさにプロポーズに相応しい花といえます。

バラを何本プレゼントするかによっても意味が様々あるようですが、オススメはスマートに「真実の愛」という意味を込めて1輪のバラをプレゼントすることです。

 

彼女へ贈る最高のプロポーズギフトだからこそ、彼女に拍子抜けさせてしまうようなプロポーズ方法ではなく、サプライズ感や華やかさを同時にプレゼント出来るような方法でダイヤモンドプロポーズをしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

ダイヤモンドプロポーズで高級感と華やかさを叶えるなら

 

EIKA-フラワージュエリー-エンゲージメント-プロポーズ-婚約指輪-ダイヤモンド-バラ-花

 

最後にバラとダイヤモンドが融合した高級感と華やかさを叶えたダイヤモンドプロポーズ方法として、EIKAフラワージュエリー・エンゲージメントコレクションをご紹介します。

 

 

 

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク

 

世界最高級の枯れないバラとダイヤモンドが融合したフラワージュエリーは、婚約指輪の主役であるダイヤモンドでプロポーズをして、後から彼女の好きな婚約指輪へと初回無料でリメイクすることのできる、彼女の好きな婚約指輪を叶えることが出来るフラワージュエリーの中でも最高位のコレクションです。

 

 

ダイヤモンドプロポーズ_EIKA_フラワージュエリー_婚約指輪_エンゲージリング_フラワージュエリー

 

バラとダイヤモンドが融合した今までにないフラワージュエリーでプロポーズすることで最高にサプライズなプロポーズを迎える事ができるのではないでしょうか?

 

エンゲージメントコレクションの詳細はこちら>

 

 

 

 

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

 

 

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>