1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. 大阪・心斎橋で婚約指輪選び。サプライズ体験が味わえるEIKA
婚約・プロポーズ
EIKA_エンゲージリング_婚約指輪_レビュー_MC1007_ダイヤモンドリング_レビュー_ディスプレイ_フラワージュエリー

大阪・心斎橋で婚約指輪選び。サプライズ体験が味わえるEIKA

婚約指輪探しは、男性にとって非常に大変なもの。

特に彼女の指のサイズや好きなデザインが分からなかったり、サプライズプロポーズを検討している場合彼女に直接サイズなどを聞くことができないので特に苦労します。

彼女の好きな婚約指輪を探すのも苦労しますが、気になるジュエリー店がいくつもあったときに下見をするのも一苦労。

大阪心斎橋は御堂筋を中心に、ハイブランド(ハリーウィンストンなど)やブライダルジュエリー店(婚約指輪・結婚指輪)が集中している地区でもあり、一日で様々なお店をみることができます。

大阪心斎橋で彼女の理想の婚約指輪を叶えたいなら、最高のプロポーズシーンを叶えるEIKAフラワージュエリーで彼女へこれまでにないサプライズな体験をプレゼントしませんか?

 

EIKAフラワージュエリーでプロポーズをするとどんなサプライズ体験を味わうことができるのかをご紹介します。

 


 

そもそも婚約指輪でプロポーズする必要はない。

 

婚約指輪_エンゲージリング_ソリテール_ソリティア_着用_ダイヤモンドリング

 

 

プロポーズ=婚約指輪というイメージから、彼女へプロポーズするときには必ず婚約指輪を準備しなくてはいけないと考えている方もいるようです。

映画やドラマなどの影響でそのようなイメージを持っている方はすくなくありません。

婚約指輪は本来を”婚約記念品”と呼び、婚約の証として価値のあるプレゼントとして世界基準で価値の定められている宝石ダイヤモンドが選ばれました。

指に身につけることがより特別感があるので婚約指輪として一気に浸透していった訳ですね。

価値であるダイヤモンドを身に着けるための方法が”指輪”。

従ってサプライズプロポーズや彼女のサイズやデザインが分からない場合なんかは特にリスクをおかしてまで指輪にこだわる必要はないといえるでしょう。

 

 

 

 

バラとダイヤモンドで最高にサプライズなプロポーズ

 

ダイヤモンドプロポーズ_EIKA_フラワージュエリー_婚約指輪_エンゲージリング_フラワージュエリー

 

プロポーズに婚約の証でとして彼女にプレゼントを贈るなら、ダイヤモンドプロポーズがオススメ。

最近では様々なダイヤモンドプロポーズの方法が登場していますが、最高にサプライズなダイヤモンドプロポーズの方法としてEIKAフラワージュエリーをご紹介します。
ジュエリーブランドEIKAは、世界最高級のエクアドル産のバラとダイヤモンドを融合させた華やかなプロポーズシーンにふさわしいジュエリーギフトブランドです。

 

EIKA-フラワージュエリー-マスターコレクション

 

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク

 

バラとダイヤモンドで彼から彼女へと純粋無垢なダイヤモンドを贈り、後から彼女の好きなデザインへとリメイクを無料で体験してもらうことができます。

そうすることによって、彼女の指のサイズやデザインが分からなくても安心してプロポーズができ、初回無料でリメイクが出来るからこそ、彼女が本当に欲しいデザインのジュエリーを叶えることが出来るのです。

女性にとって婚約指輪でプロポーズされることは憧れでもあります。

ダイヤモンドプロポーズは指輪で贈れないからこそ、華やかなバラと美しいダイヤモンドでサプライズを演出することが出来ます。

 

フラワージュエリー詳細ページ>>>

 

 

 

 

EIKA大阪ギャラリーは予約なしで下見もできる

 

大阪-ギャラリー-EIKA-心斎橋-博労町-南船場-宝石店-ブライダルリング-ショップ-婚約指輪-結婚指輪-ジュエリー
EIKAの場合、フラワージュエリーの注文からリメイクまで完全オンラインで行うことも出来ます。

しかし、高価なプレゼントですから一度下見しておきたいという方も少なくありません。

 

 

大阪-ギャラリー-EIKA-心斎橋-博労町-南船場-宝石店-ブライダルリング-ショップ-婚約指輪-結婚指輪-ジュエリー

 

EIKAのご案内スタイルは完全予約制ですが、大阪・心斎橋にあるEIKA大阪ギャラリーであればフラワージュエリーを常設展示しているので予約なしで実物をいつでも確認することが出来ます。

(予約に空きがあれば、フラワージュエリーのご紹介をその場で出来る場合もあります。)

 

ジュエリー店の来店時間まで余裕があったり、仕事がえりなど少しの時間に立ち寄ることも出来ますね。

店舗情報>>

 

 

 

サロンで彼女と一緒にリメイク体験ができる

 

ジュエリーショップ_エンゲージリング_リング探し_デート_婚約_婚約指輪

 

EIKAフラワージュエリーにとって、最大のサプライズ体験は”リメイク”です。

彼女自身、好きなジュエリーへと初回無料でリメイクをすることが出来るので彼にとっても彼女にとってもリメイク体験を100%楽しむことが出来ます。

 

 

大阪-ギャラリー-EIKA-心斎橋-博労町-南船場-宝石店-ブライダルリング-ショップ-婚約指輪-結婚指輪-ジュエリー

 

EIKAにとって、サロンとは”最高の体験を味わってもらう場所”です。

大阪・心斎橋のEIKA大阪ギャラリーは”秘密基地のバー”がコンセプト。

彼女にあうカクテルをバーテンダーがおすすめするように、ジュエリーマスターが二人にとって最適な婚約指輪をご紹介します。

一般的なジュエリー店では体験することの出来ない、まさに素敵な体験を味わえる場所です。

 

EIKA大阪ギャラリー店舗詳細>>

EIKAフラワージュエリー>>

 


 

 

二人にとって、婚約というのは何よりも特別な瞬間でなければいけません。

最高のサプライズプロポーズを迎えて頂けることをお祈りしています。

 

 

 

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

 

 

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。