1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズの演出
  4. 彼女の理想の婚約指輪で箱パカプロポーズを叶える方法
プロポーズの演出
プロポーズ_サプライズ_婚約指輪

彼女の理想の婚約指輪で箱パカプロポーズを叶える方法

男性から女性へ、恋人から夫婦になるための最初の一歩であるプロポーズ。

そんな特別なプロポーズシーンにおいて、リングケースをパカっと開けてプロポーズをする、イメージを持たれている方も多いのではないでしょうか。

このシーンに憧れを抱いている女性も少なくはありません。

婚約指輪でプロポーズをすることは、簡単な様で実は非常に難しい事。

今回は、彼女の理想の婚約指輪で箱パカプロポーズができる方法をご紹介します。

 


 

憧れのシーンだからこそ慎重に

 

指輪_プロポーズ_昔

 

プロポーズで婚約指輪を贈る本来の意味は、価値のある特別なプレゼントを婚約の証(婚約記念品)として贈ることを言います。

 

ダイヤモンドが輝く美しい婚約指輪に憧れを抱いている女性も少なくありません。

憧れのシーンだからこそ、婚約指輪選びは慎重でなくてはいけませんよね。

婚約指輪のデザインと言っても星の数ほどありますし、彼女の指のサイズを知っていないと、プロポーズの時、彼女が本当に喜んでくれる婚約指輪をプレゼントすることは出来ません。

 

 

リング_拒否_プロポーズ_カップル_プレゼント

 

 

指のサイズや好きなデザインを彼女自身知らない場合も多いですし、サプライズでプロポーズする場合、特に彼女にリサーチはしにくいですよね。

彼女の理想の婚約指輪で憧れの箱パカプロポーズをするならまずは、”婚約指輪でプロポーズをする”ことをやめるべきです。

 

 

ダイヤモンドプロポーズをする

 

ダイヤモンドプロポーズ-婚約指輪-エンゲージリング-プロポーズ-サプライズ

 

では、どの様にプロポーズすればよいのでしょう。

それは婚約指輪の主役であるダイヤモンドでプロポーズする方法です。

ダイヤモンドプロポーズと呼ばれるこの方法は、プロポーズにおいて主流になりつつあるプレゼントです。

 

 

婚約指輪-エンゲージリング-1カラット-ダイヤモンド

 

前項でご紹介したように、婚約指輪において重要なのは婚約記念品としての価値をプレゼントすることにありますから、”指輪”でプレゼントすることよりもダイヤモンドという”価値”をプレゼントする方が本来の意味としては正しいのです。

 

ダイヤモンドプロポーズをすることで、男性にとっても相手の指のサイズやデザインが分からなくてもプロポーズを行うことが出来るものダイヤモンドプロポーズの人気の一つと言えます。

 

 

 

完成した婚約指輪で改めてプロポーズする

 

プロポーズ_婚約指輪

 

 

ダイヤモンドプロポーズをしたら、箱パカプロポーズができないのでは?と思われるかも知れません。

プロポーズの方法としてダイヤモンドプロポーズを選択することで、

 

①ダイヤモンドでプロポーズする時。

②完成した婚約指輪を彼女に渡す時。

 

この様に男性は2度、彼女へとプレゼントが出来る機会を与えられるのです。

 

 

婚約指輪 カップル 選ぶ

 

 

ダイヤモンドプロポーズをする最大のメリットは、彼女自身に好きなデザインを選んでもらえることです。

二人にとって世界にただ一つの婚約指輪のデザイン選びをリメイク体験として最高のイベントとして楽しんでもらうことが出来ます。

そうして選んだ、彼女のサイズピッタリの彼女自身が選んだ好きなデザインの婚約指輪が完成します。

 

プロポーズ_婚約指輪

 

 

彼女仕様になった婚約指輪を、改めてプレゼントすることで多くの女性が憧れる箱パカプロポーズを最高の形で叶える事ができるのです。

ダイヤモンドプロポーズを華やかなプロポーズをするなら、完成品はリラックスムードの自宅でサプライズにプレゼントしても素敵ですし、逆も然りです。

 

 

初回無料で理想の婚約指輪を叶えるダイヤモンドプロポーズなら

 

EIKA_婚約指輪_エンゲージリング_バラ_ローズ_デザイン

 

婚約指輪のデザインと言っても主役のダイヤモンド1石だけのシンプルなデザインから、主役のダイヤモンド以外にも華やかにダイヤモンドをあしらったラグジュアリーなデザインまで様々です。

 

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク

 

枯れないバラとダイヤモンドを同時にプレゼントすることの出来るEIKAフラワージュエリー・エンゲージメントコレクションは、世界初のシンプルから華やかまであらゆるデザインへリメイクを初回無料で行うことが出来ます。

これなら、予算感を一切気にすることなく本当に身につけたい婚約指輪を選ぶことが出来ます。

 

EIKAフラワージュエリー・エンゲージメントコレクションの詳細はこちらをご覧ください。

 

フラワージュエリー・エンゲージメントコレクション>>

 

 

 

ダイヤモンドプロポーズで憧れのシーンである箱パカプロポーズをしてみてはいかがでしょうか。

二人にとって最高のプロポーズの瞬間になることをお祈りしております。

 

 
「合わせてオススメしたい記事」

 

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>
究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。