1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズのプレゼント
  4. バラ好きの彼女へ贈る、バラづくしのプロポーズプレゼントとは?
プロポーズのプレゼント
サプライズ_プロポーズ_婚約_バラ_プレゼント

バラ好きの彼女へ贈る、バラづくしのプロポーズプレゼントとは?

見た目の華やかなフォルムや、やわからかな香り、多くの女性を虜にしているのが花の女王でもあるバラ。

神話の世界でも愛と美の女神であるアフロディーテの誕生と共に生まれた花としても有名で花言葉もずばり”愛と美”。まさに男性から女性に愛の誓いを立てるプロポーズにおいて最も相応しい花がバラと言っても過言ではありません。

今回はバラ好きの彼女に贈るバラづくしのプロポーズプレゼントとして、枯れないバラとダイヤモンドが融合したEIKAフラワージュエリーをご紹介します。


バラとダイヤモンドを同時に贈れる、フラワージュエリー

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク

ジュエリーブランドEIKAがお届けするバラづくしのプロポーズプレゼントとしてエンゲージメントコレクションをご紹介していきましょう。

世界最高級の枯れないバラとダイヤモンドが融合したフラワージュエリーは、ダイヤモンドをサプライズプレゼントして贈り、後から彼女の好きな婚約指輪や婚約ネックレスへと初回無料でリメイクすることのできる、1度で2度の喜びを叶えられるダイヤモンドプロポーズと呼ばれるプロポーズプレゼント。

エンゲージメントコレクションフラワージュエリーの中でもプロポーズに相応しい最上位のコレクションです。

相手の指のサイズや好きなデザインが分からなくても最高のプロポーズをすることの出来る方法として人気を集めています。

EIKAフラワージュエリー詳細>>

枯れないバラで永遠の愛を演出

プロポーズ_プレゼント_花_ローズ_薔薇_バラ_サプライズ_婚約指輪_エンゲージリング

EIKAフラワージュエリーのバラは全て、最高級の南米エクアドル産のローズを採用しており、ベルベットを思わせる美しいフォルムと肉厚な花びらが特徴の華やかさをさらに演出してくれます。

EIKA-フラワージュエリー-エンゲージメント-プロポーズ-婚約指輪-ダイヤモンド-バラ-花

生花は時間の経過と共に枯れてしまいますが、プリザーブドフラワーと呼ばれる特殊な溶液で加工し、枯れることがないので、いつまでも枯れることのない愛を演出することもできます。

フラワージュエリーを飾って楽しむことも出来るので、バラ好きな彼女には最高の贈り物になります。

カラーバリエーションも豊富

バラと言えば真っ赤なバラ。

プロポーズにおいても、定番のローズカラーは赤色です。

赤いバラには「あなたを愛しています」という愛のメッセージが込められていますし、バラ=赤という分かりやすいという理由で選ばれることの多いローズカラーです。

EIKAフラワージュエリーでは、彼女のイメージカラーに合わせて赤を含めた10色の中から好きな色をカスタマイズすることが出来ます。

赤以外にも、青いバラには「奇跡」ピンクのバラには「感謝」など色によって様々な意味が隠されているので彼女に伝えたいメッセージをバラに込めてプレゼントするのも素敵ですね。

パフュームリボンで香りを演出

プロポーズ-花-プレゼント-バラ-ピンク_香り

プリザーブドフラワーは、加工をする過程で花の香りが全てなくなってしまいます。

もちろんプリザーブドローズも例外ではありません。

EIKAではラッピングとして使用しているリボンに”パフュームリボン”を採用しています。

プロポーズプレゼントとしての期待を香りからも高めることができ、生花本来の美しさや香りまでを表現しています。

EIKA_FJ_パフュームリボン.

パフュームリボンは、ローズパフュームをミクロカプセルに閉じ込め、リボンに練りこまれているので香りが弱まってもリボンを揉み込むだけで、香りが復活します。

一年以上、ローズパフュームの香りを楽しむことも出来ますよ。

ローズリングにリメイクも出来る

EIKA_大阪_心斎橋_プロポーズ

EIKAフラワージュエリーはシンプルから華やかまであらゆるデザインへのリメイク体験をプレゼントすることが出来ます。

EIKA_FJEC_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク

EIKAでは婚約指輪のデザインを4つのカテゴリに分類されておりそれぞれコレクションを展開しておりそれぞれにローズ(花)のモチーフを採用しています。

EIKA_EC1030_PT950_レビュー_着用イメージ_婚約指輪_エンゲージリング_プレ花嫁_プロポーズ

特にこちらのローズリングは、フラワージュエリーがそのまま婚約指輪のデザインとして採用されています。

王道のプラチナも素敵ですし、

EIKA_EC1030_K18RG_K18PG_レビュー_着用イメージ_婚約指輪_エンゲージリング_プレ花嫁_プロポーズ

”バラ”を極めるならK18ローズゴールド(ピンクゴールド)もおすすめです。

ローズリング詳細ページ>

ローズリング以外にも、

EIKA_FJEC_ソリテールデザイン

EIKA_FJEC_サイドストーンデザイン

様々なデザイン展開をしているので、楽しみながらリメイクを体験してもらうことも出来ます。

プロポーズからリメイクまで、バラづくしのプロポーズプレゼントが出来るEIKAフラワージュエリーの詳細はこちらを御覧ください。

EIKAフラワージュエリー詳細ページ>

「合わせてオススメしたい記事」

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>
究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。