1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズのプレゼント
  4. 婚約指輪を買うより喜ばれるダイヤモンドプロポーズとは
プロポーズのプレゼント
白_薔薇_バラ_ローズ_プロポーズ_サプライズ

婚約指輪を買うより喜ばれるダイヤモンドプロポーズとは

プロポーズに贈りたい婚約指輪(婚約記念品)。

婚約の証として贈る婚約指輪の平均単価は約30万円。

特別な贈り物だからこそプロポーズで渡したいと考える一方で、せっかく高価なプレゼントを贈るなら彼女の好きなデザインでピッタリのサイズでプレゼントしたいと考える男性も少なくありません。

今回はプロポーズに婚約指輪を贈るなら指輪で贈るよりも彼女に喜んでもらえるダイヤモンドプロポーズをご紹介します。

 


婚約指輪はリスクの高い贈り物

婚約指輪_ダイヤモンド

 

プロポーズといえば、ダイヤモンド輝く指輪=婚約指輪をプレゼントされるイメージですよね。

確かに、カップルにおいてプロポーズに贈る婚約指輪は婚約の証として贈られる特別なプレゼントです。

 

婚約指輪を彼女に贈ってプロポーズすることは非常にロマンチックではありますが、彼女の指のサイズや好きなデザインが分からない場合も多いですし、万が一プロポーズが失敗してしまった場合どうすることも出来ません。

男性にとってはリスクの高いプレゼントでもあるのが、婚約指輪とも言えてしまいます。

 

 

 

婚約の証としてダイヤモンドを贈る

 

ダイヤモンドプロポーズ-婚約指輪-エンゲージリング-プロポーズ-サプライズ

 

婚約指輪は、本来婚約記念品とも呼ばれ婚約の証として価値のあるプレゼントを贈ることから始まりました。

したがって指輪でプレゼントすることが大切なのではなく、ダイヤモンドという世界基準で価値が安定している宝石をプレゼントすることが婚約の証としてプレゼントすることが一つのポイントとも言えます。

前項でもご紹介したようにリスクの高い婚約指輪でプロポーズをする必要はなくなります。

 

ダイヤモンド_ダイヤモンドプロポーズ

 

ダイヤモンドプロポーズであれば、彼女の指のサイズやデザイン等一切考えることなく、本来の婚約記念品としての”価値のあるプレゼント”を本当の意味で彼女に贈ることが出来るのではないでしょうか。

 

 

 

バラとダイヤモンドで最高のプロポーズを叶えるなら

 

ダイヤモンドプロポーズ_EIKA_フラワージュエリー_婚約指輪_エンゲージリング_フラワージュエリー

 

ジュエリーブランドEIKAがプロポーズに贈りたい特別なジュエリーギフトとして人気なEIKAフラワージュエリー・エンゲージメントコレクションをご紹介します。

 

EIKA-フラワージュエリー-エンゲージメント-プロポーズ-婚約指輪-ダイヤモンド-バラ-花

 

最高級南米エクアドル産の大輪のローズとダイヤモンドを同時にプレゼント出来るフラワージュエリーの中でも最高位のエンゲージメントコレクションは、世界初の好きなデザインへと無料でリメイク出来る(初回のみ)優れたギフトジュエリーコレクションです。

 

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク

 

価値であるダイヤモンドと一緒にプロポーズでは定番とも言えるバラをサプライズでプレゼントすることの出来るエンゲージメントコレクションについてはこちらを御覧ください。

 

エンゲージメントコレクション詳細ページ>

 

 

シンプルから華やかまであらゆるデザインに対応出来る

 

EIKA_EC_理想のリングへリメイク

 

ダイヤモンドジュエリーであれば、プロポーズをしてから彼女自身に好きな婚約指輪のデザインを選んでもらうことが出来ます。

 

EIKA_FJEC_ソリテールデザイン

 

 

 

シンプルなデザインから

 

EIKA_FJEC_サイドストーンデザイン

 

 

 

華やかなデザインまで

 

彼女の理想に合わせて婚約指輪はもちろん、婚約ネックレスなどあらゆる要望を叶えるお手伝いをすることが出来ます。

 

 

 

婚約指輪でプレゼントした場合、絶対に体験することのない婚約指輪のデザイン選びをリメイク体験として味わってもらうことが出来ます。

婚約指輪の平均価格である30万円から提供しているエンゲージメントコレクションだからこそ婚約指輪を購入するよりもリメイク出来る喜び・楽しみを彼女と一緒に楽しんでもらうことも出来ます。

 

EIKA-店舗-ショップ-東京サロン

 

大阪-ギャラリー-EIKA-心斎橋-博労町-南船場-宝石店-ブライダルリング-ショップ-婚約指輪-結婚指輪-ジュエリー

 

東京・大阪には完全予約制のサロンも展開しており、実物のサンプルを身に着けてリメイク体験を楽しんで見るもの素敵な二人の思い出を作ることもできますね。

EIKA店舗案内>

EIKAフラワージュエリー・エンゲージメントコレクションの詳細ページ>

 

 

 

 
「合わせてオススメしたい記事」

 

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>
究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。