1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. 究極のサプライズプロポーズも叶う、EIKA大阪ギャラリー
婚約・プロポーズ
EIKA_大阪_心斎橋_プロポーズ

究極のサプライズプロポーズも叶う、EIKA大阪ギャラリー

プロポーズとは、恋人たちが夫婦として共に歩んでいくための特別な瞬間です。

二人にとって一生に一度の瞬間を迎えるためには、事前の準備が必要不可欠。

 

どこでプロポーズするのか、婚約記念品(婚約指輪)はどうするのか、どんな言葉を伝えるのか。

この3つは最低でも考えなければいけませんよね。

 

特に婚約記念品(婚約指輪)は彼女の好きなデザインやライフスタイルによって指輪やネックレスなどを選ぶ必要がありますし、どこでプロポーズをするかによってプロポーズのプランも変わってきます。

 

EIKAフラワージュエリーを手にした方にのみ許された、サプライズなプロポーズを叶えられる場所として、大阪・心斎橋にあるEIKA大阪ギャラリーをご紹介します。

 

 


 

”秘密基地のバー”でプロポーズ出来る

 

大阪-ギャラリー-EIKA-心斎橋-博労町-南船場-宝石店-ブライダルリング-ショップ-婚約指輪-結婚指輪-ジュエリー

 

EIKAにとってサロンとは、最高の体験を感じてもらう場所。

宝石・ジュエリーを販売するだけの一般的なお店とは、考え方が全く異なります。

 

大阪ギャラリーのコンセプトは”秘密基地のバー”

バーのマスターが極上のカクテルをご提案するように、最適なジュエリーをご提案させていただいています。

大阪・心斎橋に位置しており、アクセスも非常に便利です。

 

大阪-心斎橋-ジュエリー-婚約指輪-エンゲージリング-宝石店

EIKA店舗案内ページ>

 

では早速、来店からプロポーズまでの一例の流れをご紹介していきます。

 

 

①ローズネオンを目印に大阪ギャラリーに向かう

大阪-ギャラリー-EIKA-心斎橋-博労町-南船場-宝石店-ブライダルリング-ショップ-婚約指輪-結婚指輪-ジュエリー

 

EIKAのロゴマークである「バラ」のネオン管が秘密基地のバーの入り口です。

EIKAのことを知っている人だけがわかる鍵となるサインを目指しましょう。

 

 

②いざ、入店

EIKA_大阪_プロポーズ_場所

 

おそるおそる入店してみるとそこには、外界から遮断されたブラックスケルトンのギャラリースペースが。

 

大阪-ギャラリー-EIKA-心斎橋-博労町-南船場-宝石店-ブライダルリング-ショップ-婚約指輪-結婚指輪-ジュエリー

 

大阪-ギャラリー-EIKA-心斎橋-博労町-南船場-宝石店-ブライダルリング-ショップ-婚約指輪-結婚指輪-ジュエリー

 

店内を進むと、色とりどりのシャンデリアとフラワージュエリーがお出迎え。

ウェルカムドリンクでこれから起きるサプライズプロポーズに向けて心の準備を整えます。

 

 

 

③納品のタイミングでプロポーズ

EIKA_大阪_婚約指輪_プロポーズ

 

フラワージュエリーお受け取りのタイミングでプロポーズする場合、スタッフがフラワージュエリーをお二人の目の前に置かせて頂き、彼女の手でボックスを開けてもらったタイミングでプロポーズ。

彼女にとって、その日は忘れる事が出来ないまさに”特別なプロポーズの瞬間”となります。

 

 

 

④その場でリメイクの打ち合わせも出来る

EIKA_大阪_婚約指輪_プロポーズ

 

 

プロポーズが無事に成功したら、婚約指輪・婚約ネックレスのデザインを選びましょう。

彼女にとって、あまりにも突然のことですからどんなデザインにしたいかもっとよく考えたい方もおられますがひとまず、婚約指輪のデザインはどのようなものがあるのか、自分自身の指のサイズを計測したり、イメージを膨らませてみましょう。

(後日改めて、オンラインやご来店頂きリメイクの内容を決めることも出来ます。)

 

 

 

EIKA_大阪_心斎橋_プロポーズ

 

 

フラワージュエリーだからこそ、彼女の好みやライフスタイルに合わせた婚約指輪・婚約ネックレスを叶えられます。

男性にとっても、彼女の好きな婚約指輪を彼女自身に選んでもらうことが出来るので安心してプロポーズを行う事が出来ますね。

 

 

 

全てはフラワージュエリーで叶えられる

 

ダイヤモンドプロポーズ_EIKA_フラワージュエリー_婚約指輪_エンゲージリング_フラワージュエリー

 

愛と美を象徴するバラは、世界最高峰南米エクアドル産のローズを使用しており生花本来の美しさをそのままにプリザーブド化しているので枯れることがありません。

 

枯れないバラとダイヤモンドが融合した、最高の瞬間を華やかに演出出来るEIKAフラワージュエリー。
事前にオンラインや・店頭でフラワージュエリーを注文しておいて、フラワージュエリーの受取を大阪ギャラリーに設定しておけば、(予めサロンでプロポーズすることをお伺い出来れば、お手伝いもさせていただきます。)受け取りたいものがあるから、と彼女と一緒にご来店いただくことで究極のサプライズプロポーズを叶える事が出来ます。

ご予約制だからこそひと目を気にせずに彼女へ愛の言葉を贈り最高のプロポーズをする事ができるでしょう。

 

大阪ギャラリー店舗案内はこちら>

 

フラワージュエリーの関連記事はこちら>

 

 
「合わせてオススメしたい記事」

 

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>
究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。