思い立ったが吉日という言葉がある通り、思い立ったその日がベストなタイミングであるケースは多いものです。

プロポーズもその1つかもしれません。

実際に、思い立ったその日にプロポーズを実行される方は少なくありません。

そして思い立った日にプロポーズしたからといって、失敗しやすいということもありません。

もちろんですが、何事も綿密に計画すればするほど洗練されます。しかしプロポーズは計画しすぎても良くありません。

計画しすぎてタイミングを見失ってしまうくらいなら、思い立った当日にプロポーズしてしまった方が良い場合もあります。

実際に筆者も当日にプロポーズをして、成功しました。

 

しかし難点があります。プロポーズで重要なプレゼントの手配。

指輪でプロポーズというイメージがありますが、婚約指輪はオーダー品であることが通例なので、当日だと間に合わない可能性がほとんど。

今回の記事では婚約指輪が当日でも間に合う、EIKAならではの最上の選択肢をご紹介します。

 


 

そもそも指輪でプロポーズする必要はない

 

プロポーズ-失敗-サプライズ

 

タイトルから矛盾はしてしまいますが、そもそも婚約指輪でプロポーズする必要性はありませんので、まず安心してください。

婚約指輪を選ぶ最上の方法は、二人で選ぶことだからです。

指輪のサイズ、理想のデザインどちらもどちらかが勝手に決めて良いことはありません。

 

現代は指輪でプロポーズではなく、二人で形を選ぶ時代。

プロポーズ=指輪でというイメージはあっても、実際には過去の方法ですので、安心して大丈夫です。

 

 

ダイヤモンドからなら特急手配が可能に

 

婚約指輪-ダイヤモンド-プロポーズ-エンゲージリング-カラット-0.7

 

指輪でプロポーズはしないといっても、プロポーズにおけるプレゼント要素は非常に重要です。

プロポーズにプレゼントがなければ、イベントそのものが締まりません。

誕生日やクリスマスも同じ概念です。

 

指輪でプロポーズをしなくて良くても、プレゼントをプロポーズ当日に手配するのは、焦ってしまうことには変わりません。

そこで登場する方法が、ダイヤモンド。

 

ダイヤモンドプロポーズ-婚約指輪-エンゲージリング-プロポーズ-サプライズ

 

皆さんは、ダイヤモンドプロポーズという方法をご存知ですか?

今や指輪でプロポーズに代わるスタンダードな方法として認知されている、最上の方法です。

婚約指輪の主役と憧れの対象は、あくまでダイヤモンド。

 

ジュエリーデザイン

 

そのダイヤモンドという素材からプロポーズして、プロポーズが成功したら二人で形を決めるのが、ダイヤモンドプロポーズ。

どうしても婚約指輪を作るにはサイズなどを合わせる関係などもあるため、1ヶ月以上かかります。

当日入手できたとしてもそれは過去に作られた既成品で、選択肢もあまりありません。限られた選択肢から選ぶメリットは何もないのです。

しかし素材となるダイヤモンドからなら、すぐに手配が可能です。それにサプライズもできれば、失敗することもありません。

急いで当日に婚約指輪を手配しようとしていたネガティブな要素を、ポジティブに転換させることができます。

 

 

EIKAなら、最上の形を当日からも

 

ダイヤモンドプロポーズ_EIKA_フラワージュエリー_婚約指輪_エンゲージリング_フラワージュエリー

 

ダイヤモンドプロポーズなら、プロポーズ当日でも、直前だったとしても、最上のプロポーズプレゼントを手配することができる可能性が非常に高いです。

諦めずに工夫することで得られる恩恵は、素晴らしいものがあります。

 

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク

 

EIKAが展開するフラワージュエリーのプロポーズ専用コレクションなら、世界最高級のバラとダイヤモンドという究極の組み合わせで、指輪以上のサプライズも可能に。

さらにプロポーズ専用のコレクションには、初回無料で好きなデザインの婚約指輪をオーダーメイドできる権利まで付いているため、全て叶えることができます。

 

 

もちろんですが、オーダーはフルオーダーにも対応しているため、ネックレスなど相手に最上の形を叶えることができます。

さらにEIKAの婚約指輪は世界初の統一価格を実現しているため、ダイヤモンドプロポーズ後に贅沢なデザインを選んだ場合でも追加費用が発生しない、最大のメリットがあります。

 

通常、EIKAのフラワージュエリーはすべてオーダーメイドで生成されるため、納期が7日間かかります。

しかし特急便対応に対応しているため、お急ぎの方へ優先的に作ることが可能。特急便を活用すれば、当日に店頭でお渡ししたり、当日に発送して翌日には入手することも可能です。

当日に受け取る場合であれば、EIKAの店舗にご来店される方法が最短です。翌日でも大丈夫であれば、オンラインストアからでも対応が可能。

まずは気軽にフリーダイヤルやオンラインストアのコンタクトフォームからお問い合わせください。一生を左右する機会のために、柔軟に対応致します。

 

 

View this post on Instagram

 

🥀💍🥀💍 –blogにものせましたが改めてigにも♡– . 私がプロポーズの時にもらった 薔薇の中にダイアモンドが入っている#フラワージュエリー ❁ . 前に私が、 “婚約指輪は高いからもし買う時がきたら私も一緒に選びたい!” って言っていたのを覚えててくれていたみたいで♡ . プロポーズでは指輪にのせるダイアモンドだけをもらいました💎 . 日本に帰ってから、このダイアモンドをのせて、好きなデザインで指輪を作れるみたいなの、、、💍 . もし出来上がった時はまた載せさせてください🙇‍♀️💕 . . そしてこの薔薇、とても大輪でみた瞬間からすごく綺麗!って感動したのですが、 南米の方で育った希少品種を現地でプリザーブド化してるのだそう🌹 . お花大好きだから、このフラワージュエリーは本当に嬉しかったなぁ(๑>◡<๑) . あと、これは後で聞きましたが、 なんと箱にかかってたリボンは、生地全体にローズパフュームが埋め込まれてできてるリボンで とってもとってもいい香りがするんです🎀 . もう、知れば知るほど私のことを考えて選んでくれたんだなぁってわかって幸せになりました、、、♡ . . 今は、どんなデザインの指輪にしてもらおうかなぁって、考えています♡ . 調べてみると、指輪にも色々とあるんですね! みなさんの婚約指輪がみたい今日この頃、、、(๑>◡<๑)💕 ୨୧ #lerevevaniller #vaniller #中田絵里奈 ちゃん #中田絵里奈ちゃん #vaniller好きな人と繋がりたい #中田絵里奈ちゃん好きな人と繋がりたい #婚約指輪 #エンゲージリング #プロポーズ #フラワージュエリー #eika #engagement #propose #指輪 #ダイアモンド #diamond #エイカ #プレ花嫁 #プリザーブドフラワー #preservedflower #薔薇 #rose #EIKAで婚約

𝓡𝓲𝓷𝓪❤︎さん(@___vanille.rina___)がシェアした投稿 –

 

 

もし当日などで婚約指輪を手配する時間がなかったとしても、EIKAのフラワージュエリーなら、指輪以上のサプライズも、理想を超えた婚約指輪もすべて叶えることができます。

ぜひ危機を好機にかえてみてくださいね。

 

EIKAフラワージュエリーページはこちら>

 

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

 

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>