1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズのプレゼント
  4. 指輪じゃないから伝わる、心に届くサプライズプロポーズを
プロポーズのプレゼント
サプライズ_プロポーズ_婚約_プレゼント

指輪じゃないから伝わる、心に届くサプライズプロポーズを

プロポーズは指輪以外で。

これがスタンダードになってからしばらく経ちますが、人の先入観とは根強いもので、未だにプロポーズ=婚約指輪と悩んでしまう方を多く見かけます。

サイズにデザインと悩んでばかりになってしまう婚約指輪。そんな方法は誰も求めていません。

むしろ指輪じゃないからこそ伝わるプロポーズがあるのです。

指輪なしのプロポーズに不安を感じている方は必見です。

 


 

二人で決めようという想いが大切。

 

接客_サービス_リメイク_相談_カップル

 

指輪でプロポーズしないということは、大切な婚約指輪だからこそ二人で一緒に決めようという事になります。

指輪でプロポーズするよりも、その想いの方が素敵です。

結婚は二人で歩んでいくものですから、その証の1つでもある婚約指輪もまた二人で決めていくことで、より素敵なストーリーとなるからです。

 

婚約指輪_ダイヤモンド_手

 

よく結婚指輪が結婚の始まりと呼ばれますが、実際には違います。

本来の結婚の始まりは、婚約です。結婚することをお互いが決意した出来事だからです。

そのシンボルである婚約指輪は、どちらのものではなく二人のためのものなのです。

 

形ある指輪ではなく、指輪なしでプロポーズすること。

それは、相手への思いやりでもあり、二人のための選択肢でもあるわけです。

ぜひそんな想いを込めて、指輪なしのプロポーズをされると良いでしょう。

 

 

オーダーメイドで至宝の指輪を

 

オーダーメイド_フルオーダー_オーダーメイドエンゲージリング_プロポーズ_婚約指輪

 

指輪でプロポーズしないことで、二人でオーダーメイドで指輪をオーダーする選択肢が生まれます。

今や世界中で、婚約指輪や結婚指輪はオーダーメイドが主流の時代。

指輪でプロポーズだと既成品を購入することになりますので、この選択肢が失われてしまいます。

 

オーダーメイドで作る指輪は、どんなブランドの指輪よりも宝物になります。

自分たちが選び、自分たちのために0から作られるからです。これ以上のステータスはありません。

そして日本国内ではオーダーメイドでも既成品と大して価格が変わらない利点もあります。

(婚約指輪は元々高級品。そもそも既成品なんて選択肢はあまり宜しくないからです)

 

指輪でプロポーズしない。

なぜなら、彼女にとっても二人にとっても最高の宝物になる指輪を作りたいから。

そんな想いは、きっと相手の心に届くでしょう。

 

 

真剣さとひたむきさが伝わる

 

 

1つの真実として、指輪でプロポーズは最も避けるべき方法といえるでしょう。

完璧なサイズや好みなデザインは、彼女でも分かりません。

それを独断してプロポーズでサプライズしようなんて、前提的に無理がありすぎるからです。

 

プロポーズ_プロポーズ失敗_サプライズ_失敗

 

これを知っていれば、指輪でプロポーズなんて絶対に行いません。

しかしそれでも指輪でプロポーズするということは、広告に思考が汚染されてしまっているから。

少々きつい言葉になってしまいますが。

 

プロポーズ_カップル_幸せ

 

例え彼女が指輪でプロポーズに憧れていたとしても、指輪でプロポーズしないということは、相手をしっかりとリードすることに繋がります。確実に彼女も感心してくれることでしょう。

 

プロポーズは提案ですから、相手をしっかりとリードしているかどうかは重要です。

指輪でプロポーズとは、リードではなくイメージを安易に盲信した結果に過ぎません。

指輪なしだからこそ、想いが伝わること、二人にとって素晴らしいこと。

これらを最優先すべきです。

 

そしてそこまで考えてくれたことが伝われば、より一層そのプロポーズが真剣でひたむきに相手の事を考えた結果であることを感じていただけるでしょう。

 

 

ダイヤで究極のエスコート

 

婚約指輪-ダイヤモンド-プロポーズ-エンゲージリング-カラット-0.7

 

指輪なしのプロポーズの方が、指輪ありのプロポーズよりも素晴らしい。

とは言っても、言葉を伝えるだけでは味気ないというもの。

人の心は可視化することが難しいため、可視化する色付けをする優秀なギフトが必要となります。

 

そこで登場させたいのが、『ダイヤモンド』です。

指輪なしのプロポーズを、ダイヤモンドが最上のプロポーズへと昇華させるからです。

婚約指輪はダイヤモンドが主役ですから、その主役の素材からプレゼントしましょう。

 

ダイヤモンド_ダイヤモンドプロポーズ_プロポーズ_ダイヤモンドルース

 

プロポーズの証に、これからの宝物の素材となるダイヤモンドをプレゼント。

指輪なしのメリットを、完璧に相手に伝えることが可能となります。

 

カップル_相談_お店

 

また素材がある状態から婚約指輪をオーダーメイドするため、予算をほとんど気にせずに二人で形を決めることができます。予算感を気にさせてしまうこともないため、非常に配慮を感じられます。

僕が素材を、二人で形をという共同作業をストーリー性溢れる形で演出できますね。

 

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク

 

またEIKAのフラワージュエリーならバラとダイヤモンドという究極の組み合わせで贈ることができ、初回のオーダーメイドも無料で提供されるため、最上のパフォーマンスを実現します。

もちろんですが、オーダーメイドなので指輪以外にネックレスなどの形も自由に可能ですね。

ぜひ合わせてご参考にしてください。

 

EIKAフラワージュエリー>

 

指輪じゃないから素敵に。相手に伝わる、二人に嬉しいプロポーズとなる。

それが事実です。ぜひ心に届くプロポーズを。

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>
究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。