1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズのプレゼント
  4. プロポーズにおすすめしたいサプライズで感動のプレゼント方法
プロポーズのプレゼント
サプライズ_プロポーズ_婚約_バラ_プレゼント

プロポーズにおすすめしたいサプライズで感動のプレゼント方法

プロポーズは、人生最大の愛を告白する一大イベント。

愛する彼女の憧れを叶えるだけでなく、サプライズで感動してもらえる方法を計画したいですね。

とはいえ価値観は十人十色、ほとんどの人にとって最初で最後のプロポーズは、計画が大変に感じるイベントでもあります。中にはプロポーズの演出や方法に拘りすぎて、逆効果になってしまう場合もあります。

 

今回の記事では、プロポーズ男子におすすめしたい、サプライズで感動するプロポーズプレゼント方法をご紹介します。ぜひご参考ください。

 


 

プロポーズ=永遠の愛を告白

 

カップル_耳打ち_相談

 

まずプロポーズとは、当然ですが求婚です。そして求婚とは、永遠の愛を告白することです。

つまりプロポーズの演出を感動的なものにするためには、永遠の愛を感じさせるものである必要性があります。

さらにそのためには、ストーリー性が必要不可欠となります。

結婚とは時を共に駆け抜けていくこと。それを提案する場ですから、時間の物語・ストーリーを感じることが大切になるわけです。

 

難しく感じるかもしれませんが、シンプルに言ってしまえば、永遠を感じさせる何かが存在すれば良いわけです。

 

 

永遠=ダイヤモンド

 

ダイヤモンド_ルース_輝き

 

ダイヤモンドは永遠の輝き。

おそらくほとんどの方が、そんなストーリーを聞いたことがあるかと思います。

世界で最も硬い宝石であり、永遠に輝き続けるダイヤモンドですね。

 

ダイヤモンドは非常に安定した宝石であり、その価値も規格化されているため安定していることから、結婚の宝石を象徴する石でもあります。

 

ダイヤモンドプロポーズ_婚約指輪_エンゲージリング

 

プロポーズをサプライズに。永遠を感じさせるストーリー性溢れるものにする最短ルートは、まさにダイヤモンドにあると言って良いでしょう。

 

ダイヤモンドだけが唯一の答えではありませんが、最も安定的に、高いパフォーマンスでそれを叶えてくれます。

 

プロポーズ_プレゼント_失敗

 

そしてプロポーズのダイヤモンドと言えば、婚約指輪!

ではありません!そのイメージはあくまで先入観だからです。

 

 

永遠の愛=ダイヤモンドとバラ

 

EIKA-フラワージュエリー-エンゲージメント-プロポーズ-婚約指輪-ダイヤモンド-バラ-花

 

プロポーズ=ダイヤモンドの輝く婚約指輪なのであれば、本記事は全く意味を成しません。

実際に婚約記念品としては圧倒的に婚約指輪という形が人気なのは不変です。

しかしプロポーズプレゼントとしては真逆。サイズ、デザイン、独断すべきではないアイテムだからです。

 

ダイヤモンドプロポーズ-婚約指輪-エンゲージリング-プロポーズ-サプライズ

 

そこで登場するのが、ダイヤモンドプロポーズ。

婚約指輪はダイヤモンドが主役。主役であり永遠を意味するダイヤモンド素材からプロポーズプレゼントします。

プロポーズ成功後、二人でデザインを決めれば良いわけです。

 

プロポーズ_プレゼント_ローズ_バラ_ボックス_サプライズ_演出

 

さらに続きがあります。

それは、ダイヤモンド×バラでプレゼントする方法。

 

赤いバラには、愛の意味があります。ダイヤモンドには、永遠の意味があります。

つまりこの2つのアイテムをプレゼントすることによって、『永遠の愛』を意味することになります。

これ以上にパーフェクトな組み合わせはありませんね。

 

ダイヤモンドプロポーズ_EIKA_フラワージュエリー_婚約指輪_エンゲージリング_フラワージュエリー

 

そしてこれらすべてを、理想的な婚約ジュエリーまで含んで叶えてしまうのが、EIKAフラワージュエリーのエンゲージメントコレクション

 

世界最高級の枯れないバラ。

永遠のダイヤモンド。

さらに好きな婚約指輪等への初回オーダーメイドサービスを無料で提供。

上記すべてが1つのプレゼントで叶えられます。

 

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク

 

プロポーズをサプライズに感動的に演出するプレゼントの方法としても、理想を超えた婚約ジュエリーを叶える手段としても、最上の方法として活用することができます。

 

ぜひ参考にしていただけたら幸いです。

 

 

フラワージュエリー・エンゲージメント詳細へ>

 

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。