1. HOME
  2. クリスマス
  3. 婚約指輪以外で彼女に喜んでもらえるクリスマスプロポーズの方法
クリスマス
カップル_プレゼント_サプライズ_喜び_感激_記念日

婚約指輪以外で彼女に喜んでもらえるクリスマスプロポーズの方法

夫婦としての第一歩となるプロポーズ。

彼女へとプロポーズするタイミングとしても最高な恋人たちのクリスマス。

今年のクリスマスに彼女へプロポーズするなら最高のプロポーズプレゼントを贈りましょう。

彼女の理想を叶えるダイヤモンドプロポーズから雪化粧されたバラと一緒に贈れる最高のギフトをご紹介します。


一年の中で最もロマンチックな祭日がクリスマス!

誕生日や付き合った記念日など二人にとって特別な日にプロポーズをしたり、あえてなんでもない日にプロポーズをしたりと、彼女へプロポーズをするタイミングは、カップルによってそれぞれ違います。

彼女に家族になりたいという想いを伝える、二人にとって特別なプロポーズだからこそどのタイミングでプロポーズするかは悩むでしょうし、緊張もするのではないでしょうか。

プロポーズをクリスマスにする理由は、クリスマスイルミネーションなどでロマンチックな雰囲気を既に作ってくれていることです。

プロポーズの場所としても人気なオシャレなレストランでは、クリスマスに合わせて特別なディナーを準備されていたり店内の音楽や飾り付けがクリスマス仕様になっていたりと、食事を楽しみながらもロマンチックさも味わうことが出来ます。

クリスマスだからこそ、さり気なく彼女ともデートの約束を取り付ける事も出来、プロポーズまでの計画を立てやすかったりもしますよね。

ロマンチックなプロポーズは彼女にとっても憧れの一つでもありますから、彼女に贈る最高のクリスマスプロポーズのプランを練ってみてはいかがでしょうか。

 

 

ダイヤモンドでプロポーズする

男性_ダイヤモンド_大きい

プロポーズといえば、婚約指輪をサプライズで用意しておいてプレゼントするイメージを持っている方も多いのではないでしょうか。

 

婚約指輪は彼女の好みやサイズが大きく関係してくるものですし、婚約の証としてプレゼントする二人にとってたった一つの特別な指輪ですから、本来であれば彼女の好きなデザインの指輪をプレゼントしたいと考える男性も増えてきているのです。

婚約指輪の平均単価は約35万円、0.3カラットのダイヤモンドを選ばれている方が多いですから、慎重になるのは当然です。

 

婚約指輪の主役であるダイヤモンドをプロポーズプレゼントとして贈ることが出来るダイヤモンドプロポーズであれば、プロポーズで彼女にダイヤモンドを贈ったあとで彼女自身に好きな婚約指輪のデザインを選んでもらうことができます。

婚約指輪はもちろん、婚約ネックレスなど彼女のライフスタイルに合わせたジュエリーへとリメイクを行う事も出来ます。

 

 

バラとダイヤモンドで最高のプロポーズを叶える

EIKA_ダイヤモンド_婚約指輪_クリスマス

 

指輪以外で、クリスマスに最愛の人へ最高のクリスマスプロポーズをするなら、EIKAフラワージュエリー・エンゲージメントコレクションが人気です。

 

世界最高級の枯れないバラとダイヤモンドが融合したフラワージュエリーの中でも最高位のコレクションがエンゲージメントコレクション。

婚約指輪に最適な鑑定書クラスのダイヤモンド(1石で0.3カラット〜)と女性の理想を叶えた婚約指輪やフルオーダージュエリーをプラチナでリメイクできる権利を与えられた、一つのコレクションで最高のプロポーズから理想を超えた婚約指輪までの全てを叶えられる華やかなクリスマスプロポーズをすることができます。

 

彼女の好きなデザインやサイズが分からなくても、最高のプロポーズを叶えることができるダイヤモンドプロポーズの方法と言えます。

 

エンゲージメントコレクション詳細ページ>

 

 

雪化粧されたクリスマス限定のローズが登場

EIKA_フラワージュエリー_クリスマス_ジュエリー

 

さらにEIKAフラワージュエリーではクリスマス時期にあわせて、ホワイトクリスマスシーズンが到来。
雪が舞い降りたように天然ダイヤモンド粒子で雪化粧された、クリスマス限定カラーローズを選べば更に華やかで二人の思い出に残るクリスマスプロポーズになるのではないでしょうか。

彼女の好きなデザイン・サイズが分からなくても最高のクリスマスプロポーズができるEIKAフラワージュエリー・エンゲージメントコレクションについての詳細はこちらをご覧ください。

 

エンゲージメントコレクション詳細ページ>

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

最高のクリスマスプロポーズから婚約指輪を叶えよう>

最高のクリスマスプレゼントを叶える、フラワージュエリー特集>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。