1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズの場所
  4. お家でプロポーズをサプライズに成功させるおすすめ方法
プロポーズの場所
サプライズプロポーズ_バルーン_風船_バラ

お家でプロポーズをサプライズに成功させるおすすめ方法

お家でプロポーズが人気を集めています。

派手なサプライズプロポーズよりも、サプライズしやすくリラックスした雰囲気で行える点が魅力のようです。

意外にも、女性からの支持も高く、昨今では同棲中のカップルが非常に多いことも、大きな理由の1つでしょう。

お家でのプロポーズも、方法によっては最高のサプライズプロポーズになります。

お家でプロポーズを成功させる、おすすめなプロポーズ方法をご紹介します。

 


 

サプライズアイテムが重要

プロポーズ-サプライズ-自宅

 

とにかくお家、自宅でプロポーズする場合には、サプライズを演出するアイテムが重要になります。

サプライズなアイテムがなければ、ただ生活する場所になってしまうため、結婚してくださいとプロポーズしても、味気ないプロポーズになって失敗してしまう可能性が高いからです。

 

しかしサプライズアイテムを用意して、しっかりと演出すれば、家だからこそサプライズとのギャップがおき、優れたサプライズプロポーズを叶えることができます。

 

ロマンチックなレストランなどでのプロポーズは、大抵の場合プロポーズされることを女性も予感していますが、自宅だと完璧なサプライズは叶えやすいわけです。

 

自宅を装飾する

バルーン_花束_カップル

 

少し大掛かりにはなってしまいますが、余裕があれば、自宅を装飾してサプライズしましょう。

バルーン装飾をしたり、お花を散りばめたり、装飾しやすいアイテムを活用すると良いですね。

またもちろんですが、同棲中の自宅を装飾する場合には装飾中に彼女が帰ってきてしまうなんてことにならないように、うまくスケジュールを計画しましょう。

バルーンやお花以外にも、キャンドルで装飾するとサプライズ感も演出しやすいですね。

 

お家をサプライズするアイテム

ダイヤモンド_ダイヤモンドプロポーズ_プロポーズ_ダイヤモンドルース

 

さて、装飾が厳しい場合にも装飾する場合にも、サプライズするアイテムが必須です。

まずは、プロポーズプレゼント。と聞くと、婚約指輪を思い浮かべるかもしれませんが、答えは違います。

 

お家でサプライズプロポーズをするなら、ダイヤモンドでプロポーズ。

婚約指輪の主役となるダイヤモンドのみでサプライズプロポーズし、あとから二人でデザインを選べるというダブルサプライズを叶えましょう。

 

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク

 

フラワージュエリーなら、最高のダイヤモンドプロポーズをバラとダイヤモンドという組み合わせで叶えられます。さらに婚約指輪のオーダーも初回無料で行えるため、スムーズ。

プレゼントそのものがサプライズになるため、自宅という場所でのプロポーズも、華やかに演出できます。

 

フラワージュエリー詳細はこちら>

 

シャンパン_ケーキ_記念日

 

 

また、ケーキやシャンパンなども用意しましょう。

ケーキには、WILL YOU MARRY ME??(結婚してください)というメッセージを添えれば、完璧。

言葉に出すのが恥ずかしい人にもおすすめな手段です。

プロポーズが成功したら、シャンパンで乾杯して、さらに余韻に浸ることができます。

 

カップル_リング選び_ジュエリー

 

そしてダイヤモンドプロポーズをしているので、二人で婚約指輪を選ぶというイベントを楽しめます。

プロポーズがずっと楽しめるわけです。

 

お家でプロポーズ。ぜひ素敵なサプライズアイテムを活用して、完全プライベートなサプライズプロポーズを叶えましょう!

 

フラワージュエリー詳細はこちら>

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。