1. HOME
  2. クリスマス
  3. 妻と過ごす初めてのクリスマスには、ダイヤモンドギフトを贈ろう
クリスマス
クリスマス_プロポーズ_婚約指輪_指輪以外

妻と過ごす初めてのクリスマスには、ダイヤモンドギフトを贈ろう

妻と結婚して夫婦で迎える初めてのクリスマス。

初めて迎えるクリスマスを特別なクリスマスプレゼントを贈ってお祝いしてみませんか?

愛し合う二人が結婚して一緒になったとはいえ元は他人の二人。

共同生活の中にはお互いで慣れない事もあったりと楽しい時ばかりではなかったかも知れません。

一緒に過ごせることが当たり前ではないことをクリスマスに特別なプレゼントを贈って夫婦でお祝いしませんか。

 


 

結婚したからこそクリスマスをお祝いする

クリスマス_カップル_自宅

 

カップルだった時には毎年のイベントを二人でお祝いしていたのに、結婚して夫婦になった途端にクリスマスを含めたどんなイベントもお祝いしない夫婦も中にはおられるのではないでしょうか。

今までお祝いしてきたのに、結婚した途端にお祝いしなくなるということは、基本的にイベントはお祝いしたいと考えている妻にしてみたら、結婚したら私のことなんてどうでも良いのね・・・、という心境になる場合もあります。

結婚したから、今までのイベントをお祝いしなくてもいいというわけではありません。

逆に結婚しても変わらない妻への想いをプレゼントに込めてお祝いすることが夫婦円満の秘訣にもなるのではないでしょうか。

最初が肝心とはよく言ったもので、最初にしっかりとお祝いすることが出来ていれば 妻に後から言われる事もありませんね。

 

 

ダイヤモンドジュエリーはトクベツの象徴

 

クリスマスプレゼントとして妻から人気なダイヤモンドジュエリー。

ダイヤモンドは一般的に誰もが知る高価なプレゼント。

ひと目で夫が特別なプレゼントを贈ってくれたことを妻に理解してもらうことが出来ます。

ダイヤモンドは、婚約指輪で贈られることが最も多い宝石ですから、女性の中にはダイヤモンドという宝石に対して憧れを感じている場合もあります。

夫婦で過ごす初めてのクリスマスに、女性の憧れでもあるダイヤモンドジュエリーをプレゼント出来ることほど特別感を演出出来るクリスマスプレゼントは無いのではないでしょうか。

 

 

妻に想いを伝える最高のフラワージュエリー

クリスマスプレゼント_プロポーズ_婚約指輪_EIKA_フラワージュエリー2

 

妻に結婚してから今までの感謝の気持ちを伝えるクリスマスプレゼントに相応しいダイヤモンドジュエリー。

妻の好きなデザインや指のサイズなどが分からずに、ダイヤモンドジュエリーをプレゼントすることを諦めてしまう夫もおられるかも知れません。

妻に感謝の気持ちを伝える事の出来るジュエリーとして、EIKAフラワージュエリーをご紹介しましょう。

EIKA_FJホワイトクリスマス_スノークリスタルジュエリー

 

バラとダイヤモンドでクリスマスを鮮やかに演出することの出来るこのコレクションであればクリスマスの瞬間を華やかに演出するだけでなく妻の好きなデザインへと無料でリメイクをすることが出来るので妻のダイヤモンドジュエリーの好みが分からなくても妻に最高のダイヤモンドジュエリーをプレゼント出来ます。

 

EIKA_フラワージュエリー_クリスマス_ジュエリー
さらにクリスマス時期には、EIKAフラワージュエリーからホワイトクリスマスシーズンが到来。
天然ダイヤモンド粒子で雪化粧された、クリスマス限定カラーローズが選べるだけでなく、クリスマス限定のジュエリーも登場し。

妻に贈る、最高のクリスマスプレゼントシーンに応じて豊富なコレクションから選ぶことができます。

ぜひご参考ください。

 

フラワージュエリー・ホワイトクリスマス詳細ページはこちら>

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

最高のクリスマスプレゼントを叶える、フラワージュエリー特集>

最高のクリスマスプロポーズから婚約指輪を叶えよう>

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。