1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. EIKAの婚約指輪やプロポーズの口コミや評判まとめ
婚約・プロポーズ

EIKAの婚約指輪やプロポーズの口コミや評判まとめ

SNSでも圧倒的な評判を誇るEIKAのフラワージュエリーや婚約指輪、プロポーズ関連アイテムの口コミや評価をインスタグラム上での投稿をメインに、まとめてご紹介します。


SNSで高評価を獲得

EIKA_FJEC_大輪ローズボックス

現代では、インスタグラムなどのSNSが情報交換の場所として不動の地位を築きました。

特に婚約指輪やプロポーズ関連の口コミや評判等の情報は、インスタグラムが最も人気。

プレ花嫁と呼ばれる、これから花嫁への道を歩く人々が、様々な情報交換も行っています。

EIKAのフラワージュエリー等のギフトコレクションは、あらゆるシーンに対応していますが、中でもプロポーズや婚約指輪専用のコレクションは圧倒的な人気を誇ります。



婚約指輪やプロポーズ用となると、フラワージュエリー・エンゲージメントコレクションが大人気。

評判や口コミでも圧倒的な評価を誇ります。(ウェディングパークでは現時点で五つ星判定)

理由は明確で、全てを最上級で叶えてくれるからです。

しかしEIKAの婚約指輪もまた、世界で唯一の提供方法を実現しています。

例えば、婚約指輪の統一価格。通常デザインの贅沢さによってピンきりな婚約指輪の価格も、EIKAなら統一価格。

楽しく指輪選びができるため、圧倒的な評価を得ています。これができるのは、世界中に無数に存在するジュエリーブランドでも、EIKAだけ。


 
 
 
View this post on Instagram
 
 

せっかくの結婚準備期間、記録用と情報交換できたら嬉しいなと思いアカウント作ってみました💍 インスタ初心者なのでわからないことだらけですが…💦 先輩花嫁さんたちの投稿は勉強になることばかり!そしてみんな素敵すぎる…💗💗 これを機会につながりも増えたら嬉しいな😊プレ花さん、卒花さん、そうじゃなくてもぜひ仲良くさせてください🌸 写真はプロポーズでもらったダイヤモンド💎2年記念日に、旅行先の石垣島の夜のビーチでダイヤモンドプロポーズしてくれました✨ 夢だった箱パカもしてくれて、デザインも選ばせてくれて、そんな方法よく見つけたね!って褒めたくなりました☺️ 同棲中なのに準備してるの気付かなくて、感動というより驚きすぎて、反応はほんとに可愛くなかった…自分のところだけやり直したいです💦 #結婚準備 #プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #eika #婚約指輪 #東京花嫁 #共働き #2019春婚 #八芳園花嫁

@ asaa_mi.wd0525がシェアした投稿 –


EIKAの婚約指輪やジュエリー、プロポーズプレゼントとしての評価・評判が高いのは、優れた選択肢にもあります。

通常、ジュエリーにはカスタマイズしたり自由な余地がありません。それを求めるとフルオーダーという大掛かりな作業になります。

しかしEIKAの婚約指輪やプロポーズプレゼントは、それらが前提に設計されています。

バラとダイヤモンドで贈るだけでなく、そこには好きなジュエリーへのリメイク権利が提供されるからです。

こういった商品だけでなく、サービスなども含めてオールインワンになっている部分もまた、EIKAが圧倒的な高評価を生んでいる理由といえるでしょう。


男性からの評価も非常に高い

https://www.instagram.com/p/CM9brF9n3L3/?utm_source=ig_web_copy_link

EIKAのジュエリーは、ジュエリーブランドとしては珍しく、男性からの評判や口コミも圧倒的に高い評価を誇ります。

なぜなら贈りづらく、リスクの高かったジュエリーを、最上級で楽しくプレゼントできるようになったからです。贈る、選ぶ、作るが全て1つになり、さらには最上のサプライズまで叶えるEIKAは、スマートな男性の心強い武器でもあります。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 

ご報告…💍 先日プロポーズを受けました、、、🌹 . とても優しくて、私のことをすごく大事にしてくれる彼と この先ずっと一緒にいれると思うと本当に幸せです💗 . 度々これからも登場するかと思いますが、 みなさま今後ともどうぞよろしくお願いします💍 ୨୧ #propose #villas #ayanaresort #プロポーズ #アヤナリゾート #アヤナ #バリ島 #bali #婚約 #eika #薔薇 #花束 #lerevevaniller #vaniller #中田絵里奈 ちゃん #中田絵里奈ちゃん #vaniller好きな人と繋がりたい #中田絵里奈ちゃん好きな人と繋がりたい . ✏︎…詳細をBlogに書いてみたのでお時間ある方は是非みてみてください🙈

®️ina♥さん(@___vanille.rina___)がシェアした投稿 –

既成概念を覆して、よりよい選択肢にしている

指輪でプロポーズ。時代は変わったのに、ほとんどのジュエリーブランドは広告の手法を変えていません。

EIKAは初めてそこに一石を投じたジュエリーブランドでもあります。

例え相手が強い先入観を持っていたとしても、それを圧倒的に超えていく商品力が、EIKAの根本的な強み。そして評価や口コミによる満足度が100%なことの理由だと考えます。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 

🥀💍🥀💍 –blogにものせましたが改めてigにも♡– . 私がプロポーズの時にもらった 薔薇の中にダイアモンドが入っている#フラワージュエリー ❁ . 前に私が、 “婚約指輪は高いからもし買う時がきたら私も一緒に選びたい!” って言っていたのを覚えててくれていたみたいで♡ . プロポーズでは指輪にのせるダイアモンドだけをもらいました💎 . 日本に帰ってから、このダイアモンドをのせて、好きなデザインで指輪を作れるみたいなの、、、💍 . もし出来上がった時はまた載せさせてください🙇‍♀️💕 . . そしてこの薔薇、とても大輪でみた瞬間からすごく綺麗!って感動したのですが、 南米の方で育った希少品種を現地でプリザーブド化してるのだそう🌹 . お花大好きだから、このフラワージュエリーは本当に嬉しかったなぁ(๑>◡<๑) . あと、これは後で聞きましたが、 なんと箱にかかってたリボンは、生地全体にローズパフュームが埋め込まれてできてるリボンで とってもとってもいい香りがするんです🎀 . もう、知れば知るほど私のことを考えて選んでくれたんだなぁってわかって幸せになりました、、、♡ . . 今は、どんなデザインの指輪にしてもらおうかなぁって、考えています♡ . 調べてみると、指輪にも色々とあるんですね! みなさんの婚約指輪がみたい今日この頃、、、(๑>◡<๑)💕 ୨୧ #lerevevaniller #vaniller #中田絵里奈 ちゃん #中田絵里奈ちゃん #vaniller好きな人と繋がりたい #中田絵里奈ちゃん好きな人と繋がりたい #婚約指輪 #エンゲージリング #プロポーズ #フラワージュエリー #eika #engagement #propose #指輪 #ダイアモンド #diamond #エイカ #プレ花嫁 #プリザーブドフラワー #preservedflower #薔薇 #rose

®️ina♥さん(@___vanille.rina___)がシェアした投稿 –

購入者よりも、相手にとって何が最上か?を追求して生まれたフラワージュエリーというギフトジュエリーコレクション。

今では、最高のジュエリーギフトとして、全国からオーダーが殺到するコレクションでもあります。

贈るその先をデザインする。商品を手にした、その先を設計する。これがEIKAのクリエイションポリシー。

ただ商品を販売するのではなく、お客様のライフスタイルをデザインし、時にはコンサルテーションする。

だからこそ、全ての口コミや評価で圧倒的な結果を生み出しているのだと思います。


EIKA_EC1030_PT950_レビュー_着用イメージ_婚約指輪_エンゲージリング_プレ花嫁_プロポーズ_ローズ_バラ

本来、消費活動というものの楽しさは、選ぶことになります。購入しない前提のウィンドウショッピングが人気なのも、これが大きな理由。

人生の全てに選択肢があることは、重要な意味を持つのと同じように。商品を選ぶことにも選択肢があることが、大切。

これはメーカーにとっては煩わしいことでもあるのですが、EIKAはその部分にとにかくコミットメントしています。

優れた選択肢がある喜び、それがEIKAの評判や高い評価、口コミをいただいている結果だと感じています。






「合わせてオススメしたい記事」



ダイヤモンドでパーフェクトプロポーズを>



究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。