1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 妻へのスイートテンのプレゼントにバラの香りとダイヤモンドを贈ろう
結婚記念日

妻へのスイートテンのプレゼントにバラの香りとダイヤモンドを贈ろう

スイートテンとは10回目の夫婦の記念日。

 

毎年の結婚記念日をお祝いする夫婦もいれば、毎年はお祝いせずに節目にだけお祝いをする夫婦など結婚記念日をお祝いするもの夫婦の数だけ様々ですがスイートテンにはお祝いする夫婦は多いようですね。

10年も経てば夫婦の関係は一緒にいて当たり前のまるで空気の様な存在。

空気の様な存在だからこそ普段わざわざ口には出さない感謝の気持ちを10年目の記念日としてお互いに伝えあって記念日をお祝いするのです。

そんな夫婦にとって特別なスイートテンには感謝の想いを可視化したプレゼントを用意することがほとんど。特に夫から妻へのプレゼントは特別感のある贈り物としてダイヤモンドが大変人気です。

 

今回は一生に一度のスイートテンのプレゼントとして、ローズの香りと一緒にダイヤモンドをプレゼント出来るEIKAフラワージュエリーをご紹介します。


香りはその瞬間をいつでも思いださせてくれる

EIKA_フラワージュエリー_香り_バラ_ローズ_演出_妻_夫

ある香りを嗅いだ時にふと、昔の記憶がフラッシュバックすることがありますよね。

 

視覚や味覚と違って嗅覚は記憶や感情を処理する脳の部位に直接接続されているため、五感の中で最も嗅覚が人間の記憶に残りやすいのです。

夫婦にとって特別な日を特別な記念日の演出としてお祝いすることが出来るのはもちろん、その香りを嗅げばいつでも楽しい記憶や夫婦の特別な記憶を思い出させてくれます。

 

香りに敏感な女性は多いですから、香りと一緒にプレゼントを贈ることで特別な期待感を演出することも出来るのではないでしょうか。

 

 

バラとダイヤモンドで最高のスイートテンをお祝いしよう

EIKA-フラワージュエリー

人生を華やかに彩るラグジュエリーブランドのEIKAは、愛する女性へ贈るに最も相応しいローズと変わることなく輝き続けるダイヤモンドが融合され、ダイヤモンドをプレゼントされた妻はあとから好きなデザインへと無料でリメイクすることが出来ます。

一度で2度妻に喜んでもらえる夫婦の特別な瞬間を華やかに演出するプレゼントとして全国で人気なプレゼントギフトです。

 

結婚記念日_プレゼント_最高_ジュエリー_バラ

スイートテンの記念日を華やかに演出するローズには、永遠の春と形容される南米エクアドル産の最高級ローズを使用しており、生花本来の美しさがいつまでも続くようにプリザーブト加工を施しているため枯れることがありません。

 

結婚記念日プレゼント-妻-10年-10周年-ジュエリー-スウィートテン-ダイヤモンド-EIKA-フラワージュエリー

ローズの中心には天然ダイヤモンドが美しく光を放ちます。

ダイヤモンドはローズから簡単に取り外すことが出来、夫から妻へプレゼントされたダイヤモンドを使って妻の好きなデザインへと初回無料にてリメイクをすることが出来ます。

ダイヤモンドジュエリーは高価なプレゼントですが、プレゼントしたあとでリメイクすることが出来るので妻の好きなデザインや指のサイズがわからなくても、失敗することなく妻へと贈ることが出来ます。

 

妻もあとから自分の好きなデザインへと選択肢をプレゼントされるため妻のライフスタイルに合わせた好きなジュエリーへとリメイクすることが出来ます。

 

 

パフュームリボンで最高の期待感を演出

EIKA_FJ_.贅を尽くしたパッケージ_バラ_妻_スイートテン_結婚記念日

 

EIKAフラワージュエリーでは全てのコレクションにおいて香りの仕掛けで特別な瞬間を演出しています。

 

EIKA_FJ_パフュームリボン_バラ_妻_スイートテン_結婚記念日

フラワージュエリーのパッケージには全てフランス・パリ製の最高級ローズパフュームリボンで包装されています。手元にフラワージュエリーが届いた瞬間にあたりを上質なローズの香りで埋めつくし妻にプレゼントへの期待感を演出することが出来ます。

リボン生地にはEIKAのローズパフュームがミクロのカプセルで埋め込まれているので一年以上の長期間に渡ってローズの香りを放ち続けます。香りが弱まればリボンを揉み込むことで再びローズの香りが放たれます。

長期間ローズの香りがするので、ローズボックスと一緒にディスプレイすればいつでも香りとともにスイートテンを思い出すことができます。

 


 

香りも一緒にプレゼントすることで、10年目のスイートテンを更に特別な記念日としてお祝いしましょう。

夫の予算感や妻の価値観からコレクションを選ぶことができます。

二人の結婚記念日が更に特別な一日になることをお祈りしています。

 

▷詳細はEIKAオンラインストアを御覧ください。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。