1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 妻に気を使わせずに好きなジュエリーをスイートテンで贈る方法
結婚記念日
EIKA-フラワージュエリー-バラ-ダイヤモンド-プレゼント-結婚記念日-スウィートテン

妻に気を使わせずに好きなジュエリーをスイートテンで贈る方法

妻へのスイートテンのプレゼントに、ジュエリーを贈ろうと考えている夫も多いのではないでしょうか。

結婚10年目の節目の記念日にダイヤモンドが輝くジュエリーは、特別感のあるプレゼントとして大変人気なアイテムです。

 

特別感のあるダイヤモンドジュエリーは高価なプレゼントです。

高価なプレゼントだからこそ妻の好きなジュエリーを贈りたいですし、何よりも失敗したくないというのが夫の本音。

その為、ダイヤモンドジュエリーを贈る場合妻と一緒に宝石店へ出向いて妻が気に入るジュエリーを購入する夫も多いようです。

一緒に宝石店へ行くことで夫は妻が欲しいジュエリーを購入することが出来ると思いますよね。

しかし実際には、「本当はAが欲しいけど、金額がこっちの方が少し安いから似たデザインのBを買ってもらった」などと、高価なジュエリーだからこそ気を使って本当に欲しいジュエリーを欲しいといえなかった妻もいるのです。

 

今回はスイートテンのプレゼントで妻に気を使わせずにジュエリーを贈る方法として、EIKAフラワージュエリーをご紹介します。

 


妻へサプライズでジュエリーを贈れる

EIKA_FJMC_大輪ローズボックス_ダイヤモンド_フラワージュエリー_ローズ_バラ_薔薇

高価なジュエリーのプレゼントは結婚記念日をより華やかな記念日を演出する最高の贈り物です。

サプライズでジュエリーがプレゼント出来ればさらに特別で忘れられない結婚記念日になるのではないでしょうか。

EIKAフラワージュエリーは、ローズとダイヤモンドが融合した特別なスイートテンを色鮮やかに演出できるダイヤモンドギフトとして全国で人気なプレゼントブランドです。

 

EIKA_FJMC_コレクション_大輪ボックス

ブラックボックスの中には、現在と未来2つの時間軸に基づいたローズとダイヤモンドがセッティングされています。

世界最高峰の南米エクアドル産のローズは、スイートテンを華やかに演出し記念日をお祝いしたいという現在を表しています。ローズはプリザーブドフラワーとして生花本来の美しさを長く保つことが出来るので基本的に枯れることがありません。

そしてローズの中心には天然のダイヤモンドがセットされています。

最も硬く劣化しないダイヤモンドはこれからの2人がこれからの人生を歩むパートナーとして変わらずに進んでいける未来を表します。

 

 

ダイヤモンドをプレゼントすることが出来るので、妻の好きなジュエリーが分からなくてもプレゼントすることが出来ます。そのため、スイートテンのプレゼントとしてサプライズで妻に贈ることが出来ます。

さりげなく妻にサプライズをすることも出来ますし、結婚記念日に旅行に行くなら旅行先でプレゼントすれば妻へのサプライズは成功するのではないでしょうか。

 

妻にプレゼントした後からリメイクが出来る

結婚記念日プレゼント-妻-10年-10周年-ジュエリー-スウィートテン-ダイヤモンド-EIKA-フラワージュエリー

EIKAフラワージュエリーの全てのコレクションには初回無料で妻の好きなジュエリーへとリメイクが出来る権限が与えられます。

リメイクのラインナップもネックレス・指輪・ブレスレットから選ぶことが出来るので、妻のライフスタイルに合わせて好きなジュエリーへとリメイクすることが出来ます。

 

どのようなジュエリーへとリメイクするか妻主体で決めることが出来ますが、せっかく夫が購入してくれたフラワージュエリーだから、夫の意見を聞いて一緒にリメイクしたいと思う妻もおられる事でしょう。

リメイクの方法も夫婦で日程を調整して店頭で好きなジュエリーを選ぶことも出来ますし、完全オンラインにてリメイクをすることも出来るので自宅にいながらにしてリメイクをすることも出来ます。

 

基本的には追加料金もありませんから、妻はリメイクできる喜び楽しみだけを味わってもらうことが出来ますし、夫も値段を気にすることなくリメイクを楽しむことが出来るのではないでしょうか。

初回リメイクに期限はないので2人の好きなタイミングでリメイクをしてみてはいかがでしょう。

 

予算に応じたラインナップ

EIKA-フラワージュエリー-マスター-一輪

 

結婚記念日に妻へジュエリーを贈る場合、夫の予算観や妻の価値観によってはせっかくプレゼントしたのに、妻に喜んでもらえないなんてことも起こりえますよね。

EIKAでは、予算やシーンに合わせてラインナップを用意しています。

 

 

結婚記念日プレゼント-妻-10年-10周年-ジュエリー-スウィートテン-ダイヤモンド-EIKA-フラワージュエリー

■マスターコレクション(10万円台~)

 

スイートテンなどの結婚記念美のプレゼントとして大変人気なコレクション。

ジュエリーを精製するベースメタルとしてゴールド(K18/18K)・プラチナ(Pt950)をご用意しています。

10種類のダイヤモンドジュエリー(13石・0.2カラット)からバラの中心のデザインを決めることが出来るので妻のイメージに合わせてカスタマイズが可能です。

>マスターコレクション・オンライン

 

 

EIKA_フラワージュエリー_婚約指輪_エンゲージリング

■エンゲージメントコレクション(20万円~)

 

基本的にはプロポーズをするためのコレクションとなりますが、婚約指輪をプレゼント出来なかった夫や結婚記念日をさらに上質な記念日として迎えたい夫にも人気なコレクションです。

>エンゲージメントコレクション・オンライン

 


 

結婚記念日は、夫婦になった日を記念して2人でお祝いする記念日です。

夫婦として10年目を迎える妻へのプレゼントだからこそ、気を遣わずに好きなジュエリーを妻に贈りたいものです。

是非スイートテンの妻へのプレゼントの候補の一つに入れて頂ければ幸いです。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。