1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 妻への結婚記念日プレゼント
  4. 10年目の結婚記念日に贈りたい枯れない花とは
妻への結婚記念日プレゼント
EIKA_結婚記念日_1年目_1周年_サプライズ_プレゼント_バラ_演出_フラワージュエリー_フラワーギフト

10年目の結婚記念日に贈りたい枯れない花とは

毎年訪れる結婚記念日。特に10年目を迎える結婚記念日は特別にお祝いしたい記念日です。

毎年の記念日を祝う夫婦はもちろん、毎年はお祝いしない夫婦でも節目の結婚記念日はお祝いをする傾向にあります。

 

結婚したことを記念して夫婦でお互いの感謝を伝えあいお祝いする記念日が結婚記念日の本来ある意味です。10年関わらす結婚記念日に夫婦間でプレゼントを交換し合うことが通例になっています。

妻への10年目の結婚記念日には特別なプレゼントを贈りませんか?

プレゼントは、目には見えない感謝の気持ちをプレゼントとして想いを込めることが出来るので、

贈ったあともプレゼントを見て楽しむことが出来ます。

 

結婚記念日に花を妻にプレゼントする夫も多いことでしょう。

花は贈るだけで華やかさを演出してくれるので、妻に贈るプレゼントアイテムとして非常に人気です。

しかし生花は、プレゼントした時が一番美しく、時間が経つと枯れてしまいます。

そこで、結婚記念日のプレゼントに妻へ贈りたいプレゼントとして枯れない花とは何かをお伝えしながら10年目の結婚記念日を特別にするフラワーギフトをご紹介します。

 


枯れない花とは

結婚記念日_プレゼント_最高_ジュエリー_バラ

 

そもそも枯れない花とはいったい何かご存知でしょうか?

 

それはプリザーブドフラワーと呼ばれる特殊な加工を施したお花のことです。

生花を乾燥させてつくるドライフラワーとは全く異なり、プリザーブドフラワーは生花の水分を特殊な溶液に転換させることで生花本来の質感と瑞々しさを美しい状態で維持することができる方法です。

プリザーブドフラワーはお水をあげる必要もありませんし、環境によって左右されますが基本的には枯れることなく美しい状態のままです。

 

毎年花をプレゼントしている夫は10年目の結婚記念日のプレゼントにプリザーブドフラワーをプレゼントしてみませんか。

妻へのプレゼントとしていつの時代も支持されているのが花をプレゼントする方法。

フラワーギフトとして、1輪タイプや花束タイプなど様々なフラワーギフトが存在しています。

すぐに購入できる生花と比べるとプリザーブドフラワーは加工をしている為価格はやや高めですし、店頭での販売も少ないので、事前に準備をしておきましょう。

 

 

サプライズで妻に贈ろう

結婚記念日-プレゼント-10年-10周年-妻-バラ-花束-花-フラワーギフト

 

結婚記念日という夫婦にとって特別な記念日をお祝いするなら、サプライズで妻に喜んでもらいましょう。

 

サプライズと聞いて難しいイメージを持っている方もいるかもしれませんが、結婚記念日は夫婦のお祝いですし妻も結婚記念日に何かしらの形でお祝いしようと思っているでしょうから、お祝いすること前提で妻をびっくりさせることは実はそんなに難しいことではありません。

 

例えば、結婚記念日だから夫婦で外食に行くことは決めておいて夫は場所をお洒落なレストランや妻が行きたがっていた場所などを予約しておくだけで妻へのサプライズになります。

そこでフラワーギフトをプレゼントすればさらに妻に喜んでもらうことが出来るのではないでしょうか。

自宅でお祝いをするなら、フラワーギフトと一緒に女性の憧れでもあるダイヤモンドジュエリーを特別な結婚記念日にプレゼントするという方法もあります。

 

10年目の結婚記念日にダイヤモンドをプレゼントされることは妻にとって最高のサプライズになるのではないでしょうか。

 

 

枯れない花とダイヤで最高のサプライズを

EIKA-フラワージュエリー-バラ-ダイヤモンド-プレゼント-結婚記念日-スウィートテン

 

今回は枯れない花についてご紹介しましたが、最後に結婚して10年目を迎える夫婦の妻への最高のプレゼントとしておすすめのギフトをご紹介します。

 

EIKA_FJEC_大輪ローズボックス

 

EIKAフラワージュエリー・マスターコレクションは世界最高峰の最高級ローズと不変の輝きを放つ天然ダイヤモンドが融合された、10年目の結婚記念日に相応しいコレクションとして、大変人気なコレクションです。

 

結婚記念日プレゼント-妻-10年-10周年-ジュエリー-スウィートテン-ダイヤモンド-EIKA-フラワージュエリー

 

バラは生花本来の美しさ・瑞々しさを枯らすことなく保存されたプリザーブドフラワーになっているので、プレゼントされた時のままいつまでも美しい状態を見ることが出来ます。

バラも10種類の中からカラーを選択することが出来るので、妻のイメージカラーをカスタマイズすることでさらに妻へのサプライズになります。

 

バラの中心にはダイヤモンドがセットされており取り外しが出来るダイヤモンドジュエリーは、プレゼントした後に妻の好きな指輪やネックレスなどへ無料でリメイクが出来てしまうので、妻の好みやサイズが分からなくても安心してフラワージュエリーをプレゼントすることが出来ます。

 


 

夫は贈る喜びを、妻はもらう喜びと選ぶ楽しさを、一度のプレゼントで叶えることが出来ます。

夫婦にとって結婚してから10年の結婚記念日は今までの10年を振り返って、これからも共に過ごしていこうという節目の記念日になるのではないでしょうか。

そんな特別な結婚記念日だからこそ、枯れない花と共に最高にプレゼントを贈ってみませんか。

詳しくはこちらのブランドサイトをご覧ください。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。