1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 妻への結婚記念日プレゼント
  4. スイートテンに妻が喜ぶダイヤモンドジュエリーを贈る方法
妻への結婚記念日プレゼント
結婚記念日_妻_プレゼント_ジュエリー_ダイヤモンド

スイートテンに妻が喜ぶダイヤモンドジュエリーを贈る方法

一年に一度訪れる夫婦の記念日、結婚記念日。

特に結婚10年目の夫婦にとってさらに特別な結婚記念日をスイートテンと呼び、毎年の結婚記念日はお祝いしなくても、節目であるスイートテンにはお祝いをする夫婦は多いの得はないでしょうか。

 

特別な結婚記念日には特別なプレゼントを贈りましょう。

昔からのコマーシャルの影響で結婚10年目のスイートテンにダイヤモンドをプレゼントされる事は妻にとって憧れでもあります。

そしてダイヤモンドは不変の美しさを誇り、誰もが知る価値のある宝石として認知されていますから特別なスイートテンにはぴったりのプレゼントとなります。

 

今回はEIKAフラワージュエリーをご紹介しながら、スイートテンに妻が喜ぶダイヤモンドジュエリーを贈る方法をご紹介します。

 


特別な記念日だから間違いないものを贈ろう

 

EIKA_結婚記念日_サプライズ_バラ_プリザーブドフラワー_記念日

 

特別な結婚記念日、スイートテンにダイヤモンドジュエリーをプレゼントするためには、まず妻がどのようなアイテムが欲しいと思っているのか?どのようなデザインが好きなのか?を考えなくてはいけません。

 

ひとくくりにアイテムと言っても、ネックレス、指輪、ブレスレット、ピアスなど様々です。

そして、指輪であれば妻の指のサイズを知る必要がありますよね。折角用意していてプレゼントしてもサイズがジャストでなければなんだか気まずい雰囲気になってしまう、なんてことも。

スイートテンにダイヤモンドジュエリーを贈ろうと思ったら、ある程度の予算は必要になります。

本来であればプレゼントされるだけで嬉しいことではありますが、あまりにも妻の好みやサイズと異なってしまうと、プレゼントを贈る夫も贈られる妻も喜びが半減してしまいます。

 

特別なスイートテンだからこそ夫が自信をもってプレゼント出来るアイテムを妻へ贈ることでより妻に喜んでもらえるのではないでしょうか。

 

バラ×ダイヤモンド×選択肢をプレゼントする

 

 

結婚記念日_プレゼント_最高_フラワージュエリー_コレクション_ボックス

 

元々最高のプレゼントとしてジュエリーブランドのEIKAが提供するフラワージュエリーコレクションは、結婚記念日に関わらず様々なシーンで支持されているプレゼントコレクション。

世界最高級のバラと天然ダイヤモンドが融合し、究極のサプライズを叶えます。

 

結婚記念日プレゼント-妻-10年-10周年-ジュエリー-スウィートテン-ダイヤモンド-EIKA-フラワージュエリー

 

さらにフラワージュエリーのダイヤモンドはプレゼント後に取り外して、後から相手の好きなジュエリーへと初回無料でリメイクすることができます。

つまり、妻の好みや指輪のサイズが分からないなどのプレゼントをする上でのデメリットを解消することが出来ますから、自信をもって夫は妻へプレゼントすることが出来るのです。

バラとダイヤモンドを一度にプレゼントすることが出来ますから、どんなジュエリーをプレゼントするよりも妻に喜んでもらうことが出来ます。

 

スイートテンにはEIKAフラワージュエリー・マスターコレクションがおすすめです。リメイク込みで7万円台からコレクションを提供しています。

 

 

EIKA_結婚記念日_1年目_1周年_サプライズ_プレゼント_バラ_演出_フラワージュエリー_フラワーギフト

 

リメイクサービスの選択肢も豊富です。

形をそのままにリメイクしたり、形を再構成したデザインのジュエリーへも思いのまま。

指輪からネックレス、ブレスレットなど、様々なコレクションも用意されています。

 

結婚記念日_プレゼント_バラ_花_フラワー

 

バラは、南米エクアドル産の”永遠の春と形容される世界最高級のバラを”枯れないバラ”としてプリザーブド化しているので、特別なスイートテンの思い出をそのまま美しい状態で保管することが出来ます。

 

EIKAのジュエリーはブランドジュエリーとしてはじめてリメイクし続けることができるため、贈った後も飽きることなく活用し続けることができます。

購入からリメイクやアフターサービスまでの全ては店頭はもちろんのこと、オンラインで完結することもできるため安心です。

 

 


 

スイートテンとは元は他人の二人が結婚して10年を迎えられたことをお祝いする日。

 

宝石とは、家代々の想いを繋いでいくための宝物です。

特別な10年目のスイートテンに贈るプレゼントだからこそ、プレゼントも特別なダイヤモンドジュエリーを贈りましょう。

 

 

EIKAフラワージュエリー・マスターコレクション>>

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。