1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. バウリニューアルに最高の贈り物を贈ろう
結婚記念日
結婚記念日_妻_プレゼント_夫婦_セカンドプロポーズ_10周年_10年目_バウリニューアル_彼女_海外_ハワイ

バウリニューアルに最高の贈り物を贈ろう

結婚記念日は愛し合う2人が互いを感謝しあいこれらからも共に一緒に過ごすための欠かせない特別な記念日です。

特に5年・10年などの特別な節目の結婚記念日には、毎年祝わない夫婦もお祝いをすることが一般的ですね。

 

特別な結婚記念日をお祝いする方法に、”バウリニューアル”という方法があります。

あまり聞き馴染みのないお祝いの方法ですが、もともとは欧米の文化で、結婚をしている夫婦が特別な節目に再び愛を誓い合うセレモニーで、結婚した時に結婚式を挙げていない夫婦や、夫婦の危機を乗り越えた二人がこれからの人生を共に歩むための夫婦にとって結婚した時の誓いを再び更新する方法です。

 

そんな特別な結婚記念日を祝うバウリニューアルに最高の贈り物の一つとして、EIKAフラワージュエリーをご紹介します。

 


 

 

愛を誓いあうセレモニーがバウリニューアル

 

結婚記念日_妻_プレゼント_夫婦_セカンドプロポーズ_10周年_10年目_バウリニューアル_彼女_海外_ハワイ

 

日本ではまだまだ知られていない”バウリニューアル”ですが、結婚式の流れに少し似ています。

一般的にキリスト教式の場合、牧師さんの話を聞き、誓いの言葉を宣言して、誓約書にサインをするという流れなのですが、結婚式のようにゲストをたくさん呼んで盛大には行わないセレモニーとなります。

 

夫婦それぞれにお祝いの方法は異なりますから決して難しいセレモニーではありません。

海外ではバウリニューアルを行っている会場もあるようなので、家族旅行を兼ねてハワイなどで行うのも素敵な方法ではないでしょうか。

 

2人らしいセレモニーとして、特別な節目となる5年・10年目の結婚記念日をお祝いしましょう。

 

 

 

バウリニューアルには特別なプレゼントを

 

EIKA_FJEC_大輪ローズボックス

 

毎年訪れる結婚記念日には特に何もしなくても、5年・10年目の結婚記念日にはお祝いする夫婦がほとんどです。

プレゼントを贈ることは思い出をプレゼントに残す事が出来るので、バウリニューアルという特別な方法で結婚記念日を祝うなら妻へのプレゼントは準備しましょう。

 

EIKA_FJMC_コレクション_大輪ボックス

 

EIKAフラワージュエリーコレクションは世界最高級の枯れないローズと天然ダイヤモンドジュエリーの世界で最も華やかな、唯一無二のフラワーギフトとして人気なコレクションです。

フラワージュエリーを贈られた奥様には好きなジュエリーへのリメイクサービスがついているので、特別な結婚記念日にはピッタリのプレゼントを演出します。

 

 

 

バラとダイヤを一度にプレゼント出来る

 

結婚記念日プレゼント-妻-10年-10周年-ジュエリー-スウィートテン-ダイヤモンド-EIKA-フラワージュエリー

 

フラワージュエリーはボックスを開けると、ローズとダイヤモンドを一度に贈ることが出来ます。

 

ローズは世界最高級エクアドル産のみずみずしいバラを使用しており、プリザーブド加工を施しているので、枯れることがありません。

中心には女性の憧れでもある天然ダイヤモンドがセッティングされていますから、特別な記念日には最も相応しいプレゼントになります。

バウリニューアルでは、ハワイなどに海外旅行を兼ねて家族で出かけたり、夫婦の思い出の場所などで祝ったりと自宅以外でお祝いすることがほとんどです。

 

バラ本体はしっかりとボックスに固定されているので、持ち運びにも非常に便利ですのでどのような場面でもフラワージュエリーがあれば華やかにお祝いすることが出来ます。

 

 

贈った後に妻の好きなデザインへリメイク

 

結婚記念日プレゼント-妻-10年-10周年-ジュエリー-スウィートテン-ダイヤモンド-EIKA-フラワージュエリー

 

バラとダイヤモンドの組み合わせで、これ以上ないサプライズなプレゼントを叶えられるだけではありません。

 

フラワージュエリーには様々なタイプのコレクションがありますが、全てのコレクションに好きなジュエリーへの無料リメイクサービスが提供されます。

元々EIKAのジュエリーは世界で初めてリメイクし続けることができるブランドジュエリー。

その最初のジュエリーをフラワージュエリーで素材と権利からプレゼントすることができるわけです。

 

 

リメイクはサロンで実際に手にとってご覧いただくこともできますし、オンラインからでも受け付け可能ですから自宅にいながら、リメイクすることだって出来ます。

 

バウリニューアルの時にプレゼントしてから完成品が手元に届くまでを最高のイベントとして迎えていただければ幸いです。

 

EIKAフラワージュエリーはこちら

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。