1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. 婚約指輪にV字は大人気!手元がしなやかに見えるデザインを贈ろう
婚約・プロポーズ
EIKA_EC1004_PT950_レビュー_着用イメージ_婚約指輪_エンゲージリング_プレ花嫁_プロポーズ

婚約指輪にV字は大人気!手元がしなやかに見えるデザインを贈ろう

統一価格でシンプルから華やかなデザインまで、

贈る相手の理想の婚約指輪を叶えるブランドリングを提供するEIKAの婚約指輪・マスターコレクション。

生涯ときめく婚約指輪を叶えられるコレクションとして非常に人気です。

 

今回は筆者のレビュー記事です。

EIKA婚約指輪の中から、最も華やかな婚約指輪のデザインのエタニティリング。

女性なら一度は憧れてしまうエタニティデザインの中からこちらの婚約指輪のデザインをご紹介します。

 


 

Vラインのハーフエタニティリング

EIKA_EC1004_PT950_レビュー_着用イメージ_婚約指輪_エンゲージリング_プレ花嫁_プロポーズ

今回ご紹介するのはこちらのデザイン。

エタニティリングは2人の愛が永遠に続くようにと願いを込められたデザイン。

アーム部分には贅沢にダイヤモンドが散りばめられています。

スレンダーな細身のアームはVラインに設計され中心のダイヤモンドは6本の爪でセットされている為アーム部分だけでなくしっかりとセンターストーンも主張されます。

繊細な細身のVラインだからこそ更に女性らしく婚約指輪の中でも最上級の華やかさも叶えることもできる特別な婚約指輪のデザインとなります。

 

 

手元がより美しくしなやかに

 

EIKA_EC1004_PT950_レビュー_着用イメージ_婚約指輪_エンゲージリング_プレ花嫁_プロポーズ_比較_Vライン

 

 

繊細なスレンダーアームはVラインに設計されているため、

婚約指輪を着けた指をさらにしなやかに演出することが出来ます。

 

上記の写真をご覧いただくとわかりやすいのですが、

写真左のストレートタイプの婚約指輪を着けた指よりも、

写真右のVラインの婚約指輪のほうが指をより長くしなやかに演出することが出来ます。

輝くダイヤモンドが手元がより華やかに、

そして指を長くしなやかに見せる、まさに女性には嬉しい婚約指輪と言えるのではないでしょうか。

 

華やかなデザインではありますが繊細な造形の為さりげなく身に着けることもできますから、

家族の集まりなど特別な時に婚約指輪を着けたい方も、

普段から手元を華やかに演出させたいとデイリーに婚約指輪を身に着けたい方、

どちらの理想を持叶えることが出来るのではないでしょうか。

 

 

特別だからこそのカラーゴールド

一生に一度の婚約指輪だからこそ婚約指輪をカラーゴールドという選択も素敵です。

 

EIKA_EC1004_K18RG_K18PG_レビュー_着用イメージ_婚約指輪_エンゲージリング_プレ花嫁_プロポーズ

 

まずはK18ローズゴールドです。

ローズゴールドにすればより婚約指輪をより身につけやすくなりますし、

何より可愛らしいデザインになります。

 

ローズゴールドは別名ピンクゴールドとも呼ばれ、

華やかなデザインでありながらも肌馴染みの良い婚約指輪としても大変人気です。

 

EIKA_EC1004_K18YG_レビュー_着用イメージ_婚約指輪_エンゲージリング_プレ花嫁_プロポーズ

K18イエローゴールドになると、より華やかにそして洗練された印象を与えてくれます。

スッキリとした爽やかな印象も与えてくれます。

エタニティの婚約指輪だからこそ、爽やかでクラシカルなVラインの婚約指輪として手元を美しく見せることもできます。

 

 

気分に合わせて結婚指輪と重ね着け

 

EIKA_EC1004_PT950_レビュー_着用イメージ_婚約指輪_エンゲージリング_プレ花嫁_プロポーズ

その日の気分に合わせて洋服のコーディネートや

結婚指輪と婚約指輪を重ねて身に着けることで見た目の印象を大きくかえることが出来ます。

 

美しく力強いデザインとVラインの繊細さを兼ね備えたこの組み合わせは女性の美しさを表す素敵なコンビネーションとなります。

特別な時にこそ身に着けていただきたい最上級の贅沢なダイヤモンドリングとなります。

 

贅を尽くすならここまで贅沢にされるもの選択の一つですね。

 

女性の手元を美しくしなやかに演出するVライン・ハーフエタニティリング。

永遠を意味する婚約指輪の選択肢の一つとして入れていただければ幸いです。

本デザインについて詳しくは、下記ページをご覧ください。

 

Vライン・ハーフエタニティについてはこちら>

 

 

ぜひ皆様にとって、素敵な婚約指輪選びとなることを心より願っています。

贅沢も、自分らしさも、統一価格で叶えられるEIKAの華やかな婚約指輪をぜひご覧くださいね。

「合わせてオススメしたい記事」

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。