1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. サプライズで妻に結婚記念日で喜んでもらう方法
結婚記念日
結婚記念日_プレゼント_最高_ジュエリー_ダイヤ_指輪

サプライズで妻に結婚記念日で喜んでもらう方法

年に一度夫婦になったことをお祝いする特別な結婚記念日。

 

一年に一度だからこそ日頃の感謝の気持ちを結婚記念日に込めて奥様に喜んでもらいたいですよね。

妻へ感謝の気持ちを込めて手紙などを手渡される旦那様もおられると思いますが、特別な一年に一度しか来ない結婚記念日だからこそ、特に5年・10年目の特別な節目の記念日には、サプライズで結婚記念日をお祝いして妻に喜んでもらいましょう。

 

今回は、サプライズで妻に結婚記念日を喜んでもらうためのポイントをご紹介します。

 


サプライズで特別感を演出

 

EIKA_結婚記念日_サプライズ_バラ_10年_10周年_レストラン_自宅_夫婦_家族

 

新婚の時には毎日が新鮮で楽しいため2人で結婚記念日をお祝いしますが、結婚生活が日常になってくると、いつまでも新鮮な気持ちでいられるかというと、そうはいかなくなってきますよね。

 

そこでサプライズで結婚記念日をお祝いしましょう。

サプライズすることで、奥様をびっくりしてもらえるのはもちろん、夫婦としての日々から少し抜け出して恋人同士のような空間を演出することもできるので、より特別な結婚記念日を演出することが出来るのではないでしょうか。

中にはサプライズが苦手な奥様もおられるので、楽しいことが好きで華やかな方がお好みであれば、盛大に結婚記念日をお祝いしてあげる、逆に控えめな方がお好みな方は自宅で2人だけの空間でさりげなくサプライズをするのがおすすめです。

 

 

日常から離れた場所

 

EIKA_結婚記念日_旅行_場所_サプライズ_お洒落_プロポーズ

 

年に一年だからこそ結婚記念日には特別な場所で特別な記念日をお祝いしましょう。

例えば、夜景の見えるレストランや高級ホテルのディナー等です。

中にはプロポーズされた場所に行ってみたり、二人の想いでの場所もおすすめです。

旅行に出かけるものよいかもしれません。

 

日常から少し離れた場所で結婚記念日をお祝いすることで、特別感はさらに増しますし、5年や10年の節目の結婚記念日には思い切って旅行に出かけることで旅行先がさらに旅の思い出として特別な結婚記念日になりますね。

 

 

ロマンティックなプレゼント

 

EIKA_結婚記念日_旅行_場所_サプライズ_お洒落_プロポーズ_ロマンティック_プレゼント

 

特別な結婚記念日には最も重要なのが妻へのプレゼントではないでしょうか。

プレゼント選びはロマンティックなプレゼントがおすすめです。

いくら妻が欲しかったといっても掃除機や洗濯機等ではせっかくの特別な結婚記念日のプレゼントしては相応しくありません。

 

結婚記念日とは愛し合う2人が夫婦として、一年間過ごせたことを感謝しこれらからの一年を新たに進んでいく特別な記念日なのです。

そんな特別な結婚記念日のプレゼントとしてのおすすめをいくつかご紹介します。

 

・バラの花束

・アクセサリー 

・ブランドバック 等

 

上記が結婚記念日で人気なプレゼントです。

 

バラの花束は、手軽にできるプレゼントで妻にサプライズするにはもってこいのプレゼントです。

バラは花の女王とも呼ばれる女性にプレゼントするにはぴったりの花です。

プリザーブドフラワーのバラをプレゼントすれば基本的には枯れることがないので、いつまでも美しい状態のバラをいつでも見ることが出来ます。

 

アクセサリーも大変人気です。

アクセサリーを身に着けることで女性はさらに美しくなりますし、身に着けることで更に贈った側も見ることが出来るのでおすすめです。

 

 

バラ×ダイヤモンド×選択肢をプレゼントする

 

EIKA_FJEC_大輪ローズボックス

 

妻に確実に喜んでもらえるジュエリーを、結婚記念日にプレゼントするなら、EIKAのフラワージュエリーコレクションが人気でおすすめ。

世界最高級のバラとダイヤモンドジュエリーが融合したフラワージュエリーは、女性心を鷲掴みにする究極の組み合わせで、最高にサプライズなプレゼントを演出します。

 

結婚記念日プレゼント-妻-10年-10周年-ジュエリー-スウィートテン-ダイヤモンド-EIKA-フラワージュエリー

 

さらにフラワージュエリーは、贈った後に相手の好きな指輪やネックレスなどへ、無料でリメイクできるサービスが付いている究極のギフト。

サイズや好みは後から自分にぴったりなものを選んでもらうことが可能なので、それらが分からなくても、確実に喜ばれる形でプレゼントすることができます。

 

 

そしてフラワージュエリーのバラはプリザーブド化されているため、枯れません。

生花の質感と美しさを、記念品として飾っておくことができます。

ジュエリーはバラから取り外せるので、身につけるジュエリーへと生まれ変わる。というわけです。

 

 

EIKA-フラワージュエリー-バラ-ダイヤモンド-プレゼント-結婚記念日-スウィートテン

 

サプライズ性のある華やかな演出。

そして嬉しい選択肢。

ぜひ妻に感動してもらえるプレゼントを検討されている場合は、ご参考ください。

詳しくはEIKA公式ブランドサイトまで。

 


 

サプライズで妻に結婚記念日で喜んでもらう方法を今回はご紹介させていただきました。

一生で一度の特別な結婚記念日に

感謝の気持ちを込めて素敵な結婚記念日を過ごしていただければ幸いです。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。