1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズのプレゼント
  4. プロポーズに贈る究極の婚約ギフトとは
プロポーズのプレゼント
EIKA-フラワージュエリー-エンゲージメント-プロポーズ-婚約指輪-ダイヤモンド-バラ-花

プロポーズに贈る究極の婚約ギフトとは

女性にとって憧れの瞬間、プロポーズ。

 

一生に一度愛を誓う大切な瞬間だけに、プロポーズをしようと考えている方はどのようなプロポーズをすればお相手様が喜んでくれるのかを一生懸命に考えるのではないでしょうか。

そんな最高なプロポーズの瞬間を彩るのが婚約記念品となる「婚約指輪」ではないでしょうか。

一昔前までは給料の3ヶ月分と言われていましたが、現在ではもちろんそんなことはなく、婚約指輪の平均的な金額は30万円〜35万円と言われています。

高価な婚約指輪だからこそ失敗は許されません。

婚約指輪と簡単に言っても世の中には婚約指輪のデザインが星の数ほどあり、相手の好きなデザインをその中から探すのは非常に困難です。

というより、不可能です。本人でも実際に選びに来てはじめて分かる部分だからです。

 

そしてサプライズでプロポーズを考えているのであればお相手様の指のサイズが分からないなどリスクが山積みなのです。

実際に指輪でプロポーズされる方は、現代においては稀有な存在となってきています。

最高の瞬間を彼女の理想のプロポーズも叶えることができ、さらにご紹介したようなリスクをすべてクリア出来る究極の婚約ギフトとして、

EIKAのフラワージュエリー・エンゲージメントコレクションをご紹介します。

 


 

フラワージュエリーでリスクを最高のサプライズに変換する

 

ダイヤモンドプロポーズ_EIKA_フラワージュエリー_婚約指輪_エンゲージリング_フラワージュエリー

 

プロポーズをするにあたり婚約指輪を選ぶなかで最もリスクが高いポイントとしてあげられるのが、彼女の好みのデザインを選ぶこと・彼女の指に対して婚約指輪の指輪サイズがあっていない事ではないでしょうか。

 

EIKAフラワージュエリー・エンゲージメントコレクションでは、プロポーズに最もふさわしいローズとダイヤモンドの究極の組み合わせを提供しております。

その為サイズが合わなかった・好みのデザインではなかったなどのリスクを回避することが出来ます。

希少な品種のローズを贅沢にプリザーブド加工を施しボックスにセッティング、その中心には不変の美しさを誇るダイヤモンドが光輝きます。

プロポーズを華やかに演出する2つのアイテムがブラックボックスの中に最高の瞬間のためにスタンバイすることになります。

 

多くの女性はプロポーズの瞬間にリングケースから「パカっ」とされたい!と願うもの。

EIKAのフラワージュエリーであれば、箱をパカっと開けた瞬間、ローズの華やかさとダイヤモンドの輝きに、喜んでいただくことが出来るのではないでしょうか?

 

ご自身のご予算感とお相手様の価値観でダイヤモンド・ローズカラーを選んでいただくだけで婚約指輪を選ぶ男性にとってのリスクが最高のサプライズへと変換することができるのです。

 

 

2人にとって最上の婚約指輪を選択できる

 

EIKA_FJEC_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク

 

EIKAフラワージュエリー・エンゲージメントコレクションでは華やかにプロポーズから理想の婚約指輪を叶えるサービスを提供しています。

 

フラワージュエリー・エンゲージメントコレクションにとって最も重要なポイント、初回リメイクサービス無料の権限が与えられているのです。

通常シンプルなデザインとメインのダイヤモンドを彩る小さなダイヤモンドふんだんに使用した華やかなデザインだとメインのダイヤモンドの大きさが同じでも金額に差が出てしまいます。

 

 

しかしEIKAでは相手の理想を叶えるため、セレブレーションダイヤモンド(サイドストーンのサービス)をご提供しているコレクションを数多く展開しています。

その為予算を気にすることなく2人にとって最上の婚約指輪を選んでいただくことが出来るのです。更に、フルオーダーにも対応しているので、より特別感のある婚約指輪を作り上げることも可能です。

 

フラワージュエリーが究極の婚約ギフトといえる理由はここにあるのです。

世界にたった一つの2人だけの婚約指輪のデザインを選ぶのですからお二人らしい婚約指輪を素敵なイベントとして楽しみながら選んで頂きたいですね。

 

 

ディスプレイ出来るローズボックスで想いをつむぐ

 

プロポーズ_バラ_プレゼント_プリザーブド2

 

プロポーズで華やかに演出してくれた、ローズボックスはプリザーブト加工を施しているので、基本的には枯れないローズとして長い時間ご覧いただくことが出来ます。

美しいローズを家族が集まるリビングや家の顔とも言える玄関にディスプレイすることで、プロポーズされた時の初々しさや、愛の誓いを思い出すことも出来ます。

 

そして婚約指輪を使わない時には、クローゼットなどにしまうのではなくローズの横に一緒にディスプレイしてしまえば、より身近に婚約指輪を感じることも出来ますし、プロポーズされてから夫婦としてともに同じ時間を歩んでいくストーリーをともにすることも出来ます。

 

EIKAフラワージュエリーはプロポーズの時だけではなく夫婦としてともに歩んで行くときにも華やかに彩ってくれる究極の婚約ギフトになるのではないでしょうか。

EIKAフラワージュエリー・エンゲージメントコレクションの詳細はこちら>

「合わせてオススメしたい記事」

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。