1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 妻への結婚記念日プレゼント
  4. 結婚記念日10年目に贈るべき、特別な枯れない花
妻への結婚記念日プレゼント
結婚記念日-プレゼント-10年-10周年-妻-バラ-花束-花-フラワーギフト

結婚記念日10年目に贈るべき、特別な枯れない花

結婚記念日10年は、夫婦にとって特別な印象のある結婚記念日です。

 

10年という数値的印象はもちろんですが、10年という実際の歳月に感じる想いは大きいものがあるかと思います。

おおくの夫婦が結婚記念日10年目・10周年を特別な形でお祝いします。

中でも大切なのが、プレゼント。結婚記念日といえば毎年夫婦でプレゼントを交換する機会としても人気です。

10年目ともなれば特別な結婚記念日のプレゼントを妻へと考える旦那様も多いでしょう。

 

 

結婚記念日のプレゼントといえば、花や花束も人気なアイテムです。

しかし10年目はただの花を贈るのではなく、特別な枯れない花をプレゼントしてみてはいかがでしょう。

今回の記事では結婚記念日10年目におすすめしたい、特別な輝きを持つ花をプレゼントする方法についてご紹介します。

 


 

花や花束はいつも人気なプレゼント

 

結婚記念日_プレゼント_記念日_デート_カップル_気分_夫婦_スイートテン

 

結婚記念日に関わらず、花や花束などのフラワーギフトは男性から女性に贈るプレゼントとして大人気ですね。

 

母の日やホワイトデーやバレンタイン、その他お祝い事など、お花をプレゼントする機会は多く存在しています。

毎年やってくる結婚記念日においても同様で、毎年恒例の結婚記念日プレゼントとして、バラの花や花束などを妻へプレゼントする方は非常に多いです。

もちろん毎年の結婚記念日にはジュエリーをプレゼントするなんて猛者もいらっしゃいますが、花は便利なプレゼントです。

予算も数千円〜超高級で1万円程度で叶えられますし、花をもらって喜ばない女性はいないので、万能アイテムとされています。

 

またお花は印象も非常に良いですよね。

お花のロマンチックさ、清潔さ、美しさ、お花は心を贈るプレゼントの代名詞にもなっています。

 

特別な時には名脇役な傾向に

 

結婚記念日-プレゼント-10年-10周年-妻-バラ-花束-花-フラワーギフト

 

そんな素敵なお花のプレゼントは、通常の結婚記念日にもおすすめです。

しかし10年目などの特別な結婚記念日には、脇役となる傾向にあります。

やはり10年目の結婚記念日には特別なプレゼントに憧れるもの。

 

結婚記念日_妻_プレゼント_ジュエリー_ダイヤモンド_ネックレス_ペンダント

 

 

以前までは、スイートテンダイヤモンドと呼ばれていたように、10周年の結婚記念日には妻へダイヤモンドジュエリーをプレゼントすることが通例にもなっています。

ダイヤモンドの指輪やネックレスなどと共に、お花をプレゼントするというような脇役としての活用がおすすめになります。

 

 

結婚記念日-プレゼント-10年-10周年-妻-バラ-花束-花-フラワーギフト-枯れる

 

またお花はどうしても枯れてしまいます。もって1週間ほどですから、印象は最終的に薄れてしまう傾向にあります。

だからこそ恒例のプレゼントにするという方法で活用するわけですが、10年目の結婚記念日ともなればそのプレゼントはずっと保存したいですよね。

また価値的にも特別感のあるものの方が印象も良いですね。

 

毎年お花をプレゼントしていて喜ばれていても、結婚記念日10年目となると実はもっと特別感のあるものを・・・

と考えている妻は多いので、しっかりと計画することをおすすめします。

 

 

フラワージュエリーで両方を素敵に叶える

 

EIKA-フラワージュエリー-バラ-ダイヤモンド-プレゼント-結婚記念日-スウィートテン

 

しかしダイヤモンドジュエリーなどの宝飾品をプレゼントしたくても、課題は沢山あります。

まずはサイズ。そして好みのデザインや、そもそもどんな種類のダイヤモンドジュエリーが良いのかも悩んでしまいます。

妻に選んでもらう。という方法もありますが、サプライズ感に欠けてしまいます。

 

そこでぜひ活用して頂きたいのが、EIKAのフラワージュエリーコレクション。

結婚記念日のプレゼントとしても絶大な人気を誇るコレクションです。

 

 

結婚記念日プレゼント-妻-10年-10周年-ジュエリー-スウィートテン-ダイヤモンド-EIKA-フラワージュエリー

 

フラワージュエリーは、南米エクアドル産の最高級品種ローズと、ダイヤモンドジュエリーが融合した珠玉のプレゼントコレクション。

ラグジュアリーブランドEIKAによって、究極のプレゼントまで昇華されています。

 

実は、フラワージュエリーの魅力はそのサプライズな組み合わせではありません。

その裏に隠されたサービスが優れており、女性からの支持を集めています。

 

フラワージュエリーには様々なシーンや予算・イメージに合わせて多様なコレクションが展開されており、柔軟にカスタマイズすることができます。

あなた色のフラワージュエリーを作ることができます。

 

結婚記念日プレゼント-妻-10年-10周年-ジュエリー-スウィートテン-ダイヤモンド-EIKA-フラワージュエリー

 

 

さらにフラワージュエリー全てのコレクションには、ローズで贈られたダイヤモンドを初回無料にて好きなジュエリーへとリメイクすることができます。

バラとダイヤモンドでプレゼントし、後から妻の好きな指輪やネックレスなどのジュエリーを叶えてもらう。

素材というサプライズと、デザインという共同作業をすることができるわけです。

 

世界で初めてブランドジュエリーとしてリメイクし続けられるサービスを提供するEIKA。

その最初のサービスをフラワージュエリーでプレゼントすることができるわけです。

 

 

EIKA_FJ_.世界最高級ローズ

 

さらにフラワージュエリーのバラは、枯れないようにプリザーブド化までされています。

お花の素晴らしさ、ジュエリーの素晴らしさ、その双方を1輪に凝縮してプレゼントすることを可能にしています。

またリメイクサービスなど全てのサービスはオンラインからも受付ているため、近辺に店舗がない場合も安心です。

 

フラワージュエリーコレクションはこちら>

 


 

結婚記念日10年。

これまでの感謝にローズを当てはめて。

そしてこれからの未来にダイヤモンドを当てはめて。

その2つが融合した最高の結婚記念日プレゼントを叶えてみてはいかがでしょうか。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。