1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズのプレゼント
  4. 金額を気にせず、彼女に好きな婚約指輪を選んでもらいたいなら
プロポーズのプレゼント
ショッピング_ジュエリーショップ_記念日_デート_エンゲージリング_マリッジリング

金額を気にせず、彼女に好きな婚約指輪を選んでもらいたいなら

 

プロポーズと言えば、婚約指輪をイメージされる方も多いでしょう。

高価な婚約指輪だからこそ、彼女の好きなデザインを選んで欲しいからこそ、指輪以外のプレゼントでプロポーズし成功してから彼女と一緒に婚約指輪を購入されるパターンも最近では増加傾向にあります。

婚約指輪以外でプロポーズをしてあとから彼女と婚約指輪を選びに行こうと考えている方に、金額を気にせずに彼女が本当に好きな婚約指輪のデザインを選んでもらえる方法をご紹介します。

 


予算や金額によっては、妥協したものを選んでしまう。

 

婚約指輪_悩む_ダイヤモンド_選ぶ

 

婚約指輪以外のプレゼントで愛の誓いをたてプロポーズを成功させたあとに、ブライダルショップへ行きどの婚約指輪がいいのかデザイン選びが始まります。

彼女と一緒に婚約指輪を探しにいく時に考えたいのが、予算や・金額です。

一般的に婚約指輪は、平均価格が約30万円と高価なプレゼント。

たとえ、彼から好きなデザインを選んでもいいよ、と言われたとしても値札をみて思わず妥協して婚約指輪を選んでしまう、ということは容易に考えられます。

 

 

婚約指輪_女性_ダイヤモンド

 

婚約の証としてプレゼントする特別な贈り物だからこそ、購入した金額がわからない方が本来はいいはずですし、彼女にしてみても自分が身につける指輪ですから本来であれば金額に縛られることなく好きなデザインの婚約指輪を身に着けたいものではないでしょうか。

 

事前にショップにいく前に、予約をして予算感などを伝えておいて彼女へ金額を見せないように配慮をお願いしたり等、彼女が婚約指輪を金額で選ばないような工夫をするものいいでしょう。

 

 

 

予算・金額を気にせずに好きな婚約指輪をプレゼントする方法

 

指輪選び_ダイヤモンド_婚約指輪

 

彼女に金額を気にせずに、好きな婚約指輪をプレゼント出来る方法として、ダイヤモンドプロポーズをご紹介します。

 

 

EIKA-フラワージュエリー-エンゲージメント-プロポーズ-婚約指輪-ダイヤモンド-バラ-花

 

ダイヤモンドプロポーズとは、婚約指輪の主役であるダイヤモンドを価値のある贈り物(婚約記念品)として贈り、プロポーズが成功したあとで贈ったダイヤモンドを使って彼女の好きなデザインへとリメイクすることが出来る、非常に優れたプロポーズプレゼントです。

 

ダイヤモンドでプロポーズ出来るので、彼女にとってもより嬉しいプロポーズの瞬間を迎える事ができます。

 

 

 

婚約指輪以外にも、婚約指ネックレスにも対応出来る

 

EIKA_EC_理想のリングへリメイク

 

ダイヤモンドプロポーズの優れたポイントは彼女のライフスタイルに合わせて婚約指輪だけでなく婚約ネックレスにも対応ができてしまうということです。

ダイヤモンドという素材をプレゼント出来るからこそ、二人にとって最上の形を作り上げることが出来るのです。

 

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク

 

枯れないバラとダイヤモンドが融合したEIKAフラワージュエリー・エンゲージメントコレクションは世界初の初回無料でリメイク体験をプレゼントすることが出来るので、

 

 

 

EIKA_FJEC_ソリテールデザイン

 

シンプルなデザインから

 

 

 

華やかなデザイン。

 

EIKA_婚約ネックレス

 

もちろん婚約ネックレスへもリメイク可能です。

 

EIKAフラワージュエリー詳細ページ>>

 

 

 

彼女にとってはもちろん、彼にとっても婚約指輪を二人で選びにいくことは素敵な時間の共有ができるということです。

その素敵な時間をより楽しんでもらえるように工夫をしてみるのもプロポーズを考える上ではポイントの一つになるのではないでしょうか。

 

 

 

 
「合わせてオススメしたい記事」

 

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>
究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。