1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズの場所
  4. 春を感じる野外でサプライズプロポーズ
プロポーズの場所
プロポーズ_場所_桜_花見

春を感じる野外でサプライズプロポーズ

ポカポカ陽気になってきて出歩きたくなる季節になってきましたね。
お花見スポットや公園は春ならではのプロポーズするのにぴったりのデートスポットです。

気持ちよく過ごせる今だから出来るプロポーズで、一生の思い出を作りましょう。


春は外でのプロポーズにぴったりな季節

プロポーズ_公園_デート


段々と春らしい陽気な季節になってきました。プロポーズといえば夜のレストランのイメージがありますが、これから春にかけて野外でするプロポーズも季節感があって素敵ですよ。

外でのプロポーズはカジュアルな雰囲気になるので、畏まった雰囲気が苦手という人にぴったりですね。
他にも人と違うプロポーズがしたい、レジャーが好きな人にもおすすめです。


お花見や植物園で春いっぱいのプロポーズ

桜_デート_春


お花見をしながらのプロポーズは室内で行われるものとはまた違った嬉しさがあります。

それに桜は入学式、卒業式のように新たな門出を象徴する花です。二人の新しい関係を踏み出すのに相応しいデートをすることができます。

注意しなくてはいけないのは桜の名所であれば人数制限がある可能性があります。
事前に調べてからデート場所を選んでくださいね。


気取らない公園デートでのんびりプロポーズ


公園デートはアクティブなカップルにぴったりのプロポーズ場所です。

過ごしやすい気温ですから散歩や軽いスポーツをしても汗をかきすぎることもありませんし、体を動かすことでリラックスした状態でプロポーズができます。

格式高い場所でお互いが緊張してしまうよりもお互いが心を開いてラフに話せる方がプロポーズもしやすいですし、将来の話も切り出しやすくなります。


プロポーズプレゼントはスマートに渡せるものを

プロポーズ_サプライズ


野外でプロポーズする時はプロポーズプレゼントをスマートに渡せるものにするのがオススメです。

大きなものや花束など持ち歩きに不便なプレゼントは野外のプロポーズには向きませんし、持ち歩くとプロポーズがバレバレになってしまいますよね。

カバンに入るサイズで、ラッピングは持ち運びの時に包装が崩れてしまわないようにしてもらいましょう。

プロポーズプレゼントは「結婚したい」という気持ちを伝えるために贈りますから、カジュアルなプロポーズには特に本気度が伝わるものを選ぶといいでしょう。


本気度が伝わりやすい婚約指輪がオススメ

婚約指輪_プロポーズ


プロポーズプレゼントで人気の婚約指輪は渡すだけで相手への想いがダイレクトに伝わります。
小さくて持ち運びするのにも気を使いませんから野外のプロポーズにぴったりですね。

野外でのプロポーズはどうしてもカジュアルになり過ぎるところがありますから、言葉だけでのプロポーズでは相手は本気にしていいのか悩んでしまうこともあります。

よくあるのが「ずっと一緒にいてください。」というような抽象的な言葉でプロポーズしてしまい、彼女がプロポーズと思わなかったという失敗です。

同じセリフを言ったとしても婚約指輪をその場で渡せば彼女もすぐに本気のプロポーズだとわかってもらえます。

しかし、サプライズで彼女が気にいる婚約指輪を選ぶのはとても難しいですよね。

そんな時はこんな裏技を使ってみてはいかがでしょうか。


サプライズの裏技!ダイヤモンドプロポーズ

プロポーズ_ダイヤモンドプロポーズ_ダイヤモンド


ダイヤモンドプロポーズはその名の通りダイヤモンドをプロポーズの言葉とともにプレゼントする方法です。

このダイヤモンドはプロポーズ成功後に彼女に好きなデザインで婚約指輪にリメイクます。サイズもデザインも彼女の理想通りです。

男性はダイヤモンドだけ購入すればいいのでデザイン等の失敗する要素を気にすることなく、自信を持ってプロポーズに臨むことができます。

ダイヤモンドプロポーズは悩める男性の気持ちを押してくれる裏技的プロポーズアイテムなんですよ。


関連記事:パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>


3月4月は一年で最も華やかで日常が変化する季節です。
春を満喫するプロポーズで、彼女と毎年の春を楽しんでくださいね。



「合わせてオススメしたい記事」

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。