1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズの演出
  4. サプライズで婚約指輪を贈るよりも喜ばれるプロポーズギフト
プロポーズの演出
プロポーズ_最高_婚約指輪_指輪なし

サプライズで婚約指輪を贈るよりも喜ばれるプロポーズギフト

プロポーズはサプライズで叶えたい!

でもただ婚約指輪をプレゼントするプロポーズでは物足りないと考えている男性にオススメしたい、最高のサプライズを叶えられるプロポーズギフトをご紹介します。



ダイヤモンドで最高にサプライズなプロポーズをしよう

ダイヤモンド_ダイヤモンドプロポーズ


プロポーズといえば、婚約指輪をプレゼント。

多くの方がそのようなイメージを持たれていることでしょう。
彼女へ婚約の証としての婚約指輪を彼が贈ることで、愛情や決意を表現しプロポーズにおいても特別感を演出出来ます。
しかし、相手の指のサイズ・好きなデザインが分からないと彼女が本当に喜んでくれる婚約指輪をプレゼントすることはできないでしょう。


婚約指輪の主役であるダイヤモンドでプロポーズし、成功してから彼女と一緒に好きな婚約指輪デザインを2人で選ぶ”ダイヤモンドプロポーズ”であれば、婚約指輪をサプライズでプレゼントする以上に、最高のプロポーズを叶えることができます。


2人で忘れられないリメイク体験を味わおう

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク


枯れないバラとダイヤモンドで華やかなプロポーズシーンを演出できるのが、EIKAフラワージュエリーコレクションです。


EIKA:エンゲージメントコレクション>


EIKA_大阪_心斎橋_プロポーズ


最高位のエンゲージメントコレクションは、婚約指輪に最適な鑑定書クラスのダイヤモンド(1石で0.3カラット〜)でプロポーズができ、相手の理想の婚約指輪をリメイク体験という形で好きなデザインを彼女と一緒に選ぶ事ができます。

製品(婚約指輪)をプレゼントする方法では絶対に味わえない最高のプロポーズイベントとして追加費用なしで、最高の婚約指輪選びを楽しむ事ができます。



完成した婚約指輪を改めてプレゼントしよう

プロポーズ_感動_ダイヤモンド_婚約指輪


ダイヤモンドプロポーズは、ダイヤモンドをプレゼントする時、そして完成した婚約指輪をプレゼントする時、二度彼女へプレゼントする機会が与えられます。

女性の中には、リングケースから婚約指輪を取り出してプロポーズされたい方もおられます。
彼女の好きなデザイン・ぴったりサイズの婚約指輪で最高のプロポーズシーンを彼女へプレゼントすることもできます。

婚約指輪でプロポーズするよりも、ダイヤモンドプロポーズすることでよりサプライズ感を演出してみてはいかがでしょうか。




「合わせてオススメしたい記事」

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>



究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。