1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズの演出
  4. 美女と野獣的、魔法のバラをプロポーズプレゼントしよう
プロポーズの演出
バラ_魔法_ガラスケース

美女と野獣的、魔法のバラをプロポーズプレゼントしよう

美女と野獣。究極にロマンチックなディズニー映画として、有名ですね。

リメイクもされ続けている名作です。

美女と野獣は、究極のラブロマンス映画でもあることから、劇中に登場する魔法のバラに着目して、バラでプロポーズされる方も非常に多いです。

特にディズニーランド等では美女と野獣的な演出として、バラでプロポーズされる方法が大人気。

美女と野獣に登場するバラのように、魔法がかったサプライズなバラをプレゼントしてプロポーズしたい。

それを叶えるコレクションがあります。


美女と野獣に登場する魔法のバラ

バラ_魔法_ガラスケース

美女と野獣といえば、神秘的に輝くバラが印象的ですね。

ストーリー上におけるバラの役割は下記の通りです。

・バラが全ての始まりだった

・バラが枯れるまでが、野獣から戻れる期限(そのためには、誰かを愛し愛されることが条件だった)

・バラが愛するヒトとの出会いのきっかけになった

・枯れたバラが蘇り、愛の象徴となった

ということです。

元々美しいものにしか興味のなかった王子は、バラをプレゼントする代わりに暖を取らせて欲しいと頼んだ老婆の願いを聞きませんでした。

そんな王子を戒めるために、魔女が野獣になる魔法をかけたのがきっかけ。そしてそのバラが枯れるまでの間に、誰かを愛し愛されなければ、元に戻ることができないという内容でした。

つまりバラの命が寿命だったわけです。そしてバラそのものが愛するヒトとの出会いのきっかけとなり、枯れたバラによっていっかんのおわりかに見えましたが、愛を確認した魔女がバラを蘇らせて、結ばれたのです。

まさに愛の試練と美しさを象徴していたのが、バラということだったんですね。

バラには、元々愛や愛情という意味が込められており、プロポーズの花としても大人気。

美女と野獣のようにバラを主役にしたプロポーズは、最上の演出効果を見込めるだけでなく、素敵なメッセージ性も併せ持つことができます。

永遠の輝きを持つバラをプレゼントしよう

プロポーズ_プレゼント_指輪以外_婚約指輪_ファッションリング_おすすめ

美女と野獣に登場するバラといえば、神秘的に輝いている印象が象徴的でした。

現実世界で魔法のかかったバラをプレゼントすることはできませんが、魔法がかった演出をすることができます。

それを叶えるのが、EIKAのフラワージュエリーコレクション。

世界最高級のバラとダイヤモンドが融合した、究極のジュエリーギフト。

まさに美しい華やかさを持つバラに、永遠の輝きがセットされた、究極のサプライズを叶えるコレクションです。

プロポーズプレゼントとしても、最上のプレゼントを叶えます。

フラワージュエリーにはシーンや予算に合わせて様々なコレクションがあります。

ファッションジュエリータイプのダイヤモンドと融合したコレクション。

EIKA-フラワージュエリー-エンゲージメント-プロポーズ-婚約指輪-ダイヤモンド-バラ-花

そしてプロポーズや婚約指輪をプレゼントする手段として絶大な人気を誇る、鑑定書ダイヤモンドと好きな婚約指輪へのオーダーメイド権利が付けられたエンゲージメントコレクションです。

プロポーズ_婚約指輪_クリスマスプレゼント_クリスマス

また、クリスマスには、天然のダイヤモンド粒子で雪化粧された、まさに魔法がかったバラも追加されます。

そしてフラワージュエリーには、もう1つのサプライズが。

それは、美しいバラへセットされたダイヤモンドを、プロポーズ後などに好きなジュエリーへと初回無料でリメイクできる点です。

(フルオーダーメイドなども対応)

永遠の輝きを持つフラワージュエリーによって、美女と野獣を象徴する魔法のローズのように、素敵なプロポーズプレゼントをしてみてはいかがでしょうか。

なお、バラはプリザーブド化されているため、枯れないのもポイントです。

フラワージュエリーコレクション詳細ページはこちら>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。