1. HOME
  2. クリスマス
  3. クリスマスはディナーを満喫したい。2人で楽しむに相応しい場所
クリスマス
クリスマス_ディナー_クリスマスディナー

クリスマスはディナーを満喫したい。2人で楽しむに相応しい場所

 

彼女とクリスマスを満喫したい、彼女に一世一代のプロポーズをしたい、

妻とのクリスマスを華やかに過ごしたい。

 

華やかなクリスマスを過ごしたいなら、美しい料理、ロマンチックなムードを演出できるクリスマスディナーがピッタリですよね。

今回は、彼女や妻とのクリスマスにディナーを楽しみたい方にオススメのディナースポットをいくつかご紹介します。

 


 

クリスマスディナーは足を運ぶだけでロマンチックなクリスマスを味わえる

クリスマス_シャンパン_乾杯_レストラン

 

同じ時間を愛する人と過ごすのは幸せなひと時。

そこに美味しい料理があれば、さらに素敵な時間を過ごし楽しむ事が出来ます。

普段では行かない・行けない場所で食事を楽しめるクリスマスディナーは、食事をただ楽しめる場所ではなく華やかな空間や特別感を味わえる場所としてもロマンチックなクリスマスを過ごせるとっておきの場所となるのです。

クリスマスシーズンになると、様々な場所でクリスマスシーズン限定のディナーメニューも登場しさらにクリスマス感を演出できます。

ここからは、クリスマスディナーにピッタリの場所をいくつかご紹介します。

 

 

 

■レストラン

クリスマス_レストラン_シャンパン_クリスマス

 

クリスマスディナーの定番といえば、レストランでのクリスマスディナー。

普段気軽に足を運ぶことのできないレストランでの食事は、非日常空間を味わえるだけでなくクリスマスツリーや幻想的な電飾、ゲストを迎える華やかな花の装飾など、レストランに行くだけでクリスマス感・ロマンチックな雰囲気・美味しい食事、3つを同時に楽しむことのできるクリスマスディナー人気スポットです。

 

 

 

■ホテルの一室

クリスマス_Xmas_Christmas_プレゼント_サンタクロース_クリスマス_彼女_贈り物_サプライズ_プレゼント_デート_スポット_プロポーズ_サプライズ_ディナー_食事_パーティ_ホテル

 

レストラン同様に食事やロマンチックな雰囲気、クリスマス感を楽しめるホテルの一室を借りて食事を楽しむのも素敵なクリスマスディナーの楽しみ方です。

レストランの場合、他のお客様もいる中で食事を楽しむことになりますが、ホテルの部屋であれば誰の目を気にすることなくクリスマスディナーを楽しむ事が出来ます。

夜景の綺麗な部屋をとって食事を楽しんだなら、街の明かりを眺めながらのクリスマスを味わう事が出来ます。

 

 

 

■クルーズ船

クリスマス_クルーズ

 

思いっきり華やかでロマンチックなクリスマスディナーを楽しめるのがクルーズ船でのディナーではないでしょうか。

船内で楽しむクリスマスディナーは、レストラン以上の非日常体験を味わえることになります。

ディナーを楽しむ為のクルーズ船なども出航している為、圧倒的特別感・クリスマス感を演出する事が出来ます。

冬の船外は寒さが予想されるので、計画を立ててロマンチックなクリスマスディナーを計画することをオススメします。

 

 

 

■自宅でもディナーは楽しめる

 

外食はもちろん、自宅でも華やかなクリスマスディナーを楽しむことも出来ます。

ウーバーイーツや出前館といった宅配サービスを利用して自宅で簡単に贅沢なクリスマスディナーを味わう事が可能になりましたし、さらに特別感を演出するなら料理人のマッチングを活用すれば自宅でもできたてのディナーを堪能することも出来ます。

高層マンションであれば、部屋の明かりをキャンドルなどに変更し最小限にし夜景を眺めながらロマンチックなディナーを自宅でも楽しめるのではないでしょうか。

自宅でもアイディア一つで華やかなディナーを叶える事が出来ますよ。

 

 

 

EIKA_プチ

 

華やかな場所でクリスマスディナーを堪能した後に、クリスマスらしいプレゼントを贈る事ができれば、特別感が倍増し最高のクリスマスに導く事ができるでしょう。

 

是非、華やかなクリスマスディナーを過ごしていただければ幸いです。

 

 
「合わせてオススメしたい記事」
最高のクリスマスプレゼントを叶える、フラワージュエリー特集>
最高のクリスマスプロポーズから婚約指輪を叶えよう>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。