1. HOME
  2. クリスマス
  3. クリスマスプロポーズこそダイヤモンドでサプライズを叶えよう
クリスマス
カップル_サプライズ_プレゼント

クリスマスプロポーズこそダイヤモンドでサプライズを叶えよう

一年を締めくくるクリスマスに彼女へプロポーズ。

特にサプライズでプロポーズされることが女性にとってはこれ以上ない喜びを贈ることが出来ます。

彼女と過ごすクリスマスにサプライズプロポーズをして彼女にとって忘れられない瞬間をプレゼントしませんか?

指輪以外の方法でも最高のサプライズプロポーズを叶えられるダイヤモンドプロポーズからEIKAフラワージュエリー・エンゲージメントコレクションをご紹介します。


婚約指輪はサプライズには不向き!?

クリスマス_プレゼント_プロポーズ_指輪_失敗

彼女へプロポーズする場合、イメージされるのは婚約指輪ではないでしょうか。

彼女の中にはプロポーズに婚約指輪をプレゼントされたい、と憧れを抱いている方もおられますから最高のクリスマスプロポーズとして彼女に喜んでもらえる最上のプレゼントは何かを見極めることは大切です。

その方法の一つとして、サプライズでプロポーズをして彼女に喜んでもらいたいと考える男性は少なくありません。

婚約指輪でサプライズプロポーズをする場合、相手の好きなデザインや彼女の指のサイズにピッタリと合う最適なサイズを選ぶ必要があります。

サプライズで婚約指輪を準備する場合、さり気なく彼女に聞いたり共通の友人に手伝って好みを聞いてもらうなどリサーチをして彼女に合いそうな婚約指輪を選ぶわけですが、感の鋭い彼女などであればプロポーズをしようとしているのがバレてしまう事もあります。

 

婚約指輪において最も大切なのは、指輪で贈ることではなく婚約の証として価値として贈るダイヤモンドをプレゼントすることにあります。

主役のダイヤモンドをプレゼントして最高にサプライズなプロポーズを叶えることの出来るダイヤモンドプロポーズをすれば、ダイヤモンドという価値のある贈り物ではなやかなプロポーズを行うこともっ出来ますし、後から彼女の好きなデザインの婚約指輪を改めてプレゼントすれば、彼女にとっても最高のプロポーズになるのではないでしょうか。

 

 

指輪以外で贈る最高のプロポーズプレゼントとは

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメントコレクション_婚約指輪_エンゲージリング

 

 

クリスマスに最愛の人へ最高のクリスマスプロポーズをするなら、EIKAフラワージュエリー・エンゲージメントコレクションが人気です。
世界最高級の枯れないバラとダイヤモンドが融合したフラワージュエリーの中でも最高位のコレクションです。

 

婚約指輪に最適な鑑定書クラスのダイヤモンド(1石で0.3カラット〜)と女性の理想を叶えた婚約指輪やフルオーダージュエリーをプラチナでリメイクできる権利を与えられた、一つのコレクションで最高のプロポーズから理想を超えた婚約指輪までの全てを叶えられる華やかなクリスマスプロポーズをすることができるのがEIKAフラワージュエリー・エンゲージメントコレクションなのです。

 

愛と美の意味を持つバラとダイヤモンドで贈る最高にサプライズなクリスマスプロポーズになるのではないでしょうか。

 

フラワージュエリー・エンゲージメントコレクション詳細ページはこちら>

 

 

雪化粧されたクリスマス限定のローズも登場

EIKA_フラワージュエリー_クリスマス_ジュエリー

 

さらにEIKAフラワージュエリーではクリスマス時期にあわせて、ホワイトクリスマスシーズンが到来。
雪が舞い降りたように天然ダイヤモンド粒子で雪化粧された、クリスマス限定カラーローズを選べば更に華やかで二人の思い出に残るクリスマスプロポーズになるのではないでしょうか。

クリスマスに最高のプロポーズを叶えるEIKAフラワージュエリー・エンゲージメントコレクションの詳細はこちらをご覧ください。

フラワージュエリー・エンゲージメントコレクション詳細ページはこちら>

 

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

最高のクリスマスプレゼントを叶える、フラワージュエリー特集>

最高のクリスマスプロポーズから婚約指輪を叶えよう>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。