1. HOME
  2. クリスマス
  3. バラとダイヤモンドで叶える贅沢なクリスマスプレゼントなら
クリスマス
EIKA_フラワージュエリー_クリスマス_ジュエリー

バラとダイヤモンドで叶える贅沢なクリスマスプレゼントなら

彼女や妻などの特別な人に贈るクリスマスプレゼント。

女性に人気のジュエリーのプレゼントは何度もらっても嬉しい最高のプレゼントです。

今年のクリスマスプレゼントにジュエリーをプレゼントするなら今までのジュエリーのプレゼント方法とは全く異なる方法でプレゼントをしてみませんか?

今回はバラとダイヤモンドで贈る贅沢なクリスマスプレゼントとして、EIKAフラワージュエリーをご紹介します。


完成されたジュエリーを贈るのが当たり前だった。

彼女や妻にプレゼントするクリスマスプレゼントにジュエリーを贈る場合、ネックレスや指輪など完成されたジュエリー(製品)をプレゼントするのが当たり前だったはずです。

相手の好きなジュエリーが分かっているのなら、その方法は最高のクリスマスプレゼントになります。

しかし、多くの場合は「これなら気に入ってくれるのではないか」という感じで相手の好きそうなジュエリーを予想してプレゼントすることが多いのではないでしょうか。

相手にとってもプレゼントでジュエリーを贈られる事自体、最高のプレゼントとなるとは思いますが、贈られるジュエリーが今までのプレゼント方法と全く異なるギフトであれば、更にサプライズも加わり喜んでもらえるクリスマスプレゼントになるのではないでしょうか。

 

 

ダイヤモンドで贈ってリメイクの体験を味わってもらおう

カップル_ジュエリー選び_リメイク

今までのジュエリーのプレゼントの方法と全く異なるギフトプレゼントとして、ダイヤモンドギフトをご紹介します。

出来上がった完成品をプレゼントする、一般的なジュエリーの贈り物とは全く異なりジュエリーを構成するダイヤモンドを素材としてプレゼントするのがダイヤモンドギフトです。

ダイヤモンドでプレゼントすることによって、後から自分の好きなジュエリーへとリメイク出来るというスペシャルな体験をプレゼントすることが出来るのです。

ダイヤモンドギフトとは、ギフトチケットの様にダイヤモンドをプレゼントして贈った相手の好きな形へとジュエリーを作り上げることの出来るサプライズなプレゼントなのです。

 

 

贅沢なバラとダイヤモンドで最高のクリスマスプレゼントを

クリスマスプレゼント_EIKA_フラワージュエリー_ダイヤモンド_指輪_ネックレス_ブレスレット

 

 

そんなダイヤモンドギフトの中から、贅沢なバラとダイヤモンドで最高のクリスマスプレゼントを叶える事ができる、EIKAフラワージュエリーをご紹介します。

世界最高級の枯れないバラとダイヤモンドが融合したフラワージュエリーは、ダイヤモンドをサプライズにプレゼントして、後から相手の好きなジュエリーへと初回無料でリメイク体験をプレゼントすることができる、1度で2度の喜びを叶えられるダイヤモンドギフトです。

 

さらにクリスマス時期には、ホワイトクリスマスシーズンが到来。
天然ダイヤモンド粒子で雪化粧された、クリスマス限定カラーローズが選べるだけでなく、2018年にはクリスマス限定のプチジュエリーも登場し、彼女など特別な人へのプレゼントはもちろん、最高のクリスマスプロポーズなどもシーンに応じて豊富なコレクションから選ぶことができます。

バラとダイヤモンドで叶える贅沢なクリスマスプレゼントの候補として、ぜひご参考ください。

 

フラワージュエリー・ホワイトクリスマス詳細ページはこちら>

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

最高のクリスマスプレゼントを叶える、フラワージュエリー特集>

最高のクリスマスプロポーズから婚約指輪を叶えよう>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。