1. HOME
  2. クリスマス
  3. 予算がなくても大丈夫!10年目の記念日に特別なジュエリーを贈れる方法
クリスマス
男性_ 宝石選び_宝石店

予算がなくても大丈夫!10年目の記念日に特別なジュエリーを贈れる方法

スイートテンとも呼ばれる、結婚10年目の特別な記念日。

10年という長い期間を一緒に過ごしてきた、日頃の感謝を込めて贈る妻へのプレゼント。

特別感を演出できるジュエリーのプレゼントは結婚記念日にも人気な贈り物です。

特にダイヤモンドジュエリーは多くの女性が一度は憧れる宝石ですが、一般的には高価なプレゼントでもあります。

クリスマスプレゼントとしても人気な3万円〜叶えられる特別なジュエリーギフトをご紹介します。


年代を問わず、ダイヤモンドジュエリーは大人気

クリスマス_ダイヤモンド

クリスマスなどのシーズンイベントや誕生日、結婚記念日においてプレゼントはなくてはならない贈り物です。

特に結婚10年目の記念日はスイートテンと呼ばれ、毎年の結婚記念日をお祝いしない夫婦もお祝いをするほどです。

10年という長い期間を共に過ごして来れた日頃の感謝の気持ちを込めて贈るプレゼントとして、年代を問わず人気なアイテムがダイヤモンドジュエリーです。

特別感と高級感を同時にプレゼントでき、美しい宝石をプレゼントする事で、これからも美しい女性でいてほしいという思いを伝える事ができます。

結婚記念日によく贈られるダイヤモンドジュエリーって?

クリスマス_ダイヤモンド_女性_ネックレス

結婚10年目の記念日によく贈られるダイヤモンドジュエリーは、サプライズで贈ることが多いため、指のサイズを知る必要のある指輪よりもネックレスが人気です。

婚約ネックレス_ダイヤモンド

10年に紐づけて1.0カラットのダイヤモンドペンダントや10石のダイヤモンドで構成されたデザインネックレスなどが一般的です。

しかし1カラットを超えるダイヤモンドは100万円を超えるものも少なくありませんし、10石のダイヤモンドの場合も10万円程度かかる場合も。

そもそも、10年目だからといって「10」にこだわる必要はあるのでしょうか?

それよりも最適な予算感で特別感を演出できるジュエリーをプレゼントできる方が妻はもちろん、彼自身も無理なく心からプレゼントできるはずです。

贅沢な25石のダイヤモンドを8万円〜叶えられるギフトなら

EIKA_フラワージュエリー_クリスマス_ジュエリー

贅沢に25石のダイヤモンドを8万円〜で叶えられるダイヤモンドギフトとして、EIKAフラワージュエリー・フォーシーズンズコレクションをご紹介します。

EIKA:フォーシーズンズコレクション詳細ページ>

EIKA_ダイヤモンド_ハート_クリスマス

枯れないバラと25石のダイヤモンドジュエリーパーツで妻にプレゼントし、贈った後から好きなジュエリーへと無料でリメイクを叶えたこれまでにないサプライズなジュエリープレゼントです。

FJ1011_コレクション

プチコレクションは再リメイクが2万円〜何度でも楽しめます。

プレゼントしたい季節に合わせて最適なローズカラーとジュエリーパーツでギフトできるのもフォーシーズンズコレクションの魅力の一つです

EIKA:フォーシーズンズコレクション詳細ページ>

EIKA_フラワージュエリー_クリスマス_ジュエリー

ダイヤモンドで贈り、非日常のリメイク体験をプレゼントできる、最高にサプライズなジュエリーギフトを10年目の結婚記念日の贈り物としてプレゼントしてみては如何でしょうか?

是非候補の一つに入れて見てくださいね。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。