1. HOME
  2. クリスマス
  3. 自宅で過ごすクリスマス彼女と一緒に食べたいケーキとは
クリスマス
クリスマス_ケーキ_クリスマスケーキ

自宅で過ごすクリスマス彼女と一緒に食べたいケーキとは

自宅で彼女と過ごすクリスマス。

クリスマスといえばクリスマスケーキを連想される方もおられるでしょう。

彼女と一緒にどんなクリスマスケーキを食べたいか話してみるのもクリスマスらしい会話となります。

一緒にクリスマスケーキを食べることで自然と笑顔になり甘い時間を過ごすことが出来ますよね。

今回はクリスマスに彼女と一緒に食べたい人気・定番のケーキをいくつかご紹介します。


ブッシュドノエル

クリスマス_ケーキ_ブッシュドノエル

 

フランス語でクリスマスの薪という意味を持つ、まさにクリスマスに食べたいケーキです。

一本のロールケーキをまるで丸太の様にココアクリームやチョコレートクリームでコーティングした上にクリスマスらしいデコレーションを施したケーキがブッシュドノエル。

クリスマスシーズンのケーキとして愛されています。

 

クリスマスシーズンのみ店舗に立ち並ぶブッシュドノエルは、普段食べることができないからこそ非常に特別感のあるケーキとして自宅で祝うクリスマスをさらに演出してくれるのでは無いでしょうか?

 

 

ショートケーキ

クリスマス_ケーキ_ショートケーキ

 

次にご紹介するのは、ケーキと言えばショートケーキと言っても過言では無いくらい定番のケーキです。

クリスマスケーキとして食べる以外にも、誕生日や記念日自分へのご褒美としても愛されていますよね。

クリスマスにショートケーキを食べるなら、百貨店や人気のケーキ屋さんで何種類かのショートケーキを彼女とシェアしてみたり、自宅で過ごすからこそ手作りショートケーキに挑戦してみても良いのでは無いでしょうか。

スポンジから手作りして本格的にケーキを作ってもいいでしょうし、デコレーションをメインにするなら、スーパーでケーキ用のスポンジもおいてあったりするのでイチゴなどを買って、飾り付けをすればおもっているよりも簡単にショートケーキを作ることが出来ます。

 

 

チョコレートケーキ

クリスマス_ケーキ_チョコレートケーキ

 

生クリームたっぷりのショートケーキもいいですが、チョコレートクリームたっぷりのチョコレートケーキもクリスマスに食べたいケーキの一つです。

お店によっても様々ですが、チョコレートケーキは甘党にも人気なケーキ。

 

甘めのチョコレートケーキからビターで甘さ控えめなチョコレートケーキまで、チョコレートは甘さの加減によって味も見た目も全く違います。

彼女が喜んでくれそうな、チョコレートケーキを選んでみましょう。

 

 

自宅で彼女に贈る最高のクリスマスプレゼントなら

EIKA_フラワージュエリー_クリスマス_ジュエリー

 

最高のクリスマスプレゼントを、彼女や妻など特別な人へプレゼントするなら、EIKAフラワージュエリーが人気です。

世界最高級の枯れないバラとダイヤモンドが融合したフラワージュエリーは、ダイヤモンドをサプライズにプレゼントして、後から相手の好きなジュエリーへと初回無料でリメイクすることができ、1度で2度の喜びを叶えることができます。

彼女と一緒にクリスマスケーキを食べた後にサプライズ的にプレゼントするのも素敵です。

 

EIKA_フラワージュエリー_クリスマス_ジュエリー

 

さらにクリスマス時期には、ホワイトクリスマスシーズンが到来。
天然ダイヤモンド粒子で雪化粧された、クリスマス限定カラーローズが選べるだけでなく、クリスマス限定のジュエリーも登場。

彼女など特別な人へのプレゼントはもちろん、最高のクリスマスプロポーズなどもシーンに応じて豊富なコレクションから選ぶことができます。

ぜひご参考ください。

 

フラワージュエリー・ホワイトクリスマス詳細ページはこちら>

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

最高のクリスマスプレゼントを叶える、フラワージュエリー特集>

最高のクリスマスプロポーズから婚約指輪を叶えよう>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。