1. HOME
  2. クリスマス
  3. 2021年彼女や女性へのクリスマスプレゼントにおすすめな指輪
クリスマス
彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめな指輪

2021年彼女や女性へのクリスマスプレゼントにおすすめな指輪

2021年のクリスマスに彼女や女性向けてに指輪やリングをプレゼントされたい場合におすすめなダイヤモンドリングたちをご紹介します。素敵な指輪のクリスマスプレゼントを。

指輪は2021年も憧れなクリスマスプレゼント

クリスマスに指輪をプレゼントするカップル

女性からすれば、2021年も指輪やリングをクリスマスプレゼントされるのは憧れの強いシチュエーションです。指輪って特別感があるので、彼女も素敵な指輪をクリスマスプレゼントされたら感動してもらえるでしょう。

指輪ってプレゼントされると絆を感じるんですよね。婚約指輪や結婚指輪が指輪なのも、同じ理由だからだと思います。ネックレスやブレスレット、ピアスなどアクセサリーやジュエリーには様々な種類がありますが、指輪やリングは際立って特別感のあるものです。

新型コロナの中で指輪の出番があまりない期間が続いたからこそ、特別感のある指輪やリングを彼女や女性にクリスマスプレゼントすれば、一層喜んでもらえるでしょう。おすすめです。

2021年クリスマスならジュエリータイプの指輪を

EIKA_FJ1011_ダイヤモンド

指輪といっても様々な種類、タイプ、グレードのものがありますが、2021年のクリスマスプレゼントとして彼女や女性に指輪をプレゼントされるなら、ジュエリータイプの指輪が圧倒的におすすめです。

ジュエリータイプというのは、宝石と貴金属でできた指輪のこと。ジュエリーの概念と同じです。

やはりダイヤモンドがセットされたシルバーやゴールド、プラチナなどの貴金属でできた指輪やリングはクリスマスプレゼントをより特別に演出してくれますし、彼女や女性からしても憧れのクリスマスプレゼントであり、何度もらっても嬉しいものです。

特に2020年〜2021年は新型コロナによる自粛ムードがずっと流れていたため、少し奮発してダイヤモンドリングなどをクリスマスプレゼントすれば、より感動してもらえると思います。

おすすめな条件としては、

・宝石は、ダイヤモンド
・素材はシルバーかゴールド
・普段使いしやすい華奢でファッション性の高いジュエリー


で選ばれると良いかと思います。

2021年クリスマスプレゼントにおすすめな指輪たち

彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめな指輪

では実際に彼女や女性向けのクリスマスプレゼントにおいて2021年におすすめしたい指輪やリングたちをご紹介します。選択肢は他にもおすすめがたくさんあるので、指輪ページの方で色々とご覧になってみてください。

1. LOVEリング

クリスマスプレゼントにおすすめなEIKAのLOEVリング

クリスマスや冬といえば愛の季節。可愛らしいLOVEの英字がモチーフになったこちらのリングはクリスマスプレゼントにも非常におすすめなリングです。LOVEの字のラインにダイヤモンドが25石散りばめられている贅沢な仕様で、20代から大人の女性まで幅広く身につけることができます。


2. ラインストーンリング

クリスマスプレゼントにおすすめなEIKAのラインストーンリング

他の指輪との重ね付けもしやすく、華奢で美しい普段使いが非常にしやすいラインストーンリングは、女性ならいくつ持っていても重宝する指輪です。カラー違いで重ね付けしたりとコーディネートが自由の楽しめるだけでなく、単体でつけても普段使いやすいため、クリスマスプレゼントにもらったら喜ぶデザインの代表格ともいえます。

3. クロスリング

クリスマスプレゼントにおすすめなEIKAのクロスリング

クリスマスは聖なる夜。十字架をモチーフにしたクロスリングは、クリスマスプレゼントとの相性が抜群です。またこちらのリングはシンプルで華奢に、ダイヤモンドを贅沢に使用しているため、普段使いもしやすく、アクセントにもなるデザイン性のため、重宝する指輪となるでしょう。

好みに関わらず、多くの方に愛用されている指輪デザインのため、クリスマスにプレゼントする上でも選びやすいかと思います。


4. ハートモチーフリング

クリスマスプレゼントにおすすめなEIKAのハートリング

ハートデザインのジュエリーはクリスマスプレゼントにおいて鉄板なデザインであり、王道な指輪でもあります。ハートデザインって可愛らしくて女性的なので、ジュエリーでも持ってるだけでときめいてしまいます。

こちらはダイヤモンドを贅沢に使ってハートを描いたリング。立体的なハートモチーフがより特別感とデザイン性を高めています。

フラワージュエリーからプレゼントしてあとから指輪デザインを選べる!

EIKA_フラワージュエリー_クリスマス_ジュエリー

クリスマスプレゼントに彼女や女性へ指輪やリングをプレゼントしようとしても、サイズ問題がありますよね。彼女の完璧な指輪サイズなんて知ってる方の方が珍しいです。本人でもぴったりなサイズを把握していないことの方が多いですね。

またデザインも選ぶのが難しいと感じる方の方が多いはずです。特にジュエリーだと値段も高くなってくるため、余計に失敗できないと迷路にさまよい混んでしまいがち。

そんな時には、ぜひEIKAのフラワージュエリーでダイヤモンド素材からプレゼントし、あとから彼女にとって完璧なサイズ、好みのデザインをオーダーで叶える方法をおすすめします。

ダイヤの素材からバラと一緒にプレゼントし、初回のオーダーメイドは無料で提供されるため、1つでサプライズも理想の指輪も全て叶えることができます。

詳しくは下記公式ページをご覧ください。


EIKAフラワージュエリー詳細ページはこちら>



2021年、色々あった1年でもありましたが、ぜひ素敵なクリスマスとプレゼントを叶えて、素敵な1年の締めくくりとなってくれたら幸いです。



「合わせてオススメしたい記事」



最高のクリスマスプロポーズから婚約指輪を叶えよう>



最高のクリスマスプレゼントを叶える、フラワージュエリー特集>




  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。