1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. ダイヤを結婚記念日に渡すならサプライズで贈ろう
結婚記念日
結婚記念日_妻_プレゼント_夫_記念日_デート_カップル_気分_夫婦

ダイヤを結婚記念日に渡すならサプライズで贈ろう

毎年夫婦に訪れる結婚記念日。

結婚した日を記念して夫婦でお祝いする特別な記念日に感謝の気持ちを込めて贈るプレゼントは夫婦にとって最高の贈り物になりますが、一年に一度訪れる結婚記念日だから何をプレゼントすればよいのか悩まれる夫も多いもの。

 

結婚する前は、誕生日やクリスマスや付き合った記念にお祝いをしたりと一緒に何かをお祝いすることも多かったのではないでしょうか。

しかし結婚すれば2人でいることが当たり前になってきて、今までのようにプレゼントを贈りあったり記念日をお祝いすることが減ってきてしまいます。

だからこそ、夫婦の記念日である結婚記念日にお祝いをして感謝の気持ちをあたらめて伝えることで夫婦の絆も強く結びつくのではないでしょうか。

 

二人にとって特別な結婚記念日。

夫から妻への結婚記念日のプレゼントにサプライズでダイヤを贈りませんか。

女性の憧れでもあるダイヤモンドをサプライズで贈れば、結婚記念日が特別で忘れられない瞬間になるのではないでしょうか。

 

 


 

女性の憧れのダイヤモンドをプレゼントする

結婚記念日-10年-ダイヤモンド-スイートテン-スウィートテン-指輪

 

結婚した二人にとって結婚記念日とは特別な記念日です。

結婚記念日をお祝いすることで日頃の感謝の気持ちを改めて伝えあうことができます。

 

そんな特別な結婚記念日にプレゼントする妻への贈り物に女性の憧れでもあるダイヤモンドをプレゼントすることで、記念日がさらに特別な日となります。

ダイヤモンドは、世界基準で評価が定められており価値が安定した無色透明の宝石の王様ともいえる宝石です。無色透明なので身につける人を選ばないので、妻の好きなジュエリーを選べば最高に結婚記念日のプレゼントになります。

 

またダイヤモンドを身に着けることで女性は美しくなるといわれています。

結婚生活がスタートすればそれが日常になります。妻は夫婦でいる時は夫を優先し子供が生まれれば子供を一番に優先させるので、お洒落しようなどの自分自身のことを後回しにしてしまいます。

夫からダイヤモンドジュエリーをプレゼントすることによって妻はジュエリーを身に着けるために相応しいファッションや・言葉遣い・立ち居振る舞いを考えるようになります。

 

夫にとって妻は最も愛する女性なのですから、いつまでも美しくあってほしいと願うもの。

ダイヤモンドをプレゼントして妻に日頃の感謝の気持ちをプレゼントしましょう。

 

 

サプライズプレゼントで忘れられない記念日に

結婚記念日_妻_プレゼント_ジュエリー_ダイヤモンド_10年目_10周年_特別

 

結婚生活が長くなればなるほど、一緒にいて当たり前になってきます。

折角結婚記念日をお祝いしようと考えても、自宅で一緒に食事をするだけではいつもの食事風景と代わり映えがしません。

 

いつもとは違う、結婚記念日を一緒にお祝いする為にもサプライズプレゼントを用意しましょう。

多くの女性はサプライズが好きな方が多い傾向にあります。

”いつもとは違う”というということが妻にとって日常とは離れた状況になるからです。

このいつもとは違うということがサプライズで叶えることが出来、妻にとって特別感のある記念日として思い出に残ります。

そしてその贈られたプレゼントが特別な思い出の形として残すことが出来ます。

 

サプライズプレゼントとして、フラワーギフトやダイヤモンドジュエリーなどが大変人気です。

お花は最も気軽に妻へサプライズできるプレゼントです。妻の好きな色や季節の花をアレンジした色鮮やかな花束を贈れば見た目にも華やかですね。

最近では生花本来の美しさをいつまでも残しておけるように、プリザーブド化した花を贈る方法や瓶の中に専用のオイルとドライフラワーを閉じ込めたナチュラルなギフトハーバリウムなど様々な方法のフラワーギフトがあります。

 

また、ダイヤモンドジュエリーは女性にとって憧れでもあるダイヤモンドジュエリーはサプライズでプレゼントするにはぴったりですね。

 

 

バラ×ダイヤ×選択肢を贈れるサプライズギフト

EIKA_FJEC_大輪ローズボックス

 

最後に、サプライズでダイヤモンドを結婚記念日に贈る方法としてEIKAフラワージュエリー・マスターコレクションをご紹介します。

 

結婚記念日プレゼント-妻-10年-10周年-ジュエリー-スウィートテン-ダイヤモンド-EIKA-フラワージュエリー

 

世界最高級のバラと天然ダイヤモンドジュエリーが融合したフラワージュエリーは、その究極の組み合わせと価値によって、最高のプレゼントブランドとして愛されているコレクションです。

 

バラはプリザーブド化されているため、生花の瑞々しさから枯れることなく保存することができます。

また、バラ中心に輝くダイヤモンドジュエリーは、世界の宝石流通網から選び抜かれた天然高品質のダイヤモンドのみがセレクトされています。

 

EIKA_FJMC_ペンダントリメイクデザイン

 

EIKA_結婚記念日_1年目_1周年_サプライズ_プレゼント_バラ_演出_フラワージュエリー_フラワーギフト

 

さらにフラワージュエリーの優れた魅力は、ダイヤモンド部分を妻の好きなリングやネックレスなどへ、

無料でリメイクできてしまうこと。

このように様々なジュエリーをオーダーメイドすることができるため、妻のリングサイズや好みのデザイン、アイテムがわからなくても、優れたジュエリーギフトを叶えることができます。

 

BOXを開くと華やかなバラとダイヤモンドが最高のサプライズを演出してくれます。

結婚記念日にダイヤをプレゼントしようと考えておられる方は是非候補に入れていただけると幸いです。

 

EIKAフラワージュエリー・マスターコレクション

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。