1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. フラワージュエリーで、毎年最高の記念日プレゼントを
結婚記念日
結婚記念日-プレゼント-10年-10周年-妻-バラ-花束-花-フラワーギフト

フラワージュエリーで、毎年最高の記念日プレゼントを

結婚や誕生日、クリスマス、母の日など、人生の節目に訪れる特別な日やイベントの思い出を、さらに特別なものにするためにプレゼントを贈るという人は少なくないことでしょう。

しかし、恋人や夫婦、家族などいつも身近にいてくれる大切な人への毎年繰り返し贈るプレゼント選びは、特に難しいものです。

そこで、毎年やってくるさまざまなイベントで大切な人に贈るプレゼントとしておすすめの、フラワージュエリーの魅力についてご紹介します。


贈る人も贈られる人もうれしい!毎年贈るプレゼントにジュエリーを選ぶメリット

 

結婚記念日_妻_プレゼント_ジュエリー_ダイヤモンド

 

 

プレゼントを贈るなら、相手に喜んでもらえるものを選びたいと考える人は多いことでしょう。

しかし、喜んでほしいという気持ちが大きければ大きいほど、何を選んだら良いのか頭を悩ませてしまうという人も多いのではないでしょうか。

何度も記念日を共に過ごす身近な人への贈り物となれば、さらに悩むことでしょう。

毎年全く同じプレゼントでは味気ないような気がするものの、毎年異なるものを選び続けることに大きな負担を感じてしまう人も、なかにはいるかもしれません。

そこで、おすすめのプレゼントがジュエリーです。さまざまなプレゼントのなかでも特に、ジュエリーは贈られた人に特別を感じさせてくれます。

さらにジュエリーは、女性が贈られたいプレゼントとして常に上位にランキングする品であるため、プレゼント選びが苦手な人でも安心して贈ることができることでしょう。

また、ジュエリーにはさまざまなデザインがあるため、毎年イベントごとに贈っても飽きさせることがありません。

ダイヤモンドが装飾されたジュエリーは、石のカラットやリングの形状などデザインが異なるだけで全く別の表情を見せてくれるものですから、常に新鮮さを持ったプレゼントとして利用することができるという魅力もあるのです。

 

一生の思い出となる驚きの演出を!プロポーズに贈るフラワージュエリー

 

 

EIKA_フラワージュエリー_婚約指輪_エンゲージリング

 

 

プロポーズに贈る指輪を、事前に相手に知られることなくサプライズでプレゼントしたいと考える人は少なくありません。

一生に残る最高の思い出を作るためにも、最高の指輪で驚くほどの感動と愛が詰まった想いを伝えたいと願う人は多いことでしょう。

そのような特別なシーンでのサプライズプレゼントとしてふさわしい、おすすめの贈り物がEIKAのフラワージュエリーです。

一般的なプロポーズジュエリーのような箱に入ったシンプルなスタイルとは異なり、フラワージュエリーはサプライズ感の強いプレゼントとなるため、一生をかけたプロポーズにぴったりの贈り物といえるでしょう。

フラワージュエリーは、女性にとって魅力的な美しいバラと輝きあるダイヤモンド、ロマンチックなパフュームで、一度に3つの感動を与えるプレゼントです。

南米エクアドルに咲く世界最高級の希少品種であるローズの中央には、選び抜かれた高品質な天然ダイヤモンドを埋め込んであり、贈られた人が2つの驚きを感じることができるようになっています。

また、バラとジュエリーが入れられたパッケージには、フランス製のパフュームリボンが結ばれていて、リボンの生地に埋め込まれたミクロのパフュームカプセルが、プレゼントを渡した瞬間にロマンチックな香りを漂わせ、サプライズを演出するのです。

ダイヤモンドが埋め込まれたローズは、美しいままの姿を楽しみ続けることができる、特別に加工されたプリザーブドフラワーが使用されています。

さらに、ダイヤモンドは贈られた後に自分の好みに合わせて無料で加工することが可能な、リメイクサービスが利用できるように作られているのです。

美しいローズを思い出の品として飾り、いつまでも眺めておくことができるうえ、ダイヤモンドは加工することでいつでも身に付けておくことも可能となる、魅力の多い贈り物といえるでしょう。

積み重ねてきた愛の日々を感じる!フラワージュエリーを結婚記念日に

 

 

結婚記念日プレゼント-妻-10年-10周年-ジュエリー-スウィートテン-ダイヤモンド-EIKA-フラワージュエリー

 

 

夫婦として積み重ねてきた日々を、毎年思い出深く振り返ることができる結婚記念日に贈り物をしているという人は少なくありません。

結婚記念日に贈るプレゼントには、夫婦の愛情の深さの証を感じさせる上質なプレゼントがおすすめです。数あるプレゼントのなかでも、指輪は飽きることのないプレゼントであるため、毎年贈っても喜ばれるプレゼントとなっています。

なかでもEIKAのフラワージュエリーは、バラの中央に飾られたジュエリーヘッドを使用して、リングやネックレス、ブレスレットなどから、自分好みのジュエリーに無料でリメイクすることが可能なので、贈られた人が毎年の気分に合わせてさまざまな楽しみ方ができるというメリットがあります。

ダイヤモンドの輝きは、年齢ごとに感じさせる美しさが異なってくるため、若いときだけではなく年齢を積み重ねても永遠に喜んでもらえることが期待できるプレゼントです。

また、永遠に枯れないといわれているプリザーブドフラワーのローズは、夫婦の永遠の愛をイメージさせる素敵な贈り物となることでしょう。

夫婦として過ごしてきた日々の感謝の気持ちやこれからの二人の輝かしい未来を願って、毎年贈り続けるプレゼントにフラワージュエリーはぴったりといえるのです。

人生最高の日には感謝の想いとともに!特別な日に贈る特別なプレゼント

 

EIKA-フラワージュエリー-マスター-一輪

 

 

結婚式は、新郎新婦にとって人生のなかでも特別な意味を持つ日です。

また、新郎新婦だけではなく両親にとっても特別な日となります。結婚式の主役は新郎新婦であり、結婚式の日は新郎と新婦が夫婦としてあらたな人生をスタートさせるための、門出を意味する日です。

それと同時に、今まで育ててくれた両親へ感謝の気持ちを伝える日でもあります。

そのような日には、普段はなかなか素直に伝えられない思いを、EIKAのフラワージュエリーに込めて贈ってみてはいかがでしょうか。

結婚式のなかで、両親へのサプライズ企画として用意しておくというのもおすすめです。

華やかさがグレードアップした大輪ボックスタイプを選べば、ダイヤモンドを取り外してジュエリー加工した後も、子どもたちとの思い出のひとつとして部屋に飾り楽しんでもらうこともできます。

また、結婚は当人同士だけではなく家族同士がつながる意味も持ったイベントです。

これからの長き良き付き合いを願って、新郎の母親、新婦の母親、そして新婦と、女性たちにおそろいのダイヤモンドを贈るというのも、特別な記念日ならではのプレゼントとなるでしょう。

フラワージュエリーはリメイクサービスにより、相手の好きなリングやネックレス等へ無料加工できるため、

同じダイヤモンドをプレゼンとしても、それぞれに自分の趣味や好みに合わせた形で楽しんでもらうことが可能です。

イベント時のサプライズに!特別な日にぴったりのフラワージュエリー

 

結婚記念日_妻_プレゼント_ジュエリー_ダイヤモンド

 

クリスマスやホワイトデーなど、毎年訪れるシーズンごとのプレゼントにもジュエリーはおすすめです。

なかでもフラワージュエリーは、ジュエリーが本来持つ輝きに加えてローズの華やかさがプラスされるため、イベントの気分をより一層盛り上げてくれることでしょう。

毎年訪れるイベントごとに特別なコレクションも用意されるため、恒例のプレゼントにしても飽きを感じさせないばかりか、次の年への期待や楽しみを持ってもらうこともできるでしょう。

一輪のローズにダイヤモンドジュエリーが飾られた一輪タイプのフラワージュエリースティックを選べば、さりげなく最高のプレゼントを贈ることができ、スマートなサプライズ演出を行うことができます。

華やかで上質さを感じさせるローズとダイヤモンドは、年齢問わずに女性に喜ばれるプレゼントです。

永遠に枯れない花と自分好みに無料で加工できるジュエリーという魅力的な2つの贈り物であり、スマートに感謝や愛の気持ちを伝えることができるフラワージュエリーを、特別な日に特別な人へ贈ってみてはいかがでしょうか。

> EIKAフラワージュエリー詳細はこちら

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。