1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 妻への結婚記念日プレゼント
  4. 結婚記念日に妻へ贈りたいダイヤモンドプレゼントとは
妻への結婚記念日プレゼント
結婚記念日-プレゼント-10年-10周年-妻-バラ-花束-花-フラワーギフト_ダイヤモンド

結婚記念日に妻へ贈りたいダイヤモンドプレゼントとは

結婚記念日、それは夫婦が結婚したことを記念してお祝いをする夫婦にとって特別な記念日です。

 

そんな特別な結婚記念日に妻に贈りたいプレゼントとして人気なアイテムがダイヤモンドジュエリーです。

女性の憧れでもあるダイヤモンドをプレゼントすれば特別な結婚記念日を祝うにふさわしい瞬間になります。

ダイヤモンドジュエリーとひとくくりにいっても様々なアイテムがありますよね。

 

今回は夫婦にとっての特別な記念日に妻へのプレゼントに相応しいダイヤモンドのプレゼント。

結婚記念日に妻に贈りたいダイヤモンドのプレゼントの人気情報をご紹介します。

 


ネックレスを贈る

結婚記念日_妻_プレゼント_ジュエリー_ダイヤモンド_ネックレス_ペンダント

夫が妻に贈るダイヤモンドジュエリーとして人気のアイテムがネックレスです。

 

妻へ贈るプレゼントとして人気な理由は、サイズを考える必要が無いということではないでしょうか。

その他にも種類が豊富の為、夫の予算観間でネックレスを購入することが出来るなどがあげられます。

婚約指輪を贈られているのであれば、セットで使えるようなネックレスを選ぶと妻も婚約指輪を身に着けやすくなりますからおすすめです。

ネックレスは比較的気軽にプレゼント出来るアイテムでもあるので、10年目の結婚記念日にはブランドのネックレスなどをプレゼントすれば毎年の結婚記念日とは違う、特別感を妻に贈ることができます。

 

まごく少数ではありますがどんなに華奢なネックレスであっても身に着けるだけで肩が重く感じてしまう妻もおられる様なので、日頃妻が何を身に着けているかをこっそりリサーチするのも妻に喜んでもらえるダイヤモンドジュエリーをプレゼント出来るいい方法ではないでしょうか。

 

指輪を贈る

結婚記念日_妻_おすすめ_家族_指輪_過ごし方_ダイヤモンド

結婚記念日に妻が夫から欲しいと思うダイヤモンドジュエリーとして人気なのが指輪です。

 

ネックレスは、気軽に身に着けることが出来るのですが妻は直接ネックレスを見ることが出来ません。

その為妻の目にすぐに留まるダイヤモンドの指輪のプレゼントは人気なのです。

そして、指輪はネックレスに比べてより特別感を味わうことの出来るアイテムでもあります。

 

指輪をプレゼントするなら、妻の指のサイズが分からないと贈った時にサイズが合わなくて緩すぎたりきつくて入らなかったりする場合があります。

妻が普段身に着けてる指輪を宝石店に持って行ってそのサイズに合わせて購入したり、事前にリサーチしたりして妻の指のサイズを知ることで、妻にぴったりの指輪を贈ることが出来るのではないでしょうか。

サプライズで指輪を贈る場合妻にバレてしまう可能性が高いので注意が必要です。

 

 

ダイヤモンドを贈る

EIKA_FJEC_大輪ローズボックス

妻の好きなアイテムや指のサイズが分からなければ、ダイヤモンドを妻にプレゼントして贈った後に妻に好きなアイテムやサイズを選んでもらいましょう。

最後にダイヤモンドで贈る結婚記念日にお勧めのEIKAフラワージュエリーの中からマスターコレクションをご紹介します。

 

結婚記念日プレゼント-妻-10年-10周年-ジュエリー-スウィートテン-ダイヤモンド-EIKA-フラワージュエリー

EIKAフラワージュエリー・マスターコレクションは、特別な結婚記念日のプレゼントに相応しくサプライズも理想も叶えることが出来る、バラとダイヤで贈る最高のプレゼントギフトとして結婚記念日に人気なコレクション。

 

世界最高級レベルの美しいローズと不変の輝きを放つダイヤモンド、そして贈ったダイヤモンドは奥様の理想とするアイテムへとリメイクすることが出来る。

結婚記念日のプレゼントに相応しいギフトとして大変人気です。

 

ローズはプリザーブド化されている為生花本来の美しさをいつまでも見ることが出来るので、特別な結婚記念日の思い出をより美しいものにしてくれます。

 

価格も初回リメイク権利を含めて、7万円台から叶えられるのも支持されている理由の1つです。

 

▷EIKAフラワージュエリー/マスターコレクション・オンラインサイト


 

妻へ贈る結婚記念日のプレゼント。

今までのありがとうとこれからの宜しくダイヤモンドに込めて

素敵な結婚記念日をお過ごしください。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。